Trans Princessわたしども一般国民へのご解説、全然納得いきません…☆

わたしども一般国民へのご解説、全然納得いきません…☆

2015–09–11 (Fri) 23:16
今回の豪雨、読売ではこういう説明をしていましたね…

なぜ大雨…南北に帯状の雨雲が停滞

bakayomi.jpg

………それでは…
①台風17号は、渦エネルギーを補給できずに、急速に衰退するのではないですか?
②台風18号くずれは、なぜ偏西風に流されず、日本海をちんたらと北上できるのですか?
③二つの気流がぶつからず、急速な下降気流を起こしているのに、
 その間に強力な南北の線状雲が出来るのですか?


高知大学気象情報ページ

10日6時のスプリット画像

sp_15091006.jpg

台風17号、南北の雨雲、台風18号。
…三者の間の雲が完全に切れているではないですか。
その間に下降気流が起きていて、雲の裂け目を作っているのだとしたら…
三者は全然関係ないという事ではないですか?
(と言いますか、二つの台風の合間に、怪しい南北雲が割り込んできたようです)
それではなぜ、あんな南北に伸びる、凶悪な雨雲が出来たのでしょうね…?


同じく10日6時の水蒸気画像

1006.jpg

わたしにはどう見ても、
二つの台風の間に、南北の伸びる強固なエネルギーが、
割り込んでいるようにしか見えません。

更に、10日18時の水蒸気画像

1018.jpg

台風18号は完全にお亡くなりになっていますが…
なぜか東日本を縦断する雲だけ活発。
ご丁寧に時速20kmで湿暖な気団が北上し、
宮城に大雨を降らせたわけです。

こんな事が自然で起こる可能性は0.01%位じゃないですか?
そしてまた、311の起きる可能性も、同じ位じゃないですか?
どうしてこんなに、稀有な自然災害事象が起こるのか…

この哀れな&ヘンな一般国民に、教えて下さいませ。
血筋と知能に優れた、上級国民さま…☆



その上級国民サマの頂点、安倍政権の対応。

首相動静(9月10日)

首相動静(9月11日)

この大災害に対応したのは、
昨日10分、今日もせいぜい20分強。

その間に、こういう事は抜け抜けとやります。
とんでもない法案を、陰にこそこそと隠れて可決。

改正労働者派遣法成立 衆院本会議で成立


そしてこの事を、殆ど意図的に伝えないマスミディア…
この国、一度終わりますね。

甘い汁を吸い続けてきた人々には、
とてつもない過酷な運命が待っているでしょう…

でも、わたしたち東北の普通の民は、さんざん酷い目に遭わされてきたので、
これ位はもう「へいっちゃら」です…☆


スポンサーサイト

« 気象学者さま&マスミディアさま、ちゃんと説明して下さいませ…☆ | HOME |  例え世界にカオスが訪れても…☆ »

コメント

『9月13日の部分日食の前日』

『9月13日の部分日食の前日』東京湾M5.3地震で終わりではない。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=425857769☆briliant blueさん

気象兵器では無いのなら...

 人の心の乱れですね...大雨と言い、地震と言い...♪

 とりわけ、一国の首相の安倍が震源地でしょう...笑

 日本経済新聞で「日本でふさわしいリーダーは?」では安倍がダントツでトップでした...アホカ...

 国会中継を見ていると安倍は子供みたいに落ち着きが無いですね...浮き足立っていると言うのか...病気が進行しているのか...これが一国の首相の姿です...

 公明党の山口さん...記者会見で「このままだと来年の参議院選挙は闘え無い...」と嘆いていました...
 それならば思いきって自民党を裏切ってはいかがでしょうか...
 支持率アップ間違いなしです...笑

 学会の内部抗争は深刻な様です...
 創価大学出身者vs反創価大学出身者の闘いです...やってる事は自民党と同じ...
 所詮、公明党は創価学会組織を守るだけの政党(会員800万人の票田を狙われるのを阻止する為)...そこには大きな理想何てありません...その証拠が"戦争法案"賛成です...平和の党の看板が泣いています...
 来年の参議院惨敗すれば、因果応報です...山口君が、その意味を一番良く知っているのに...♪
 
 

Re: タイトルなし

> Michiruさん、大丈夫ですか・・・?
(プライバシー保護の為に、一部割愛)


おはようございます☆

ありがとうございます。
金曜日朝の通勤が少々難儀しただけで、
わたしは大きな被害も受けず、大丈夫ですよ☆



Re: 『9月13日の部分日食の前日』

> 『9月13日の部分日食の前日』東京湾M5.3地震で終わりではない。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=425857769☆briliant blueさん


おはようございます☆

さて…新年ですね。
カルトな人たちはこのタイミングで、色々仕掛けたい所でしょうが…
ただ、本当はみんな、これから何が起こるか知っているんじゃないかな…?

Re: 気象兵器では無いのなら...

>  人の心の乱れですね...大雨と言い、地震と言い...♪
>
>  とりわけ、一国の首相の安倍が震源地でしょう...笑
>
>  日本経済新聞で「日本でふさわしいリーダーは?」では安倍がダントツでトップでした...アホカ...
>
>  国会中継を見ていると安倍は子供みたいに落ち着きが無いですね...浮き足立っていると言うのか...病気が進行しているのか...これが一国の首相の姿です...
>
>  公明党の山口さん...記者会見で「このままだと来年の参議院選挙は闘え無い...」と嘆いていました...
>  それならば思いきって自民党を裏切ってはいかがでしょうか...
>  支持率アップ間違いなしです...笑
>
>  学会の内部抗争は深刻な様です...
>  創価大学出身者vs反創価大学出身者の闘いです...やってる事は自民党と同じ...
>  所詮、公明党は創価学会組織を守るだけの政党(会員800万人の票田を狙われるのを阻止する為)...そこには大きな理想何てありません...その証拠が"戦争法案"賛成です...平和の党の看板が泣いています...
>  来年の参議院惨敗すれば、因果応報です...山口君が、その意味を一番良く知っているのに...♪
>  
>  


おはようございます☆

雨も地震も、どこかの何者かたちの悪意だとは思いますよ。
以前にも書きましたが、非常に嫌な(というか、醜く卑しい)気を感じていますので。
まあ、自分たちに残された時間が殆ど無くなってきており、焦っているのでしょう。

安保法案に賛成すれば、安倍と一緒に皆殺しですよ…
それがわかっていても反対できないほど統制が厳しいのかと思いますが、
それならばいっそ、殻から飛び出していかないと、助からないでしょう。

ですから、秋以降はどんどん分裂していくのではないかなと思います。
創価も2世3世は、相当数が脱退していくのではないでしょうか…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/770-ee7d19b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR