Trans Princess見たこともない様なマーケット…☆

見たこともない様なマーケット…☆

2015–09–06 (Sun) 22:26
今日は所用があり、日帰りで東京往復。
公休は余っているので、1泊してのんびりしたかったのですが、
明日は早出で、大事な研修があるので、戻ってきましたよ…☆

予定より3時間ほど長居をしてしまいました。
本日は簡易更新にて、失礼申し上げます。


大磯の伯父から、大量のお土産を貰いました。
日ごろ手に入りにくい物など色々あり、とてもうれしかった☆

…のですが…「お…重い」☆
仙台駅に着いた際、真面目にポーターを呼ぼうかとすら「重い」ました…
あ、違う…「思いました」☆



明日から、またマーケットが開きますが、
今の市場は、前代未聞の展開です。

空売り集計(日次)

tosho20150904.jpg


東京証券取引所の空売り比率41.6%。
こんな東京市場は、わたしはおろか…
欧州在住の、その道のプロである父も、「見た事が無い」と、
昨日着信したメールで、申しておりました。


その欧州へは、中東からの難民が続々到着。
ニュースを見ている限りですが、発言が知性的で洗練されており、
英語会話能力も高い…かなり優秀な人たちですね。
そんな人は欧州に逃げられますので、まだ何とかなるのですが、
ごく普通の庶民はまだ、あの地獄に居るはずです。
いつ果てるともしれない絶望の地に、残らざるを得ないのです。

これも、あの金融屋・戦争屋どもの犠牲者たちです。
EUは難民の保護に努めるとともに、
その難民が一日も早くシリアなど中東に安心して帰れるように、、
今回の事態に至った諸悪の根源である、金融屋・戦争屋を問い詰めるべきですね…

そんな中、イラン核合意がなされようとしています。
これ自体は非常に画期的な事なのですが…
イスラエルにとっては、この世の終わりの様な事態です。
イスラエルは、911の様な大規模偽旗テロに出る可能性もあります。
わたしたちは、このあたりも視野に置いておかなければなりません…


胸突き八丁の日々が続きます。
さあ、明日はどんな更新記事になるでしょうか…☆


スポンサーサイト

« 大崩壊の噂が飛び交いますが、人類の歴史はまだまだ続きます…☆ | HOME |  国会さぼって大阪で極右番組出演! その間に年金は特攻出撃…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/765-9811f140

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR