Trans Princess「亡霊たちの黄昏」 安倍退陣の日は近い…☆

「亡霊たちの黄昏」 安倍退陣の日は近い…☆

2015–07–14 (Tue) 22:07
安保関連法案:民主共産欠席で特別委 15日採決巡り攻防

さあ、いよいよ…僅かに命脈を保っていた「大日本帝国」が滅びようとしています。
それも稚拙な攻防戦で、自滅という形でね。
でもそれも、この国、この世界の趨勢なのかもしれません…

ここで強行採決をすれば、
公表されている40%(実際には15-25%下駄を履かせている)の内閣支持率も、
一気に10%程度は下がるでしょう。
それは単に内閣支持率だけでなく、
与党の自民党・公明党という政党への支持率は勿論、
下手をすると「保守」と称する人々への支持の激減になりかねません。
取り敢えず、内閣支持率は40%→30%へ…


これに、「卑しい利権集団」というマイナスイメージが更に重なります。

「新国立競技場、もう72億円かかります」2520億円に歩行者デッキ費用が含まれていなかった

一事が万事、こんな連中です。
「ここは時間を稼いで、『このまま建設するしかない』に持ち込もう…」
「いやいや、一気に廃案にして、人気回復を図れば…」


新国立競技場は今からでもやり直せる

ダメダメ。
ここは森の一世一代の利権分配場。
それにここを潰したとしても、今度は延命のために、
「軍需産業・戦争利権も潰されるのか?」
「TPPも不利な条件になるのか?」
「株バブルも潰すのか?」
そんな我利我利亡者たちが、一気に疑心暗鬼になり、内部崩壊を始めます…
どちらにせよ、ここで更に支持率3-5%ダウン。


更に悪い事に、4-6月の経済状況はかなり悪いです。

5月の鉱工業生産指数、前月比2.2%低下

5月の景気動向指数は「足踏み」へと下方修正 自動車販売減など影響


唯一の命綱の株価も、正体がばれていまして☆

日銀、日本株の買い手2位に 1~6月

日銀はこのほかにも、コマーシャルペーパーやリートなど、
紙くずみたいな不良資産を絶賛買い入れ中☆


このままのペースでいくと、
9月には公称の世論調査でも、内閣支持率は20-25%程度にまで落ち込むでしょう。
その頃、とんでもない経済の大嵐が、海外から襲ってくるという予想もあります。
もしそうなれば、株価が安倍政権にとどめをさす事になります。


このあたりから、わたしたち民衆のターンです。
愚かな政治家はこうして追い払い…
ちゃんとした政治家を、
少なくとも「嘘をつかない」政治家を、送り出しましょう…☆




« イラン核協議合意と、シオニストユダヤ人VS庶民派ユダヤ人…☆ | HOME |  似非愛国主義者どもの、「オワリのハジマリ」…☆ »

コメント

清志郎『地震の後に戦争』

『安保法制を導入して戦争に向かう状況の日本なんて、まるで関東大震災後1940年の東京オリンピックの前とそっくりと思います。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=422371635☆briliant blueさん

『イスラエルの反発は世界に良い事』

『イスラエル、イラン核合意に反発
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/56371イランラジオさん☆

Re: 清志郎『地震の後に戦争』

> 『安保法制を導入して戦争に向かう状況の日本なんて、まるで関東大震災後1940年の東京オリンピックの前とそっくりと思います。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=422371635☆briliant blueさん

こんばんは☆

そのお歌は、明治末期から昭和前期をモチーフにした「歴史は繰り返す」な曲ですね☆
でも、今回は違いますよ…ふふふ☆
国民を騙すはずのバカな政治家と、それを操るバカな支配者層が、
あまりにもバカすぎました…☆


Re: 『イスラエルの反発は世界に良い事』

> 『イスラエル、イラン核合意に反発
> 』http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/56371イランラジオさん☆


安倍たち似非極右がまんまと「天の罠」にはまったように、
イスラエルもまた、「天の罠」にはまったのです…☆

あとは心を入れ替えて仲良く暮らすか、暴発するかですが…
暴発すればそれが最後…ロシアが原爆でイスラエルを仕留めるでしょう…

シオニスト連中はもう無理ですが、
普通のユダヤ人たちには目を覚ましてもらい、仲良くやって欲しいですね…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/713-b7e0a4e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR