Trans Princess埼玉・岩手…安倍似非右翼政権、知事選で連戦連敗…☆

埼玉・岩手…安倍似非右翼政権、知事選で連戦連敗…☆

2015–08–10 (Mon) 22:59
本日、平日名物の簡易更新☆
…本分優先の為、お許し願います☆

沢山の拍手&メッセージをいただき、ありがとうございます!
非公開拍手メッセージは、直接お礼が出来ないので申し訳ございませんが…
この場をお借りして、御礼申し上げます☆


<埼玉知事選>上田氏、大差で4選 「多選」批判かわす

そして…

岩手知事選は敵前逃亡 安倍自民党のメルトダウンが始まった

県知事選に勝てなければ、
国政選挙に勝てるはずもなく…
解散カードは切れませんね☆

8月14日の戦後談話が、安倍たち極右の運命を決めます。
…少しでも賢ければ、馬鹿はしないはずですし。
逆に「カルト極右」も怒らせず、うまくやるのですが?…☆


あ。明日は当直です。
このお盆休み時期の当直はやはり忙しい事が多いので、
休憩時間も取れない可能性もあり、明日夜の更新はお休みです。
次回更新は明後日の夜。
ただ、早ければ明後日の午前中に1回、中継ぎの簡易更新します…☆

夏休みもいよいよ最高潮ですね…

最高潮に達する前に、始まってもいない…
そんなおマヌケさんも、ここに一人いますが…☆



スポンサーサイト

« 原油は34ドルを目指す?…☆ | HOME |  8月11日午後11時、臨界…☆ »

コメント

トーンダウン...

 安倍...風向き(生ぬるい)を感じてか、今日の国会では元気がありませんでした...70年談話も"おわび"の言葉も入るそうですし...
 知事選...どんな手を打っても公明党と共にドボンです...笑

Re: トーンダウン...

>  安倍...風向き(生ぬるい)を感じてか、今日の国会では元気がありませんでした...70年談話も"おわび"の言葉も入るそうですし...
>  知事選...どんな手を打っても公明党と共にドボンです...笑


こんばんは☆

一説には、14日に大馬鹿な声明を出して、天皇から安倍全否定の平和的声明が出て、
15日に内閣総辞職…なんていうお話もあったらしいのですが…それのナシかな?…☆

埼玉=上田知事ダブルスコア以上の大差&共産党候補者まで大躍進
岩手=達増知事の超巨大不戦勝…選挙戦をやったらば、更なる大差の可能性

公明党は、創価の一般信者たちが見放しましたね。
このままいくと、自民の一般信者も同様に、自民党を見放します。
政治的地殻変動の『前兆』かもしれませんね…☆


すみません、上記のコメント。

…それのナシかな?…☆
を訂正
…それ「も」ナシかな?…☆

それにしても県知事選では、コテンパンに「のされ」ましたね…☆



安倍首相も結局はトーンダウンですかね~。一時期は我が道を行くようなことを言ってましたが・・・・。トーンダウンするんだったら談話なんか出さなければいいのにって思ってしまいました。

政権末期的断末魔...

 川内原発の再稼働が安倍の最後の"悪あがき"に感じる...
 「俺に人気が無いのならヤッチマエ!」って...
 しかし、再稼働の裏には、もっとDEEPな事情があるのでしょう...

 再稼働するのに必要な"新基準"ていうのは隠れ蓑に過ぎず、誰が儲かるのか...誰が笑うのか...と言う視点から見れば一目瞭然だと思います...
 
 再稼働反対の私から言えば、"目先を見るか、百年、千年先を見るか"の違いだと思います...
 今の日本の政治に、この様な未来を見る眼が無いのが根本的な欠陥だと思うのですが...♪

 さて、政府と沖縄の会話の再開、或いは休戦は縄張り争いをする"ヤクザの手打ち"にしか見えません...危ない危ない...ここも未来を見据えているのでしょうか...危ない危ない...♪

 ※いつもコメントに返信して頂き、ありがとうございます...♪
 

『原爆生体実験原爆を落とす為わざと戦争を長引かせた 』

『原爆生体実験』「爆弾が準備できるまで、やつらを戦争状態にしておけ」


と、ジョンF・ダレス氏http://m.youtube.com/watch?v=48LpehzT-Ko[ユースタスC.マリンズ氏]http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=satoatusi2006&id=39818662ナザレさん☆

Re: タイトルなし

> 安倍首相も結局はトーンダウンですかね~。一時期は我が道を行くようなことを言ってましたが・・・・。トーンダウンするんだったら談話なんか出さなければいいのにって思ってしまいました。


こんばんは☆

それでも「三文芝居」に沿って下手にトーンアップされるよりは、後始末は楽ですけれどね…☆
ただ、まだ少しですが、「とんでもない事を言う」可能性はあります。
言ったところで、自らの政治生命を縮めるだけなのですけれど…

安倍の体調不良が話題になっています。
確かに、膵臓や肝臓等、色々悪そうな外見(むくみ等)は感じますが、
それ以上に、「病気によく効くお薬」の副作用のような気がします…。

Re: 政権末期的断末魔...

>  川内原発の再稼働が安倍の最後の"悪あがき"に感じる...
>  「俺に人気が無いのならヤッチマエ!」って...
>  しかし、再稼働の裏には、もっとDEEPな事情があるのでしょう...
>
>  再稼働するのに必要な"新基準"ていうのは隠れ蓑に過ぎず、誰が儲かるのか...誰が笑うのか...と言う視点から見れば一目瞭然だと思います...
>  
>  再稼働反対の私から言えば、"目先を見るか、百年、千年先を見るか"の違いだと思います...
>  今の日本の政治に、この様な未来を見る眼が無いのが根本的な欠陥だと思うのですが...♪
>
>  さて、政府と沖縄の会話の再開、或いは休戦は縄張り争いをする"ヤクザの手打ち"にしか見えません...危ない危ない...ここも未来を見据えているのでしょうか...危ない危ない...♪
>
>  ※いつもコメントに返信して頂き、ありがとうございます...♪
>  


こんばんは☆

「もっとDEEPな事情」と申しますか…
再稼働しないと、電力会社が債務超過で倒産するからですよ…☆
(これについては、また記事にてお話します)

そして何かあっても、だれも責任を取らない…
早速昨日は安倍は別荘にこもりっきりで、
「自分は関係ありません=責任は取りません」です。

別荘行きにはもう一つ、裏はあるようですが?…☆









Re: 『原爆生体実験原爆を落とす為わざと戦争を長引かせた 』

> 『原爆生体実験』「爆弾が準備できるまで、やつらを戦争状態にしておけ」
>
>
> と、ジョンF・ダレス氏http://m.youtube.com/watch?v=48LpehzT-Ko[ユースタスC.マリンズ氏]http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=satoatusi2006&id=39818662ナザレさん☆


こんばんは☆

カルトな彼らは、メギドの炎が欲しかったのでしょう。
言い方は別でもいいです…インドラの矢でも、全空を燃やす炎を放つ樽でも…
本当は愚かで、その取り扱い方さえ知らないのに…☆

今度は川内で人体実験…位は、容易に考える連中です。
せっかく福島は破滅の危機から逃れつつあるのですから、
もう一回、うまくかわしたいものです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/738-67efb05b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR