Trans Princess天津のクレーターは、中国国内の権力闘争なのか…☆

天津のクレーターは、中国国内の権力闘争なのか…☆

2015–08–17 (Mon) 23:25
GDP1.6%マイナスでも、甘利大臣「景気は回復傾向」

そんなわけないでしょ…
経済学を初歩から…否、もう、小学校1年生からやり直しです!
お鍋が真っ黒焦げなのに、「もうすぐ美味しいシチューができますよ」と言う様なもの☆
といいますか、こんな人が大臣やっていていいのかな…?
これも確定値で、更に悪い数字を出してきそうな予感ですし…
7-9月は更に景気が悪い様ですが、まだ細工をしそうですね。


困ったものですが、もっと困りものの事も…
今日の記事の主題です。


天津の大爆発は江沢民派の反撃か!? 

はい、その通りです。
これは、ネトウヨさんが好みそうな、オマヌケな爆発事件ではありません。
江沢民(ユダヤ金融一派)が仕掛けた内戦です。

そもそも…こちらをご覧ください。

gYCmfAd.jpg

EPA-Tianjin.jpg

爆発で出来たクレーター。
カーバイド如きに、こんなクレーターは作れません。
地中の1か所で非常に巨大なエネルギー放出が一瞬にして行われなければ、
こうした爆発型クレーターはできません。


現場付近の、事故前のグーグルマップ
donghiluzhan.jpg


向きをさかさまにしてみると、上記の写真と方向がほぼ同じで、わかりやすい…
赤い丸の部分が、クレーターの位置です。
donghiluzhan-2-1.jpg

ご自分で見に行かれる場合は、
东海路站
↑をコピペすると、現場付近へ飛びます☆
东海路站は近くにある新交通システムの駅です。


更にもう少し拡大…
dongjinluzhen-3.jpg


どう見ても、膨大な数量の爆発物が貯蔵されていたようには見えませんよね…?
例え「ヤバいもの」をびっしりと密集させてみても、所詮は地上にあるものですので、
爆発エネルギーは水平および上方に拡散されてしまい、こんなクレーターなど出来ないのです…

一つ言えるのは、地下に「巨大時限爆弾」が埋め込まれていた可能性が高いという事です。
それが、江沢民一派によるものだとしたら、
中国は勿論、世界も、正念場に差し掛かってきたのかもしれません…。



ご参考までに、地下核事件で出来た巨大クレーターはこんな感じ。
ネヴァダ州のセダン・クレーターです。

セダン核実験

Sedan_Plowshare_Crater.jpg

直径390mと、今回の天津の直径135mと比べてもかなり大きいですが、
クレーター造成の理論は、セダンの場合と同じだとすると…
余程の巨大エネルギーが瞬時に放出できる兵器の可能性もありますね。
(大気圏核実験では上記の理由で、こんなクレーターは出来ません)

遠く離れた土地で、数少ないヒントから得られるのは、今のところはこの位です。
申し訳ないのですが…

でも、ただの事故ではない可能性は、高いと思いますよ。





スポンサーサイト

« お盆の間も、色々とありますね…☆ | HOME |  桜島と姶良カルデアの異変…それでも道は、未来へ続く…☆ »

コメント

アピール...

 あの国の事ですから、中途半端な爆発では報道規制を敷かれて抹消されます...♪

 クレーターが出来るくらいの地球的大爆発でないと...笑

 あの国の報道での常套手段は最後に"英雄を造って褒め称える"...これです!

 どんな悲惨な事故でも"軍隊が指揮を執った"..."消防士のだ勇気のある行動が救った...です。

 処が今回の爆発事故(事件)にはありませんね...笑...焼け野原で誰も居なくなるくらいの大爆発でしたから...

 権力闘争に間違い無いでしょう...偶然な事故だとしても、権力闘争の火種になるでしょう...

    
       

 

『天津ドーン!は「核爆発」だった』

『天津ドーン!は「核爆発」だった
』あの場所には「原子炉を熱源とした海水淡水化工場」というのが合ったらしい。http://my.shadowcity.jp/2015/08/post-7651.htmlネットゲリラさん☆

追伸...

 人が少なくなる"あの時間に"大爆発をした...

 気になります...

 「これは内々の事何だよ...気にしなくて良いんだよ」...そんな声が聴こえて来るような...笑

『地下からドン。続いて17日には桜島の近海でマグニチュード5.1の地震が起きます。』

『地下からドン。

続いて17日には桜島の近海でマグニチュード5.1の地震が起きます。

』池袋の暴走車死傷事故と桜島を結ぶ「みずほ611号」。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424370289☆briliant blueさん

Re: アピール...

>  あの国の事ですから、中途半端な爆発では報道規制を敷かれて抹消されます...♪
>
>  クレーターが出来るくらいの地球的大爆発でないと...笑
>
>  あの国の報道での常套手段は最後に"英雄を造って褒め称える"...これです!
>
>  どんな悲惨な事故でも"軍隊が指揮を執った"..."消防士のだ勇気のある行動が救った...です。
>
>  処が今回の爆発事故(事件)にはありませんね...笑...焼け野原で誰も居なくなるくらいの大爆発でしたから...
>
>  権力闘争に間違い無いでしょう...偶然な事故だとしても、権力闘争の火種になるでしょう...
>
>     
>        
>
>  


こんばんは☆

昔々、ヨーロッパで大ドイツ主義対小ドイツ主義なんていうのもありましたが…
中国も大中国主義で行くか、小中国主義でいくか…時代の転換点かもしれません。

江沢民といえば上海閥、上海閥と言えばアヘン戦争。
アヘンといえば、満州国。
満州国と言えば、今の極右の拠り所。
そう、未だ東アジアは、英国の仕掛けたアヘン戦争から抜け出ていないのです…

この事件は、一つの転換期となるでしょうね。
日本に関して言えば、中国頼みの景気に風雲急です。
例の戦争屋たちは、日中分断加速に躍起ですが…
それが、彼ら自身の首を絞める事になるでしょう…☆


Re: 『天津ドーン!は「核爆発」だった』

> 『天津ドーン!は「核爆発」だった
> 』あの場所には「原子炉を熱源とした海水淡水化工場」というのが合ったらしい。http://my.shadowcity.jp/2015/08/post-7651.htmlネットゲリラさん☆


こんばんは☆

天津ドーン☆
天津丼は天津にはなく、ヴィシソワーズはヴィシーではなく、ニューヨークの名物です…☆

天津新泉海水淡水化廠の事かな?
でもあそこは、今回の爆心地からかなり離れていますよね…

原発の爆発は大問題ですが、こと破壊的爆発を起こそうとなると、逆に難しい…
とはいえ、かなり異常な状況下にあることは確かですね。
報道統制も厳しいので、本当の事はわかり辛いですが、
それでも、初期の情報と意外な「べた記事」をつなぎ合わせれば、
意外に、それに近い物を知ることが出来るかかも知れませんね…☆



Re: 追伸...

>  人が少なくなる"あの時間に"大爆発をした...
>
>  気になります...
>
>  「これは内々の事何だよ...気にしなくて良いんだよ」...そんな声が聴こえて来るような...笑


うむ…タイミングは重要ですね☆
 「これは内々の事何だよ...気にしなくて良いんだよ」...

逆に言うと、あの人たちが「自分たちは関係ないんだよ」と言っている様な…☆
しかし、世界の民衆の目は鋭いですから…
かえって「しまった」と思っているのかもしれませんね…☆


Re: 『地下からドン。続いて17日には桜島の近海でマグニチュード5.1の地震が起きます。』

> 『地下からドン。
>
> 続いて17日には桜島の近海でマグニチュード5.1の地震が起きます。
>
> 』池袋の暴走車死傷事故と桜島を結ぶ「みずほ611号」。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424370289☆briliant blueさん


むむむ…です☆
鹿児島にもこのサイトのお客様がいらっしゃいますので、
桜島の噴火については、こちらのサイトでも注意を払っております。

桜島(と言いますか、姶良カルデラ全体)と川内原発の災害リンク率はまだ低いと思いますが、
まだ低いうちに「お止めなさい」という、メッセージなのかもしれません。






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/746-3447ef47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR