Trans Princess似非右翼の終末は、最後の牙城「マスミディア」が崩壊する時…☆

似非右翼の終末は、最後の牙城「マスミディア」が崩壊する時…☆

2015–08–31 (Mon) 21:44
「戦争法案反対」12万人の凄まじい熱気と安倍官邸の異常対応

大手マスミディア、特にテレビは、昨日さらりと報道して、
今朝からは「そんな出来事は無かった」かのように、全く報道していないご様子…
「マスミディアさまが報道しなければ、庶民は知る事が出来ず、出来事自体無かった事になる」
そういう前時代的な幻想を、いまだに信じている…
と言うよりも、そう信じたい、そうであってくれ…そんな悲壮な想いを感じます。



安保デモ:海外が注視 BBC「若者は目覚めた」 独TV「市民の反対増加」

しかし、世界のマスミディアはニュースを自国へ配信しています。
それは、ネットの波に乗って世界を駆け巡り、地球上の全ての地域の人々の知る事となります。



地方紙も、精一杯に報道。
東京だけではなく、全国で抗議活動が起きています。
河北新報からこの記事…

<安保法案>震災救援の隊員を戦場に送るな

kahoku20150831.jpg

わたし自身も、震災時には自衛隊員にお世話になりました。
彼らは日本を守るのに、本当に必要な頼もしい存在です。
それを、外国の戦争屋如きの、金儲けの道具にさせてなるものか…です☆


それでも、大手マスミディアは嘘をつくのですよ…
「我々が報道すれば、庶民はそれを信じ、従う」という幻想を持ってね…☆

内閣支持率、幅広い層で回復 本社世論調査

さすが…多くの日本人の財産を奪うお手伝いをしてきた日経。
…これだけ大規模な反政府デモが起こっているのに、
支持率がそんなにある訳がないでしょう?

民衆は賢いので、その点に気付きます。
「日経だけでなく、マスミディアは政府とグルになって、嘘をついているのではないか」
「マスミディアが我々に見せるのは、幻想の世界、虚像ではないか?」


そうなれば、そんなマスミディアの報道は信用しなくなります。
当然、報道以外の娯楽番組すら見なくなるわけでして…

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

はい、今度はマスミディアの方がお払い箱になります…☆
産経もフジテレビも、安倍似非極右政権の方を持てば持つほど、
倒産の危機に直面するという、皮肉な展開となってきました。

これが近未来の、日本の姿になったら…
どうするのでしょうかね?…☆

今の方針を投げ捨て、民衆とともに歩めば、道は開けます。
今がその、最後のチャンスかもしれませんよ…☆


そして…
第二次世界大戦以前に戻そうとする政治権力を、
国民が猛反対する事によって、その野望を葬り去った…
「我々日本国民は、二度と過ちを犯さない」
そう高らかに宣言すれば…


いよいよ、あの「敵国条項」が撤廃される、第一段階を迎える事が出来るでしょう。
日本は正式に「世界の敵」ではなくなるのです。

それを言い出すのは、これまでの盟友であった米英ではなく…
むしろ、中国・ロシアかもしれません。
彼らは本音では、日本と組みたいでしょう。
その事によって、これまでにない多くのメリットを享受できますし、
それは日本にとっても、悪い話では全くなく…
むしろ、かなり良いお話だからです。

フランスは…ドイツとこれからずっと一緒にやっていくという覚悟が出来れば、
日独に対して、敵国条項撤廃カードを切るでしょうし…☆
だからといって、米英を敵に回す必要もありません。
まともな人も沢山いらっしゃいます。
戦争屋の様な変な連中を追い出して、みんなで一緒にやれば良いだけです。


そうなってくると、
いよいよ世界は、21世紀、そして22世紀への、
新しい歴史を刻み始めるのかも知れません…


スポンサーサイト

« 米英ミディアが吹かせる、安倍極右政権への秋風…☆ | HOME |  盛岡で安保法案賛成「1.3%」の衝撃…☆ »

コメント

熱いぜニッポン!

 国会を取り囲んだデモの数が10万人とも12万人とも...
 政府は恐れをなしたのか警察発表を"国会周辺"と限定し3万3000人と発表。
 ハイ...いろんな意味で勝負がありました。
 デモの中には学会のシンボルカラー、三色のプラカードもありましたね...公明党には強いメッセージとなります...

 さて分裂山口組...元々、神戸出身のクーデター派が"神戸山口組"を名乗るとか名乗らないとか...自治体神戸は反対するでしょう..."本家山口組"..."山口組家元"..."総本舗山口組"...他にあると思います...神戸市民として私も反対です...♪

 さて山口組騒動も情報が少ない様子です...規制しているのかタレコミが無いのか...警察もこれを期に解体への糸口にしたいのでしょう...山口組もそれを警戒しながらの組織改革(?)ですから必死です...

 どこの世界でも情報を抑えて延命を図る...そんな秋です...笑

『川内原発の稼動と桜島南岳の噴火が、タイミングを計ったようにぴったり一致』

日本中に核爆弾をばら撒くために、原発と名前をつけて日本人に背負い込ませた。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=425132506&page=2☆briliant blueさん

こんにちは。
この前(といって、結構前かも💦)、
提案していただいた 「だし」作ってみました(*^_^*)
大体の分量で作ってみたんですが、
結構おいしく出来ました☆
で、ブログに載せたいと思うんですが、
Michiruさんの名前を「提案してもらった人」で、
載せてもいいですか?

Re: 熱いぜニッポン!

>  国会を取り囲んだデモの数が10万人とも12万人とも...
>  政府は恐れをなしたのか警察発表を"国会周辺"と限定し3万3000人と発表。
>  ハイ...いろんな意味で勝負がありました。
>  デモの中には学会のシンボルカラー、三色のプラカードもありましたね...公明党には強いメッセージとなります...
>
>  さて分裂山口組...元々、神戸出身のクーデター派が"神戸山口組"を名乗るとか名乗らないとか...自治体神戸は反対するでしょう..."本家山口組"..."山口組家元"..."総本舗山口組"...他にあると思います...神戸市民として私も反対です...♪
>
>  さて山口組騒動も情報が少ない様子です...規制しているのかタレコミが無いのか...警察もこれを期に解体への糸口にしたいのでしょう...山口組もそれを警戒しながらの組織改革(?)ですから必死です...
>
>  どこの世界でも情報を抑えて延命を図る...そんな秋です...笑


こんばんは☆

警察発表は国会議事堂の正面部分だけ、且つ最大人出時のカウントでしょう。
国会周辺のほかの部分や日比谷や霞が関などの場所はカウントしていないでしょうし、
デモ参加者はひっきりなしに入れ替わりますが、その「延べ人数」は無視しているのでしょう。
それでも一応、嘘をついた事にはならないように手を打っての数字でしょう…☆

神戸は素敵な街なのですが、なかなか難しい部分が多い街でもありますね。
奥の方では、流れ出てこない確執の本質があるでしょうから…最終的にはお金・資産争いだと思いますよ。

それが明るみに出るたび、この世はわたしたちが思っていたのとは全く別の世界だったという事が露呈し、
「なんだ…そんな事だったのか」
「そんなことを本気で信じていたなんて、馬鹿馬鹿しい…」
そういう想いを抱く事になると思いますよ。

でも、それを経て…
新しい時代の日本と世界を創る事になるでしょう。
そう、作るではなく、「創る」ですよ…☆



Re: 『川内原発の稼動と桜島南岳の噴火が、タイミングを計ったようにぴったり一致』

> 日本中に核爆弾をばら撒くために、原発と名前をつけて日本人に背負い込ませた。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=425132506&page=2☆briliant blueさん


こんばんは☆

原発利権に絡む人間は、皆さん「あの人たち」のお仲間です☆
正力さんは「ポダム」というコードネームですし、
岸さんもファイルの黒塗りの下に、そのコードネームが書かれているはずです…☆

佐藤栄佐久元県知事も仰っておられたと思いますよ。
「ここが、戦後日本統治の究極の秘密」と。

佐藤元福島県知事は、この世の政治家ですから、色々清濁併せ呑まねばならないことも多かったと思いますが…
孤軍奮闘、よくあそこまでやられたと思います。
今は郡山で隠居されていますが…いつかあの事件の、冤罪が証明され、名誉をご回復されるでしょう。
できればご存命中に…と願っております。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> この前(といって、結構前かも💦)、
> 提案していただいた 「だし」作ってみました(*^_^*)
> 大体の分量で作ってみたんですが、
> 結構おいしく出来ました☆
> で、ブログに載せたいと思うんですが、
> Michiruさんの名前を「提案してもらった人」で、
> 載せてもいいですか?


こんばんは☆

「だし」、おつくりになったのですね☆
うわあ…さすが。
わたしも食べたかったなあ…(←小食ですが、根は食いしん坊☆)

どうぞどうぞ、男の子のくせに可愛い恰好が好きな、こんなヘンなコですが、
決して世間さまに害をもたらす様な人間ではございません…位書いてもいいです(大笑)

山形のだし、ご飯にかけても、お豆腐にかけても、納豆と一緒にしても美味しいですよね。
夏の料理ですが、寒い季節に温かいお部屋で、
冷たく冷やした「だし」を肴に、ぬる燗の日本酒をクーっとやるのが、好きな方もいらっしゃいます。
…山形出身の、わたしの先輩ですが…☆

「だし」と納豆も美味しそうですね。
温かいご飯に「だし」よく合いますよね♪
Michiruさんは小食なんですか。
でも、いろいろ美味しいもの食べてそうです(*^_^*)
いろいろな料理知ってそうだし。

では、近いうちブログに書かせていただきますね☆
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

> 「だし」と納豆も美味しそうですね。
> 温かいご飯に「だし」よく合いますよね♪
> Michiruさんは小食なんですか。
> でも、いろいろ美味しいもの食べてそうです(*^_^*)
> いろいろな料理知ってそうだし。
>
> では、近いうちブログに書かせていただきますね☆
> ありがとうございます♪


こんばんは☆

「質」か「量」かと言われれば…わたしは「質」派なのです。
なので、アングロサクソン圏を旅行すると、その量に苦労します…。
とある英領の島へ行った時、シーフードの前菜だけでおなかがいっぱいになりました☆

あとは間食をしないのですよ。
甘いものを食べるのは、お食事の後。
ですから、お料理だけでおなかをいっぱいにしない…
という事もあるかもしれませんね☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/759-716996fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR