Trans Princess「相場は最後には正直」 どうぞご警戒下さいませ…☆

「相場は最後には正直」 どうぞご警戒下さいませ…☆

2015–07–21 (Tue) 22:30
有名な「ダウ」よりも、本当の米国株式相場を映し出す鏡…SP500。
そのS&P500に、大暴落の前兆発生中。

S&P 500 Index ($SPX)

2015年7月8日の記事
丸くなったチャートに、ご用心…☆

でもご紹介しましたが…
現在、チャートはますます「丸くなって」います。

sp500 201507

ほら、ご覧下さい。
ますますチャートが「丸く」なっているでしょう?
子供の頃からこの手の法則を叩き込まれた(嫌な子供だ…☆)わたしですが…
こんなにすごいチャートは、正直はじめてです。


株価暴落の前には前兆があり、
多くはそれが、コモディティ(商品)の暴落だったりします。
商品→株→債権…の順に売られるのが、セオリーです(例外ももちろん少なくありません)。

その兆候は表れている訳でして…

Crude Oil WTI (NYMEX) Price

wti201507.jpg

現在ほぼ50USD…
これに追い打ちをかけるように…

国連安保理 イラン合意履行で制裁解除決議


はは…☆
世界最高品質の一つ、イランの原油が世界に溢れだせば、
原油価格は更に下落します。

イランはそれでもやっていきますが…
米国のシェールオイルは全滅です。
その為に、今米軍はテキサス州で軍事演習中。
これはテキサスでの反乱・独立を阻止する為なのですよ…。


更に、困るのはサウジアラビアや湾岸諸国。
これらの国は、コストの安い自噴式油田はすでに枯渇しており、
圧送式と言って、非常にコストが高い油田が主流です。

そんな国が、イランやロシアの「高品質&低価格」なエネルギーにかなうわけもなく…
いよいよ窮地に追い込まれていきます。


今年の秋は、気をつけなければいけません…

ただ日本は、イランとは大変友好的でし、
ロシアとの友好が進めば、パイプラインで高品質のエネルギーが、
格安で分けてもらえます…☆


とにもかくにも、相場には注意を払いましょう。
巻き込まれる事が無い様に、上手に舵を切って下さい。

そしてその相場が、
極右バブルの息の根を、止めてくれるかもしれませんね…☆



スポンサーサイト

« 「一気に末期へ」 ハリボテ政権、馬脚をあらわす…☆ | HOME |  今年の秋は、もしかしたら「激しい事」になるかもしれません…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/720-d7431d7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR