Trans Princess空想で作ったお芝居の世界が、崩壊していきます…☆

空想で作ったお芝居の世界が、崩壊していきます…☆

2015–08–01 (Sat) 18:34
更新再開☆
この週末は、複数更新しますよ☆

まずは「日本のマスミディア報道を信じると馬鹿を見る」という記事から。


日本の通商戦略に打撃 メガFTA交渉失速も

あれあれ、産経新聞さん?
つい昨日までずっと、「大筋合意」「いよいよ妥結へ」なんて仰っていませんでしたか?…☆
それと180度違う記事を書いて、すましたお顔とは…これを厚顔無恥というのでしょう。

このブログをはじめたのはちょうど2年前ですが、
初期のころからこう申し上げておりました。

2013年12月11日の記事、
日本の新聞テレビだけを見ていると、何も分からなくなりますよ…☆

英語だし、おまけに向きが90度傾いてるじゃないか…と言わずに、A/R(AはAgree=賛成、RはReject=
拒否)の所を見てみると、あれあれ、てんでバラバラ☆
おまけに肝心のアメリカ国内の意見も、産業毎にもうバラバラで、お互いものすごい対立です…なので、TPPは雲散霧消☆

この後にも幾度か、同じ様なお話をさせて頂きました。

私ですらわかる事なのですから、
沢山の情報に触れる事が出来るマスミディアの方が、わからない事はない筈なのですが…☆
それと分かっていて嘘をさも本当の様に報道して、国民を騙し、洗脳しようとしていた…
もしそうなら、その罪を許す事はできないでしょう。
わたしは「いいですよ、最初から期待してないですから」と申し上げても、
長い眠りから目覚めた民衆は、許さないでしょう…。

アベノミクスも戦争出来る国化もTPPも…
売国行為は全部、最初から仕組まれていた事です。
そういう人たちをまんまとおびき寄せて、絶滅させる為にね。
誰が仕組んだか…皆さま、心の奥ではお分かりになってるのではないでしょうか?…☆


何も分かっていらっしゃらないのは、極右の人たち。
相当頭が悪いのでしょう…


補佐官の謝罪は「発言内容」か「お騒がせ」にか

磯崎補佐官、辞任の必要ない=法的安定性めぐる発言で菅官房長官

基本的に安倍内閣は、第一次の時とちっとも変っていませんね。
「おともだち」政権ですから、「おともだち」だけは守ります。
絆創膏を貼った赤城とかいう農林水産大臣がいましたっけ…
辞任したのは就任から丁度2ヶ月後、7年前の今日、2007年8月1日でした…

その前には松岡農相が、議員会館で自殺という、前代未聞の展開。
もともと農林水産省では「この人が大臣になったらオシマイ」と言われていたようで、
相当の悪人だったようです。
「おともだち」を守ろうとして安倍が辞任させなかった為にかえって追い込んでしまい、
最後は悲劇的な結末となりました。
当時安倍も「慙愧に堪えない(こんな言葉を安倍が自分で考えるとは思えないが)」と発言しており、
少なくとも責任は感じていたのでしょうが…


どんなに安倍を持ち上げて、金の鎧や宝石が埋め込まれた剣で着飾らせても、
所詮は凡将にもなれない者たちです…
金のメッキは剥がれ、偽の宝石は落ち、オシマイです…☆


テレビや新聞で報道している多くの事は、空想の出来事をお芝居しているようなもの。
何度も申し上げますとおり、「世界は三文劇場」なのです。
けれどこれからは、本当の事を報道しなければならなくなるでしょう。

鉄の帝国と言われたソビエト連邦が倒れたのは、
ペレストロイカをやったからではなく、グラスノスチ(情報公開)をしたからでした。

日本を待ち受けるのは、苦労もありますが明るく幸せな未来なはず。
しかし…そこへ行くまでには、ひと波乱もふた波乱もあるでしょう。

ソビエト政府崩壊のときと同じ様な危機と混乱の可能性もあります。
備えはしっかりしておきましょう…☆



スポンサーサイト

« 仮復旧のご報告&「不忘山」ご訪問の御礼…☆ | HOME |  革命に翻弄された、「団結の島」に流れ着いた残骸?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/727-583e7174

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR