Trans Princess原油は34ドルを目指す?…☆

原油は34ドルを目指す?…☆

2015–08–09 (Sun) 20:55
仙台は昨日から涼しくなり、そして七夕も盛況のうちに終わりました。
本当は…七夕を見に行っていないので、実際どうだったかはわかりませんけれどね…
行きたかったけれど、時間が無くて行けなかった…というのが正解です。
広瀬通りは通ったけれど、運転中だったので、よそ見はしていませんでしたし☆
そのあと給油をしたら、「ガソリン安くなったなあ…」と思いました。

WTI原油チャート

i3_CL_5_Q.png

現在43.75ドルですか…
これはまだまだ、下がりますね。
テクニカル上で、次のサポートラインを見ると…

WTI SPOT Technical ANalysis

technical 20150808

34.18ドル…ですって、わふー☆
下手をすれば、年内にこれ位まで行くかも…?

いやあ…ここまで下がっては米国シェールオイル全滅。
それどころか、サウジや湾岸諸国もまずいですね。
昔と違い、これらの国も自噴の良質な油田は少なくなってきていて、
「圧送」と言って、二つ穴を掘ってそのうちの一つに水(高圧ガスの場合もある)を注入し、
もう一つの穴から原油を掘り出すという、コストが高い油田も多いのです。

…いよいよ、日本を焚きつけて中国と戦争をさせる…
こうでもしないと、彼らはもたないでしょうね。
ただ、そうは問屋がおろさない☆
馬鹿どもが焦って、語るにおちる無様でお粗末な失敗を連発しています。
日本は国民の総意が、安倍政権の様な売国奴を止めて、葬り去るでしょう。


お話を相場の方に戻しますと、
一般に原油などの商品→株→債権の順に売られていくのですが、
いよいよ株も、暴落前の「丸くなる」が顕著になってきましたね…

ダウ平均よりも、米国株相場の真の姿を映し出す、SP500のチャート…

SP500 5Years

sp500 20150809

チャートが丸くなったら、暴落のサイン…
米国相場は一触即発の状況、注意なさいます様…


「いや、世界経済は順調だ。それが証拠に、バルチック海運指数は上昇傾向…」

という方もいらっしゃるようなのですが。
いいですよ、バルチック・ドライ・インデックスですね。
(註…要するに、バラ積みの船荷の運賃の事です)

http://ch225.com/if/631bdi.html?1

chart bdi

そろそろまずそうですね…☆


秋には、色々な事が起きそうです…☆



スポンサーサイト

« 先走るマレーシア政府と、30年前の「あの夏の日」の事と…☆ | HOME |  埼玉・岩手…安倍似非右翼政権、知事選で連戦連敗…☆ »

コメント

残暑、お見舞い申し上げます...

 金曜日の夜勤の日に、ふと、中央監視盤の横のカレンダーを見ると、土曜日が立秋だったのですね...♪
 残暑...キツイ...笑

 さて、ガソリンの価格が安いのですか...マイカーを手放してから、その辺りの情報は疎くなりました...

 秋...何か起きる、秋...

 政界では自民党の二階(グループ)のおじさんが自民党総裁選に安倍を推薦するとおっしゃっていました...この時期に言うか...笑

 危ない危ない...魑魅魍魎の世界...
      来週はお盆です...♪

 

Re: 残暑、お見舞い申し上げます...

>  金曜日の夜勤の日に、ふと、中央監視盤の横のカレンダーを見ると、土曜日が立秋だったのですね...♪
>  残暑...キツイ...笑
>
>  さて、ガソリンの価格が安いのですか...マイカーを手放してから、その辺りの情報は疎くなりました...
>
>  秋...何か起きる、秋...
>
>  政界では自民党の二階(グループ)のおじさんが自民党総裁選に安倍を推薦するとおっしゃっていました...この時期に言うか...笑
>
>  危ない危ない...魑魅魍魎の世界...
>       来週はお盆です...♪
>
>  


こんばんは☆

こちらでは昨日から平年並みの気温に戻りつつありますが、
西の方ではまだ残暑が厳しいようですね。
ご自愛くださいます様、お願い申しあげます。

二階おじさん…本当にそんな事をおっしゃたのかなあ…
マスミディアほ報道自体、嘘をついても平気な今日この頃ですからね…
日本は今や「あの人たち」の最後の植民地ですから、
色々と圧力もあるのかもしれませんね。

外交関係では、福田おじさんが頑張っておられるようですね。
安倍お払い箱後を睨んで、様様な所で動きは出ているようですよ。


お盆休み、間もなくスタートですね。
昨日からもう始まっている人も少なくないようですが…☆


七夕のお祭り沢山の人が行ったみたいですね。
ニュースで見ました。

お祭り、来年は行けるといいですね。

『新幹線事故と原発銀座』

『新幹線カバー事故と原発銀座』さくら561号の形式が700です。鯖江市役所を中心に地図を見回すと出てくる原発は6つ!

志賀・敦賀・もんじゅ・美浜・大飯・高浜。

鯖江市役所からJR北陸線丸岡駅の福井地震震源地まで26km。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=423925119&page=3☆briliant blueさん

Re: タイトルなし

> 七夕のお祭り沢山の人が行ったみたいですね。
> ニュースで見ました。
>
> お祭り、来年は行けるといいですね。



こんばんは☆

七夕は青森ねぶたや秋田竿灯、山形花笠に比べて、
「展示型」のやや静かなお祭りなのですが、
イベントもあったりして、それなりににぎやかです。
…来年は参加するぞ…出来ればですが☆


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/737-8b38febc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR