Trans Princess宣戦布告して敵前逃亡! 後は任せた ボクチン知らないもんね…☆ 

宣戦布告して敵前逃亡! 後は任せた ボクチン知らないもんね…☆ 

2015–08–13 (Thu) 06:35
自民党を襲い続ける「北の逆風」は侮れない

8/2の仙台市議会選で、共産党が5つの選挙区のうち3選挙区(宮城野区・若林区・泉区)でトップ当選。
この「仙台ショック」から、自民党は壊滅的ダメージの連続です。
それは、安倍政権自民VS東北地方自民の対立に発展しつつあります…☆
沖縄の構図と、だんだん似てきましたね。
あの沖縄の翁長知事はもともと沖縄自民党の重鎮ですし…☆



川内再稼働:見切り発車 火山対応後回し

こんな事をすればするほど、安倍の支持率は下がります。
それにしても、誰も「安全」を保証していないのですよね、これ。
みんな「自分は関係ない」…誰も責任を取らないようです☆

その当の安倍の、行動がすごいです。
月命日に喧嘩を売って、再稼働させた日の行動…

首相動静(8月11日)

 午前8時現在、山梨県鳴沢村の別荘。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、別荘で過ごす。
 午後も来客なく、別荘で過ごす。
 午後5時14分、別荘発。同22分、同県富士河口湖町の中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」着。
           母親の洋子さんと食事。
 午後7時36分、同所発。
 午後9時35分、東京・富ケ谷の私邸着。
 12日午前0時現在、私邸。来客なし。

別荘に逃げ込んで、知らぬ存ぜぬですか。
万が一、再稼働時に何かあったらどうするつもりでしょうか。
「私の責任ではありません」
そういう事かも知れませんね。

宣戦布告して敵前逃亡! 「後は任せた ボクチン知らないもんね…☆」 

…支持率が下がる事ばかりしていますね。


ちなみに…
昨日、仙台市青葉区で11人に聞きました。
「あなたは安倍政権を支持しますか?」

支持する 0人
支持しない 11人

実際、そんなものでしょう…☆



« 8月11日午後11時、臨界…☆ | HOME |  JA-123便墜落30周年① 本当は鳴らなかった、客室高度警報…☆ »

コメント

『ハニートラップ』に弱い日本官僚

半藤一利氏の発見、ナチが外交戦術のひとつとして、各国の外交官や武官、首脳クラスに至るまで上流階級の夫人や娘に仕立てた高級娼婦をおおぜい抱えていた、元海軍将校にインタビューを重ねて、ついにドイツ側に若くて美しい女のひとびとを「あてがわれた」からであることを聞き出すことに成功する。http://ryuma681.blog47.fc2.com/?mode=m&no=1501&cr=e9d21fdb2f7000ffb3b3fbb173526154リュウマさん☆

Re: 『ハニートラップ』に弱い日本官僚

> 半藤一利氏の発見、ナチが外交戦術のひとつとして、各国の外交官や武官、首脳クラスに至るまで上流階級の夫人や娘に仕立てた高級娼婦をおおぜい抱えていた、元海軍将校にインタビューを重ねて、ついにドイツ側に若くて美しい女のひとびとを「あてがわれた」からであることを聞き出すことに成功する。http://ryuma681.blog47.fc2.com/?mode=m&no=1501&cr=e9d21fdb2f7000ffb3b3fbb173526154リュウマさん☆

こんばんは☆
レスが遅れて申し訳ございませんでした。

あはは…これは事実ですね。
ナチスこそ三文劇場のお国ですが、劇場にすっかり騙されちゃうのです☆
松岡の様な意地汚い男なら一発でコロリでしょう。
それに彼は当時、日本を潰す方に加担していましたし、一石二鳥では…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/740-bac18440

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR