Trans Princessランプフィッシュとキャビアと阪急阪神ホテルズと☆

ランプフィッシュとキャビアと阪急阪神ホテルズと☆

2013–10–29 (Tue) 22:44
3メガバンク一斉立ち入り検査 金融庁、11月5日から
本気で調べるのなら、明日の払暁に押し掛けるのが基本です。
…本気でやるつもりではないのでしょうね。賢い民衆の皆さん、そう思っていますよね☆

後手の対応、結局「偽装」 阪急阪神ホテルズ
何の事はない、よその国を悪く言う割に、足元の自国がダメじゃないですか…☆
ただですね、これを処罰すればOK、収束…とするのは愚の骨頂なのです。

どうして、今主流の「観念論」だけで考えるのでしょう。
やはりここは今一度、「唯物論」と「弁証法」で解決すべきではないでしょうか?
そもそもなぜこんな事が起こるのか…その原因を明らかにして、それに対する根本的な対処をすべしです。

もう一つ言わせてもらえば☆
やはりあまり人々をコストとコンプライアンスで雁字搦めにするのは愚の骨頂です。
そういう事をしていると、そのうち全部ひっくり返されて、またゼロからやり直しです☆

タイトルでもちょっと触れていますが…キャビアが高値過ぎて、なかなか日本の家庭に馴染んでいないので、弱みを突かれた形なのかもしれません。
本当のキャビアは、全然美味しいのですよ☆
一度本物の味を味わうだけで、もう偽物に騙されません。その場で見破れます☆

カスピ海産は高値ですが、最近はアムール川産のものも出回っており、比較的安価です。
カスピ海産もイラン産が出回れば、もう少し手軽に味わえますね☆
そうそう、チョウザメは身も美味しいのですよ…☆

« 季節の到来に悦びを感じる時☆ | HOME |  利用する者、される者☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/72-ff9ce56f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR