Trans Princess2番目の部品、レユニオン島で発見?…☆

2番目の部品、レユニオン島で発見?…☆

2015–08–02 (Sun) 19:07
プチ記事です☆

MH370 search: 'Second plane part' found on Reunion

BBCがニュース速報。
今度はドア部分が発見されていたことが分かったそうで…☆

このブログは一応、本物である可能性も否定していませんが、
それは墜落してその残骸が漂着したのではなく、
ディアゴ・ガルシア島着陸後に分解、もしくは破壊したパーツを、
海洋に投棄した結果であるものと理解しています。

実際、ディアゴ・ガルシア島とレユニオン島は、
2,000㎞あまりの距離です。
オーストラリア西沖よりも遥かに、現場に近いのですよ。

ただ、BBCがはりきって報道しているのを見ていると、
裏に色々とありそうですね…☆


それとは別に、もしこれが上記の想像通り、
本物の機体を分解若しくは破壊し、海洋に投棄したとしたら…

謎の墜落事件の一つ、QZ-8501便の事件も、
新たな解釈が加わるのではないかと…?

これからまだまだ、情報収集です。



« 「無い袖は振れません」 プエルトリコ債務不履行…☆ | HOME |  この暑さも、もう「お盆休み」までの、僅かな期間なのかな?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/730-b3b1aa1a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR