Trans Princess仮復旧のご報告&「不忘山」ご訪問の御礼…☆

仮復旧のご報告&「不忘山」ご訪問の御礼…☆

2015–07–30 (Thu) 20:56
このところ更新が遅れ気味で、申し訳ございませんでした。

パソコンに悪質なマルウェアを送り込まれたようなのですが、
なんとか駆除し、防御態勢も整えました。
徐々に更新ペースも元に戻っていくと思いますので、
これからも宜しくお付き合いくださいませ…☆


その間、NHKで「不忘山への謎のB29墜落」の話題が放映されたようで、
その関係で新しいお客様に、このブログにご訪問を頂きました。

すみません…こんなヘンなヤツがやっているヘンなブログで…☆
ヘンなヤツですが、決して人様に害を催す人間ではございませんのでご安心を…☆

このブログはメロメロ…じゃない、メリメロ(フランス語で『ごちゃまぜ』の意味)が売り物。
色々な事をお話ししておりますので、お暇なときにご覧になってみて下さい。
ミステリー好きな方ならば、結構楽しんで頂けると思います…☆


« 現在駆除&今後の対策中です…☆ | HOME |  空想で作ったお芝居の世界が、崩壊していきます…☆ »

コメント

『猫科の爆撃機』

『本の話 』さん。「うちの町では、三機のB29の噂は有名でね、地平線の猫チェリー号の名前も結構知られてたhttp://hon.bunshun.jp/articles/-/3319?page=3

こんばんは(^-^)

おっ!仮復旧ですね
お疲れ様です ε-(^、^; ふぅ~

悪質なマルウェア ・・・ 某国から?(笑)

フリーソフトや添付ファイル、アヤシイサイト、
私も気をつけます(^^ゞ

山本太郎『裸の原発』

『裸の原発』攻撃映画「天空の蜂」が9月14日から。原発の弱点である真上からヘリで攻撃http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=423306408☆briliant blueさん

Re: 『猫科の爆撃機』

> 『本の話 』さん。「うちの町では、三機のB29の噂は有名でね、地平線の猫チェリー号の名前も結構知られてたhttp://hon.bunshun.jp/articles/-/3319?page=3

おはようございます☆

このお話のおかげで、多くの新しいお客様をお迎えすることが出来ました。
このブログでは何件もの航空機事故(というより事件)の謎を追っていますが、
時間の経過の長さとヒントの少なさから、その中でも特に難易度が高そうです…☆


Re: こんばんは(^-^)

> おっ!仮復旧ですね
> お疲れ様です ε-(^、^; ふぅ~
>
> 悪質なマルウェア ・・・ 某国から?(笑)
>
> フリーソフトや添付ファイル、アヤシイサイト、
> 私も気をつけます(^^ゞ


おはようございます☆

今回は事なきを得ましたが、やれやれですよ…☆
某国…アメリカだな、このブログの場合(おいおい)☆
ただあちらも忙しいので、こんな過疎ブログを相手にしている暇はなさそうですが…☆

今日から通常更新に戻る予定です…☆



Re: 山本太郎『裸の原発』

> 『裸の原発』攻撃映画「天空の蜂」が9月14日から。原発の弱点である真上からヘリで攻撃http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=423306408☆briliant blueさん

原発は弱点だらけで、どこから手をつけるか迷っちゃうくらい、色々手はあります。
格納容器がいくら丈夫でも、そこにつながっている配管はただのSASですから、
これを壊せば高濃度汚染水がダダ漏れで、手のつけようはありません。

原発は海沿いにあるので、
オンボロ潜水艦で近づき、ひょいとミサイルを投げれば一丁上がりです…☆

原発も戦争もやりたいのなら、全国民が入れるシェルターに、
5年分の食料と水と空気清浄機を備えてからですよ…(ほぼ不可能)☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/726-980fb60c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR