Trans Princess国民の為の情報より、政府の為の情報が大事…☆

国民の為の情報より、政府の為の情報が大事…☆

2015–09–15 (Tue) 20:53
何が何でも、戦争法案を今週中に可決させる為に、
死に物狂いで工作していますね。
9月13日…山形市長選○スタンプ型不正開票
…に続いて、今度はこれ☆


9月14日…NHK不正世論調査

安倍内閣「支持」43% 「不支持」39%

デモ参加者人数で、
戦争法案反対 国会前に6-12万人
戦争法案賛成 新宿で50-100人
これだけみても、嘘八百だという事がバレバレ☆

籾井NHKは、相当数字を舐めましたね。
ここまで献身的に極右政権に肩入れするとは…
死にゆくご主人さまに、最後まで付き合って死んでいくポチの様なものです。

露骨な政権への肩入れ NHKは「安保法案反対デモ」まるで無視

…その通りだと思うのですよ。
NHKの平均年収は1,800万円で、社会的地位も高い(と本人たちは思っている)…
それを捨てるのが嫌で、渋々でも従っているのかもしれません。

その為に、国民の自由も生活も、果ては自分の魂までも売るとは…
あまりに情けないではないですか…

お金と権力の虜になり、戦争政策の片棒を担ぐNHK。
わたしたち民衆が、そんなNHKと付き合う方法…色々あるようです☆

「テレビ故障」認める判決…NHK受信料“解約ラッシュ”の可能性

かなり不平等な規約なのだが、土浦簡裁は、〈被告であるAさんが壊れたテレビを廃棄し、NHK側に電話して解約の意思表示をしたことが推認される〉と判断し、〈原告の請求は理由がないから棄却〉と結論付けた。NHK側が確認するまでもなく、視聴者がテレビの故障を報告すれば解約は成立するということだ。

という事です。
テレビが壊れた事をNHKへ意思表示すれば、解約できます。


こういうサイトさまもあります。

NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます

色々あるものですよ…☆
さらに、こんなサイトも…

NHKから国民を守る党


NHKって、いい番組も作るのですが…
今はダメですね…

一度国民がきついお灸をすえて、
「ちゃんと生まれ変わったらまた見るし、受信料も払いますよ」
位でいいのではと思います…情報はネットでいくらでも手に入りますから。

実は私のおうちには、テレビがありません。
なくても、十分にやっていけますよ…☆


災害時の情報収集が心配という方もいらっしゃいますが…
311の時、NHKのニュースを見てor聞いて、
「津波の高さ 宮城県6m 岩手県3m 福島県2m」と言う情報を得て避難し、
亡くなった方も、沢山いらっしゃいます…。
これについては、NHKよりもむしろ気象庁が原因ですが。

当時、東松島市の海岸線近くに居たわたしたちは、
その情報を信用せず「10mの津波が来るかもしれない」と、
一目散に内陸の高台へ避難しました。
「空振りでもいいよね。後で笑い話ですむから…」と。
ですから、今日もここでこうして、ブログを更新出来ているのです。

それに、テレビやラジオでは報道が大雑把過ぎて、
本当に危機に瀕している被災地域の状況は伝わりません。
むしろネットのツィッターや、人対人の直接のコミュニケーションで情報は伝わります。
311の時、津波と大火災に見舞われた宮城県気仙沼市で、市役所の防災課が
ツィッターを使って、避難する人々にとって極めて有効な情報を配信していた事は、
まだ皆さまの記憶に新しい事と思います。

政府はともかく…気仙沼市をはじめ、あの時の地方自治体はかなり頑張っていました。
あのような対応がとられれば、絶体絶命のピンチからも抜け出る事が出来ます…!

先週の水害でもそう。
テレビは水害が発生してから、かなり時間がたってから、あいまいな報道を繰り返し、
実際の避難行動にはまったく役立ちません。
事態は現場で刻一刻と変わりますから、
やはり上にあげた方法を中心に、自分の足で避難するのが良いと思いますよ…☆




スポンサーサイト

« 不正選挙、これからは、これで行きます!…☆ | HOME |  戦争法案成立は、「天が仕掛けた罠」…☆ »

コメント

こんばんは。
無事で安心しました(*・ω・*)

私もテレビは見てません・・・。

なるほど。コミュニケーションは苦手なんですが、確かに大切ですよね。
結局は自分の判断が自分の身を守るんですね。
それにしても、慌てず機転を利かせられるのは凄い事だと思います!

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 無事で安心しました(*・ω・*)
>
> 私もテレビは見てません・・・。
>
> なるほど。コミュニケーションは苦手なんですが、確かに大切ですよね。
> 結局は自分の判断が自分の身を守るんですね。
> それにしても、慌てず機転を利かせられるのは凄い事だと思います!


こんばんは☆

古川の方ではかなりの被害が出ていますが、
仙台市内は一部たまっていた水も引き、平穏を取り戻しています。

いざそういう時になると、自然にコミュニケーションは出来ると思います。
相手も情報を伝えてあげたいという意識がありますから。
そのあたりは、日本はまだ恵まれていると思いますよ☆

気象庁の判断ミスは、大きな被害を引き起こしたと思います。
「謝罪」という言葉はわたしは大嫌いです。
それより…それを素直に認め、今後の情報提供を改善してくれればと思います☆

今もし、自分の街に500mmの豪雨が降ったら、どうなるか、どうするか…
少しでもシミュレートしておくと、良いと思いますよ…☆





『秋分の日が危ない?』

『2015年9月23日はユダヤ教でヨベルの年の大贖罪日になる様です。
この日にかつてない大地震が起きるかもしれません。』http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12073085004&frm_src=article_articleList☆wantonのブログさん
ユダヤ系上級国民の鉄道テロhttp://my.shadowcity.jp/2015/09/post-7844.htmlネットゲリラさん

最近さらに寒くなってきましたね。
寒い時には温かいショウガ紅茶でしょうかね。
蜂蜜入れるとさらにいいような気がしますが、
ブランデーをちょっぴり入れると大人味ですよね。
柚子、ブランデー、蜂蜜が一番お気に入りです。

今回も記事にまったく関係ないコメントですね・・・

Re: 『秋分の日が危ない?』

> 『2015年9月23日はユダヤ教でヨベルの年の大贖罪日になる様です。
> この日にかつてない大地震が起きるかもしれません。』http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12073085004&frm_src=article_articleList☆wantonのブログさん
> ユダヤ系上級国民の鉄道テロhttp://my.shadowcity.jp/2015/09/post-7844.htmlネットゲリラさん


こんばんは☆
今のユダヤ教は、利権カルトとして欧州で発展してきたものが主流なので、
本来のユダヤ教とは大分かけ離れているので、彼らは読み間違いをしているのではないでしょうかね…

大地震が起きる…は無いでしょう。
大地震を起こす…ならば、あるかもしれませんが☆

鉄道テロの真犯人は、誰なのでしょうね…?
ユダヤ系上級国民一人で出来る様なテロ(と言うよりサボタージュ=破壊工作)では無いですからね…☆

Re: タイトルなし

> 最近さらに寒くなってきましたね。
> 寒い時には温かいショウガ紅茶でしょうかね。
> 蜂蜜入れるとさらにいいような気がしますが、
> ブランデーをちょっぴり入れると大人味ですよね。
> 柚子、ブランデー、蜂蜜が一番お気に入りです。
>
> 今回も記事にまったく関係ないコメントですね・・・


こんばんは☆

記事に関係ない…コメント、大歓迎です☆
このブログ、元々はね…
こういうお話をしながら心安らぐ時間を、
ネットを通して共有したいなあ…と思って、始めたのですよ。

今。この国にはどうしようもないクズ上級人類がいるので、
ひとまずコイツらが片付くまで、しばし、こういうブログになっていますが…☆

紅茶に蜂蜜を入れると、美味しいですよね。
お茶の色が黒くなりますが、これもまたいいものです…☆
しょうが、カルダモン、シナモン、レモングラスで、
北インド式のミルクティも、なかなか美味しくて、温まりますよ。
…意外に北インドって、冬は寒いのです(朝は10度以下まで気温が下がります)☆







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/773-3d0bbd04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR