Trans Princess「一気に末期へ」 ハリボテ政権、馬脚をあらわす…☆

「一気に末期へ」 ハリボテ政権、馬脚をあらわす…☆

2015–07–21 (Tue) 21:51
支持率軒並み急落…安倍政権「30%割れ」目前の“末期水域”に

公式発表の数支持率は、ジャッキアップ済の数字でしょうから、
実際には既に、末期水域の支持率でしょう。

『漫画家のやくみつる氏が「裸のソーリ」と描いた風刺画を見せると一変。顔を曇らせながら「支持率のために政治をやっているのではない」と気色ばみ、動揺の色を隠せなかった。』

その場面を私は見ていませんが…目には浮かびます。
似非右翼の特徴は、「守備に回ったときの弱さ」です。
本当の右翼なら、ここはユーモアを交えて軽く受け流し、反転攻勢を期するのですが…
本当の右翼なら、そもそも米国のために国民を犠牲にする様な事は、絶対にしません…☆






« 国立競技場白紙化も、内閣支持率急落…☆ | HOME |  「相場は最後には正直」 どうぞご警戒下さいませ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/719-3ad46514

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR