Trans Princess更新失敗?…☆

更新失敗?…☆

2015–08–27 (Thu) 23:03
本日2回更新作業しましたが、更新失敗しました。
長文では更新できない? NGキーワード? やれやれ… 
明日以降、またトライします☆
スポンサーサイト

« フラッペロンの調査が終了しても、発表できない事情があるようです…☆ | HOME |  株価回復! でもそれは、開いた「窓」を埋めにきているだけの事…☆ »

コメント

書いたものが消えると、
一気に悲しくなりますよね(ーー;)
また、パソコンのトラブルじゃないといいですね。

『オウムを墓地から召喚』

『墓地からオウム召喚』安保反対10万人デモ狙いで地下鉄サリン事件まがいの毒ガステロ。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424886391☆briliant blueさん

Re: タイトルなし

> 書いたものが消えると、
> 一気に悲しくなりますよね(ーー;)
> また、パソコンのトラブルじゃないといいですね。


こんばんは☆

うーん、PCのトラブルではないようです。
送信は出来ても、記事が反映されないという症状でした。
どっと疲れます…☆

今回一応試験送信してみて大丈夫でしたので、
今日から更新再開いたします☆

Re: 『オウムを墓地から召喚』

> 『墓地からオウム召喚』安保反対10万人デモ狙いで地下鉄サリン事件まがいの毒ガステロ。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=424886391☆briliant blueさん


こんばんは☆

サリン事件ですが、本当に播いた毒がサリンだったかは疑問ですよね。
そもそも、あんなおんぼろサティアンでサリンなど作れば、作った奴が一番先に死にます。
敷地内に居た信者は全滅です…。
やるとすれば二液式サリンですが、これまた成功へのハードルが非常に高い。

1985年8月12日の123便事件で宣戦布告され、
10年後の1995年1月17日&3月20日で完全に屈服してしまいました…。
更に10年後の2005年1月17日に趙紫陽死去、3月20日に福岡県西方地震が発生。
4月25日に尼崎脱線事故…5の付く年は、交通機関の事故に要警戒。

実際、驚くほどの小~中アクシデントが、「事故」として報道されています。
しかし、これらの中のいくつかは「事件」でしょう。
要警戒ですね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/755-c6fe8a6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR