Trans Princess振り切れる振り子、戻る振り子☆

振り切れる振り子、戻る振り子☆

2013–11–02 (Sat) 18:53
ネットでは一部で、自民党大勝の選挙は不正選挙だったという裁判の話題で盛り上がっているそうです☆
確かに「無い」と言い切れないでしょうね☆

実は大規模な不正選挙をするのは、そう難しい事ではありません。マスメディアと中央選挙管理機関を押さえておけばいくらでもごまかせます。それは実際に不正選挙(に近い形)を行って体制を維持している国などを見れば分かります。

もっとも下手に大勝してしまったので、自民党内のまともな人たちは逆に戦々恐々でしょう。「振り子は戻る」の鉄則からすれば次回は、前回の民主党を下回る惨敗でしょうから…。実際、自民党の某県議の方がそう仰っておられました。現場を知る地方の方々は特にそうでしょうね…逆に浮かれている中央の中枢は破滅の足音に全く気付いていないようですが☆

その代わり「秘密保護」だの何だので、国民を雁字搦めにしてそうさせない方向には腐心しているようです。それを「ヒトラーの再来」という人もいますが…。

ヒトラーは本当はユダヤ人ですので、ユダヤ金融から資金を援助されてドイツ国民に偽りの愛国心と経済繁栄を与えてまんまと騙しとおせましたが、今回はそのお金が無いので、どうせ大失敗するでしょう☆
あ…こういう事「陰謀論」みたいな事は、ヨーロッパの旧貴族たちの間では、ごく普通に語られているのですよ。
だって、あの人たち、みんなオカルトですから☆

日本もそうで、偉い人たちはオカルト大好きです☆
国会議員さんたち、最後は「占い師」に決めてもらったりしているのですよ。
政策は勿論、秘書や経営する会社の社員の人選、運気が上昇する愛人選び、等々…
それなら最初から占い師が国会議員をやれば、経費も無駄にならずいいのにね☆

話が脱線してしまいましたが、振り子は極限に振れた後には戻ります。
それを阻止しようとすればするほど、振り子はさらに極限まで振れてしまい、その分戻る振り子の勢いを増してしまいます。

世の中はフラクタル(相似形)なのですから、振り子の動きを見れば、少しは自重しなければいけない事はわかるのですが、それが出来ない人がいて…これが「利用する者」「される者」の内の後者になるのかもしれませんね☆



« 甘えんぼさん猫との、不思議な想い出☆ | HOME |  大統領令、発令☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/75-a5868888

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR