Trans Princess国民が望むのは、もっと違う未来…☆

国民が望むのは、もっと違う未来…☆

2013–11–04 (Mon) 19:21
このブログは、「男の子が女の子の服を着て、大好きな手袋をはめてブーツを履いて綴るブログ」です。
けれど、それを前面に出して、同じ趣味の方たち同士で集まる…のではなく、そういうものとは全く関係ない方たちに遊びに来て頂き、いそがしい日常を忘れて、ほんのひと時くつろいで、楽しんで頂ければいいなあ…という想いから始めたブログです。
…ですので、今とってもやりがいがあります☆

今回は毒舌冴える(?)「時事砲弾」です☆

飛ぶように売れるポルシェ、百貨店の高額商品 アベノミクス効果は本物?
ちょっと待つです☆ そういうのを「バブル経済」っていうんですよ☆
バブルなのでそのうち破裂して、恐慌になりますので、お気を付け下さいませ。
特に車は、すぐに「半値八掛け二割引き」になっちゃいますので☆

<統合失調症>発症の鍵握る物質か 研究グループが確認
統合失調症にはいくつかの効果的な治療法があります。その一つは、「太陽の光を浴びる事」。でもお医者さんはそういう事は教えてくれません。なぜなら、「お金にならないから」です☆
他にも脳内の「海馬」に原因があるとか、貧富の差が激しい社会システムとか、色々な学説があります。どれもこれも本当に眉唾ですが…☆
とりあえず日光に当たるのはお金もかからないし、晴れた日に家のドアを開ければすぐに実践できますので、お悩みの方がいらっしゃいましたら、お試しくださいませ…☆


« 大統領令、発令☆ | HOME |  盗む暇があったら、自分で何かやれです☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/77-9d8a4b52

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR