Trans Princess「動き出した山」 まずは新興財閥への与信にご警戒ください…☆

「動き出した山」 まずは新興財閥への与信にご警戒ください…☆

2015–08–24 (Mon) 21:32
経済緊急事態の為、プチ記事型更新。


昨日もお話しましたが、今日月曜日の相場、荒れていますね。

ch225 201:07現在
ch225 201508242107

上海の大幅下落(8.5%の暴落)は想定済みです。
このチャートをご覧ください。
shanghai composite

Shanghai Composite Index(上海総合)は、実力的にはせいぜい2,000なのです。
それを極めて陰謀的に弄くって、爆上げした後に爆下げしただけです。
取りあえず、元の2,000へ戻る可能性が比較的大きいのです。
あとは共産党政府がどう出るかにかかります。

日経平均は895円下げましたが…現在の先物の価格をご覧ください。
17,700円台ですね…一たび事が起きれば、相場とはそういうものです。

それ以上に注意しなければならないのは、マザーズの下落です。
マザーズ指数

mothers20150824.jpg

12.84%の下落…今日の日経225で言うと、2500円位の下落…市場崩壊です。
新興企業・新興財閥からお金が抜かれ始めています。
与信担当の方がいらっしゃいましたら、こうした取引先への未収金には、
どうか十二分にご注意ください。

為替介入は無いと見た筋が、ドルを売っています。
円ドルは夕方からトライして、どんどん抜いています…現在119円台突入。
次は115円を目指すのでしょう…。

原油は38ドル台。
過去記事でもお話しましたが、「原油は34ドルを目指す」…とりあえず☆


介入するのなら今日がラストチャンスだったのに…
日銀は何をしていたのかな…☆

それはまた、別の記事でお話します…☆


22:40追記

201508242240.jpg

動きが急ピッチですね。
けれど、2年前のこのブログ誕生時から、この事に関しては繰り返しお話してきました。
ですから、皆様におかれましては「来る時が来たのですね~☆」」と、
自然に受け入れられている方が多いと思います☆

そしてお約束通り…
こんな事が起こっても、淡々と更新し続ける…のがこのブログです。
どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます…☆





« 大恐慌の再来を警告する、「ブロードニング・フォーメーション」…☆ | HOME |  ローラーコースター相場、束の間の小休止へ?…☆ »

コメント

『政権の方法は一つ、天皇陛下の暗殺です。』

『方法は一つ、天皇陛下の死です。
草津白根山の火山現象によるガス噴出と見せかけたテロです』安倍首相が安保法案を無抵抗で手に入れ、8月27日に日本人が迎える、SEKAI NO OWARI。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424757068☆briliant blueさん

Re: 『政権の方法は一つ、天皇陛下の暗殺です。』

> 『方法は一つ、天皇陛下の死です。
> 草津白根山の火山現象によるガス噴出と見せかけたテロです』安倍首相が安保法案を無抵抗で手に入れ、8月27日に日本人が迎える、SEKAI NO OWARI。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424757068☆briliant blueさん


こんばんは☆

これはまた、何とも物騒な☆
けれど…そんな事をすれば犯人が誰かは即刻ばれまして…
先祖の代まで遡って薩長明治維新の正体まで全部暴かれてしまいますからねえ…☆

それに、皇室・王室同士の繋がりって、ある意味昔以上に強くなっていますから、逆にやられちゃいますよ…
ただ、天皇家を二分しようなんていうクズは沢山いるみたいですけれど…
そうなればなったで、いよいよ天(という言い方が嫌なら大自然)が黙っていないでしょうね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/752-3c867238

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR