Trans Princess新しいルネッサンスを、日本発で…☆

新しいルネッサンスを、日本発で…☆

2015–08–29 (Sat) 21:10
世の中騒然としてまいりまして…お騒がせ政党が分裂ですか。
橋下徹氏が新党結成「国政政党をやる」 維新分裂へ


…貴方は、政治家をお辞めになると仰っていたのではないですか?…☆
どこまでもいい加減な人ですが、こういう人間に限ってこれまで祀り上げられた来た…
ここが、この20年ほどの日本の衰退のポイント…と言いますか、秘密です。

関西では暴力団も分裂したとの事。
お金、特に海外での巨額の資産が…というお話も聞きましたが、
このブログではそれ位にしておきましょう…他にも色々、お話したい事があります。



安倍昭恵夫人にダブル不倫疑惑浮上 布袋寅泰と“深夜のキス”

ごく普通の一般庶民ならば、「まあ、色々あるよね…☆」で終わるお話なのですが、
残念ながら、こと「ファーストレディ」となれば、お話は違います…
こうしたお話は、海外での日本への評価に直結します。

正直申し上げてこの方、頻繁に訪れる被災地での評判は悪いです。
見舞いに来たのか、遊びに来たのか、憂さを晴らしに来たのか、よく分からない…
貧弱な仮設住宅で5度目の冬を迎えようとしている人々は、そう思っています…



新国立工費 財源も不明確 1550億円 なお高額

国際標準的にみれば、せいぜい500億でしょう。
これに冷房設備費をプラス、600億が最大費用。
日本はここまで腐ってしまったのかと思わせるお話です。
…はい、腐っています☆

これほど開催国の国民から、歓迎されていないオリンピックは珍しい。
特に開催地の東京の人たちから、これほど煙たがられているとは…。

でも逆に、ここまで腐っているのが分かれば、
それを止めて、再スタートといいますか…
日本から新たなルネッサンスを始めるというのも、いいと思いますよ☆



大会組織委による会見により、佐野研二郎氏による盗用が確定

こっちはもう、見ているだけで、おなかいっぱい…☆

この五輪エンブレムの利用を継続することはリスクが大きすぎるように思われる。また、真相がどうであったとしても、一連の盗作疑惑により、現行の五輪エンブレムが既に愛されないロゴになってしまっているという事実がある。ロゴが愛されないと、オリンピックの盛り上がりにも影響するだろうし、評価されたとされるロゴの展開力も限定的なものとなるだろう。愛されないロゴは見なおしたほうが良いと思うのだが。

多くの国民は、そう思っていると思いますよ。
間もなく安倍は政権から降りるでしょう。
正直、開催返上が一番いいと思いますが…
それでもやるのなら、、短期間で徹底的に計画を見直し、
「史上最もお金を使わずに、史上最高に楽しめるオリンピック」に鞍替えするとよいでしょう…☆

メイン会場は、さいたまスタジアムを間借りすればいいではないですか…
多摩川や荒川の河川敷でもいいですよね。
どうしたら、世界中の仲間がみんな一緒に楽しめるか…
それも、お金はなるべく使わないようにして。


そういうオリンピックでも、いいではないですか…
「むしろそういう、厳しい条件を上手にクリアする」
世界一そういうのが得意な、日本人の腕の見せ所だと思いますよ☆


スポンサーサイト

« 株価回復! でもそれは、開いた「窓」を埋めにきているだけの事…☆ | HOME |  米英ミディアが吹かせる、安倍極右政権への秋風…☆ »

コメント

夏はもう後ろ姿...

 "維新新党"...誰が焚き付けているかは丸わかりです...笑

 長い目で見れば公明党だけでは不安ですから...

 橋下さん...政界という魑魅魍魎の世界で覚えたのは"支離滅裂"でした...

 安倍婦人...旦那さんに対しての嫌がらせですね...色んな噂がありましたから...笑

 東京五輪ピック...デザイン盗用、建設費と暗雲立ち込めて、それがなかなか晴れません...五輪金儲けという発想が間違いの発端...ざまぁみろ...笑
 根回しデザイナーの佐野氏は有名になりました...違う意味で...

 梅雨が明けて約二十日間の猛暑、今は秋雨です...改めて日本には四季があっていいなぁと思います...今年も残り四ヶ月.....行く人、来る人、狂う人...目が離せません...♪

Re: 夏はもう後ろ姿...

>  "維新新党"...誰が焚き付けているかは丸わかりです...笑
>
>  長い目で見れば公明党だけでは不安ですから...
>
>  橋下さん...政界という魑魅魍魎の世界で覚えたのは"支離滅裂"でした...
>
>  安倍婦人...旦那さんに対しての嫌がらせですね...色んな噂がありましたから...笑
>
>  東京五輪ピック...デザイン盗用、建設費と暗雲立ち込めて、それがなかなか晴れません...五輪金儲けという発想が間違いの発端...ざまぁみろ...笑
>  根回しデザイナーの佐野氏は有名になりました...違う意味で...
>
>  梅雨が明けて約二十日間の猛暑、今は秋雨です...改めて日本には四季があっていいなぁと思います...今年も残り四ヶ月.....行く人、来る人、狂う人...目が離せません...♪


おはようございます☆

創価学会の一般信者さんたちはやはり「大衆・平和」ですから、
公明党もいつまでも清和会や日本会議と一緒にいると、皆殺しに会いますからね…☆

報道規制があって、殆ど一般には報道されていませんが、
政権の内外、もう末期状態の様ですよ。

民衆に正面から冷たい視線を投げかけられると、
マイノリティ貴族は、果てしない恐怖感に襲われるようです。

エリート一族としてのプライドとか…
そんなの投げ出しちゃって、自由気ままに生きた方が、
ずっと楽しいし、気楽だと思うのですけれどね…☆

お金だって、そんなに貯め込んでも、逆に使い道もないのに。
ご飯を人の何百倍も食べる事は出来ないし、
お服だって、一度に何百着も着られる訳でもないですから☆



賣國奴伏見宮 竹田親子はダンマリ決め込んでいるね。
支那朝鮮シンパのこいつ等にとどめ刺せそうだな。
東京オリンピック問題で。

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/662.html
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/622.html

『アメリカ軍肩代わり』に山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠

『アメリカ軍肩代わり』に山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=425015238☆briliant blueさん

Re: タイトルなし

> 賣國奴伏見宮 竹田親子はダンマリ決め込んでいるね。
> 支那朝鮮シンパのこいつ等にとどめ刺せそうだな。
> 東京オリンピック問題で。
>
> http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/662.html
> http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/622.html


こんばんは☆

…伏見宮家などというチンピラはともかく…
オリンピックなどそろそろ「厄介者」と思うのが、この世界の風潮だと思いますよ…☆
本当の「オリンピアの素朴なお祭り」ならば、良いのですがね…☆

Re: 『アメリカ軍肩代わり』に山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠

> 『アメリカ軍肩代わり』に山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=425015238☆briliant blueさん


こんばんは☆

アメリカも実は、戦争屋(というか、メソポタミア以来のカルト一派)と、
まともな人間たちの間で、内戦状態のようです。
一派は血統馬鹿なので、やたらとこだわる訳で…血統しか自慢できるものが無いし☆

山本氏自身は台本を読み上げる役者さんに過ぎませんが…
そこから、もっと深い物を読み解き、考えるのが、賢い民衆なわけで…
秋に向けて、かなり激しい動きとなるでしょうね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/757-617f3f3f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR