Trans Princessみんな「丸くなった」 そして、暴落の一日…☆

みんな「丸くなった」 そして、暴落の一日…☆

2015–08–22 (Sat) 18:56
昨日・一昨日辺りから、色々騒々しいですね。

マネー萎縮・株安連鎖 日経平均597円安、世界景気変調を警戒

米国株、ダウ続落し530ドル安 4年ぶり下げ幅、世界景気懸念で

日経225 597.69円安
NYDJ  530.94ドル安

NY円、続伸 1ドル=121円95銭~122円05銭 1カ月半ぶり高値

【NY原油先物】続落、一時09年以来初の40ドル割れ

凄惨な一日でしたね。
しかし…このブログをずっとご覧になってる皆様に於かれましては、
「そういえば、そろそろとんでもない暴落が来るって言ってましたよね~」
「これはいよいよでしょうかね~、それとも、もうちょっと粘るんでしょうかね~」
「何かあれば、『株安円高』に戻るって、言ってましたもんね~」

という感じで、受け止めていらっしゃるのではないでしょうか…☆
暴落のサインも、非常に分かり易く出ておりましたしね。

2014年10月16日の記事
三文劇場の崩壊の入り口(相場編)…☆

2015年7月8日の記事
丸くなったチャートに、ご用心…☆

2015年8月9日の記事
原油は34ドルを目指す?…☆

などでもお話してきたように、「丸くなったら、暴落のサイン」。
チャートが「丸い天井」を描く様なラインを描くとき、それは暴落の始まる寸前という事です。

sp500 20150809

上記は8月9日時点のチャートです。
あれからまだ13日しか経っておりませんが、様相は大きく変わりましたね。



それにしても、「みんな丸くなってきた」ですね…☆

ニューヨーク・ダウ平均 5年チャート

djia20150822.jpg


SP500 5年チャート

sp500 20150822

「丸い天井」の期間にもご注目。
この期間が長ければ長いほど、とてつもない暴落になる可能性が高いのです。
昨年の末あたりから、ずっと「丸くなって」いますよね…




nikkei225.jpg

こちらは日経平均、安倍登場の少し前からの、株価つり上げのチャートです。
本当に愚かな事をしたものです…暴落すれば、全部オシマイっと…☆
チャートは昨年前半辺りから既に丸くなっていますね。
これが何を意味するかを安倍たち…否、自民党の人たちは分かっていないようです。


こんな事をやっているものだから、
VIX(恐怖指数)が急上昇☆

cboevix.jpg

前日比46.45%の急上昇☆
でも…もっと怖い指数もある訳で…

それはまた、次回の記事にてお話します。








スポンサーサイト

« 無理をして急ぐ理由…☆ | HOME |  大恐慌の再来を警告する、「ブロードニング・フォーメーション」…☆ »

コメント

シュミータ

何か仕掛けて来るんだらうね。日蝕と重なる9月13日に。
俺はメテオストライクじゃねえかなと思ってる。
大西洋か紫禁城かな。

地上を支配する7年の法則 シュミータ/ Shemitah
http://s.ameblo.jp/davidu777/entry-11924888736.html


この法則は3000年以上前に神がシナイ山でモーセに与えた事に始まり、何と、現代までその法則はつづいていて、世界金融恐慌、911、第一次世界大戦、第二次世界大戦、エルサレムの回復など全てに詳細に渡り関わっている。現在2014年~2015年はまさにシュミッタにあたる。2014年の9月25日から2015年の9月13日までがそれである。そしてこの日は例の日蝕、エルル29日にぶつかる。シュミータは6年間の神との交わりの結果の集大成として臨む。忠実な生活をすれば負債が免除になるが、神から離反したときには災いが臨んだ。



安倍は当然知ってるから急いでるんでしょ

13日に続いてクライマックスの28日が控えているんだから。
急いで準備しないと。
もっとも、対国内支那朝鮮テロリスト反日売国奴組織殲滅の為の法律はほぼ整えたのでいつやめてもいいんじゃないの。あとはユダヤ暦と合わせて狩りを開始するかだけだから。辞める口実のために官邸筋からわざと重病説の噂流してたりして。

Re: シュミータ

> 何か仕掛けて来るんだらうね。日蝕と重なる9月13日に。
> 俺はメテオストライクじゃねえかなと思ってる。
> 大西洋か紫禁城かな。
>
> 地上を支配する7年の法則 シュミータ/ Shemitah
> http://s.ameblo.jp/davidu777/entry-11924888736.html
>
>
> この法則は3000年以上前に神がシナイ山でモーセに与えた事に始まり、何と、現代までその法則はつづいていて、世界金融恐慌、911、第一次世界大戦、第二次世界大戦、エルサレムの回復など全てに詳細に渡り関わっている。現在2014年~2015年はまさにシュミッタにあたる。2014年の9月25日から2015年の9月13日までがそれである。そしてこの日は例の日蝕、エルル29日にぶつかる。シュミータは6年間の神との交わりの結果の集大成として臨む。忠実な生活をすれば負債が免除になるが、神から離反したときには災いが臨んだ。


おはようございます☆
へえ、よくご存知ですね…シュミッタ☆

あなたは六年のあいだ、地に種をまき、その産物を取り入れることができる。
しかし、七年目には、これを休ませて、耕さずに置かなければならない。そうすれば、あなたの民の貧しい者がこれを食べ、その残りは野の獣が食べることができる。あなたのぶどう畑も、オリブ畑も同様にしなければならない。(出エジプト記23章10-11)

あなたは安息の年を七たび、すなわち、七年を七回数えなければならない。安息の年七たびの年数は四十九年である。
七月の十日にあなたはラッパの音を響き渡らせなければならない。すなわち、贖罪の日にあなたがたは全国にラッパを響き渡らせなければならない。その五十年目を聖別して、国中のすべての住民に自由をふれ示さなければならない。この年はあなたがたにはヨベルの年であって、あなたがたは、おのおのその所有の地に帰り、おのおのその家族に帰らなければならない。その五十年目はあなたがたにはヨベルの年である。種をまいてはならない。また自然に生えたものは刈り取ってはならない。手入れをしないで結んだぶどうの実は摘んではならない。(レビ記25章8-11)

…の件ですね。
実際に、これを周期にお金もうけしている人もいますよ。
欧州で今でも貴族や権力者がお抱え占い師にやらせるカバラでも7、7×7は、特別な数字です。

ただ…所詮、聖書は神ではなく、人間が作ったものです。
そしてそれを利用して、支配の道具にしようとするのも人間なのです。
その意味では、人類の歴史はまだまだ続くと思いますが、
聖書の歴史は、そろそろ終わりを迎えるのかもしれませんね…☆

こんな事を書くわたしは、相当な鬼っ子かもしれません☆

Re: 安倍は当然知ってるから急いでるんでしょ

> 13日に続いてクライマックスの28日が控えているんだから。
> 急いで準備しないと。
> もっとも、対国内支那朝鮮テロリスト反日売国奴組織殲滅の為の法律はほぼ整えたのでいつやめてもいいんじゃないの。あとはユダヤ暦と合わせて狩りを開始するかだけだから。辞める口実のために官邸筋からわざと重病説の噂流してたりして。


安倍は…聞かされても理解できないのではないでしょうかね?
…相当に頭が悪いですから☆
それに官邸の人たちも頭が悪いですから…謎めいた事を言われても、理解できずに言う事を聞いているだけでしょう。

政治家は最後はお抱えの「占い師」の言う事を聞くだけ…それが自民党ですよ☆
他の政党もそうなのでしょうけれど…

世界を支配する(と自分では思っている)人たちも、そんなものだと思いますよ。
そんなに賢ければ、世界は今の状況にはなっていませんから…☆

『ジュラシック・パークの過去の公開年に起きた北海道南西沖地震とアメリカ同時多発テロ。』

『ジュラシック・パークの過去の公開年に起きた北海道南西沖地震とアメリカ同時多発テロ。
』過去の作品と公開年の出来事を見てみると、ロクなもんじゃないですね。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424658537☆briliant blueさん

Re: 『ジュラシック・パークの過去の公開年に起きた北海道南西沖地震とアメリカ同時多発テロ。』

> 『ジュラシック・パークの過去の公開年に起きた北海道南西沖地震とアメリカ同時多発テロ。
> 』過去の作品と公開年の出来事を見てみると、ロクなもんじゃないですね。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424658537☆briliant blueさん


こんばんは☆

これまた、面白い着目点ですね。
わたしはあまりハリウッド映画を見ないのですが…
2001年のインチキテロは、子供ながら「これは嘘」と思いましたね。

だって…
飛行機がぶつかった位でビルは壊れない事位はわかりましたし、
ペンタゴン前に機体の残骸は無く、芝生が青々としていましたし…☆






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/750-349f03a4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR