Trans Princess自滅していく人たち…☆

自滅していく人たち…☆

2015–08–05 (Wed) 21:12
安倍首相が9月訪中を「白紙」に…中国脅威論エスカレートへ

完全に気がおかしくなったようですね…元からおかしいですけど☆
本当は喧嘩が弱くて小心者なので、追い込まれるとこうした自暴自棄的な行動に出ます。
ぜひ、もっともっとやって下さい。
それは中国以上に、日本国民を怒らせます…☆


アナタの会社にもいる 「礒崎補佐官型エリート」の“トリセツ”

そういう人、私の周りにもいましたね…そういえば☆
学部時代にもいたなあ…
その人は今のところ、私とは比べ物にならないほど、エリートコースに乗っていらっしゃいます☆
…まあ、そのうちこうなるでしょうけど☆


自衛隊に広がる「反安倍感情」

何かあれば、銃口は安倍に向けられるかもしれませんね。
もしそうなったら…わたしには止める事は出来ませんねえ…☆


スポンサーサイト

« まんまとおびき寄せられ、罠にはまった人々…☆ | HOME |  繰り返す「運命の時の鎖」を、断ち切られます様…☆ »

コメント

国会と芸能界は魑魅魍魎の世界

 国会と芸能界は魑魅魍魎の世界...

 例えば最高権力者のお友達、又は側近の方は自分も同じくらい偉くなったと思うのでしょうね...

 もっと細かく言うと選挙に当選する為に頭を下げるのに当選すると背骨が折れるくらいに"ふんぞり返る"...

 もっと近くで言うと町内会の会長さん何かでも偉くなったと思ってデカイ態度になる...そういうのも見てきました...

 大小かかわらず、権力を握ったらおかしくなるのは世の常でございます...

 話題の総理補佐官も、その一人。

 「俺が何を悪い事を言ったんだ?安倍ちゃんが普段言ってる事じゃん...ネー」

 そう...普段、安倍が言ってる事を代弁しただけの事...それを自分の身分もわきまえずにペラペラ話すからバカなんですね...

 要するに権力ボケが頭を狂わせて本性を現した...魑魅魍魎の世界です...

 だからこそ、誰よりも自制心、自律性を人一倍強くせねばならないと思います...

 
 

『ポツダム宣言拒否の原爆』

『ポツダム宣言拒否の原爆』広島原爆に繋がる日進市強殺と調布小型機墜落。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=423661561☆briliant blueさん

Re: 国会と芸能界は魑魅魍魎の世界

>  国会と芸能界は魑魅魍魎の世界...
>
>  例えば最高権力者のお友達、又は側近の方は自分も同じくらい偉くなったと思うのでしょうね...
>
>  もっと細かく言うと選挙に当選する為に頭を下げるのに当選すると背骨が折れるくらいに"ふんぞり返る"...
>
>  もっと近くで言うと町内会の会長さん何かでも偉くなったと思ってデカイ態度になる...そういうのも見てきました...
>
>  大小かかわらず、権力を握ったらおかしくなるのは世の常でございます...
>
>  話題の総理補佐官も、その一人。
>
>  「俺が何を悪い事を言ったんだ?安倍ちゃんが普段言ってる事じゃん...ネー」
>
>  そう...普段、安倍が言ってる事を代弁しただけの事...それを自分の身分もわきまえずにペラペラ話すからバカなんですね...
>
>  要するに権力ボケが頭を狂わせて本性を現した...魑魅魍魎の世界です...
>
>  だからこそ、誰よりも自制心、自律性を人一倍強くせねばならないと思います...
>
>  
>  


こんばんは☆

仰るとおりですね。
そういう人間は沢山いますよね。

わたしが産まれてからはや二十数年たちますが…
その間の日本は、そういう人に限って成功し、お金も地位も貰え、
付き合ってくれる人間も多く、楽しく暮らしていたように思えます。

逆に、本当は素敵な人なのに誤解されたり、干されてしまったり、
本当な良い子なのにいじめられたりね。
そうでなくても、なぜか難病を得てしまったり…

わたしが免許を取ってからのそう長くない時間でも、
そんな少女に出会い、毎日お話をしたりして…
最期を看取り、死亡診断書を書いた事があります。
今のわたしには、それ位しか彼女に出来ませんでした…


この世はそういう理不尽な世界な事は承知しておりますが…
さすがにこのままですと、世界全体の歴史が一旦終わってしまいます。
老いも孤独も病も悲しみも、なかなかこの世から無くなる事はないのだけれど…

そろそろ、「あまりにもお粗末な連中」には、その座から降りて頂きましょうか…☆
それは民衆一人ひとりがお互いに団結すれば、
そんなに難しい事ではないのだと思いますよ…☆



Re: 『ポツダム宣言拒否の原爆』

> 『ポツダム宣言拒否の原爆』広島原爆に繋がる日進市強殺と調布小型機墜落。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=423661561☆briliant blueさん


こんばんは☆

なかなか難しい謎かけですね…☆

今年は日航123便墜落から30年ですが、
20年の時と違い、あまり騒ぎませんね。

あれをしかけた連中もいよいよ切羽詰まっていて、
話題にしてほしくないのかもしれませんね。






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/734-ef3d424a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR