Trans Princess天の仕掛けた罠が、彼らを捕え始めました…☆

天の仕掛けた罠が、彼らを捕え始めました…☆

2015–09–17 (Thu) 21:44
安保法案、参院特別委で可決 質疑打ち切りで採決混乱

こういう事をして成立させても、
早暁破綻することは、少し考えれば分かる事なのですが…
所詮ポチだけに、ポチ程度の頭しかないのでしょう…☆
否、犬のポチは、本当はもっと賢いはずですので、
犬のポチさんに対して大変な失礼な発言でございました…。


安保法案:鴻池委員長「これは『強行採決』ではない」 

「これは殺人ではない」
「これは詐欺ではない」
「これは横領ではない」
「これは人権侵害ではない」
色々使えますね、このお言葉。
鴻池…三和銀行一族の出か…
早速、UFJの口座を全額解約しておこう…
まあ、大して残高は無いですから、痛くも痒くもないでしょうけど…☆


とにもかくにも…
いよいよ罠に引っ掛かってきましたね…☆
本来ならばこの日は憲法改正。
それどころかあわよくば、昭和22年5月2日をもって廃止された、
大日本帝国憲法の事実上の復活の為に使う予定だった…
それがこのザマなので、彼らの力量の無さを如実に示すものなのですが…☆


自民党は滅びる運命ですが、
公明党も滅びる運命を選択したようです。

自民党は、「地方の声」を中央に届ける為の政党でしたし、
公明党は、創価学会員の「大衆と平和の政治」を具現化する政党でした。
それに背いたのですから、滅亡の運命が待っている訳です。


それにしても、なぜ人間はこうして「初心」を忘れ、ひと時の夢に溺れるのでしょうか…
わたしもせっかく「この世」にやってきたので、
そのあたりをもっとよく勉強してから、本来の世界に帰ろうかと思います…☆



スポンサーサイト

« 戦争法案成立は、「天が仕掛けた罠」…☆ | HOME |  仲間を米国に売り渡す、元軍人たち…☆ »

コメント

公明党の罪は大きい...

 公明党の罪は大きいです...

 キャスティングボードを握っている...笑...冗談じゃない...

 自民党と結託していただけでした...
 コレが権力の魔性です...
 結党精神は権力という酒に酔わされて消えてしまったのです...
 会員を「功徳だ!」と言って集票マシーン如く扱い、そして裏切り...こんな政党は他には無いですよ...
 人の心まで盗む政党何て...♪
 

昨日の強行採決を見た有権者というか国民がどう考えるか?ですね~。次の選挙の時になんとなく自民党って投票することは考え直したほうがいいと思うんですけどね。義父さんはこの傾向大ではありますが・・・・

『津波と台風のアベック』

『チリ沖9/17・M8.3地震の津波は午前6時の満潮時に台風20号の高波と共に到達。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=426262957☆briliant blueさん

民主...犬の遠吠えはいらないよ...

 オカダ...レンホー...エダノ...

 民衆に混じって"なんだかんだ"言っても始まらないよ...アホかです...笑
 
 今回、判った事は政党何て要らない...と言うことです...

 あの民衆パワーを受け止める組織ですよ...

Re: 公明党の罪は大きい...

>  公明党の罪は大きいです...
>
>  キャスティングボードを握っている...笑...冗談じゃない...
>
>  自民党と結託していただけでした...
>  コレが権力の魔性です...
>  結党精神は権力という酒に酔わされて消えてしまったのです...
>  会員を「功徳だ!」と言って集票マシーン如く扱い、そして裏切り...こんな政党は他には無いですよ...
>  人の心まで盗む政党何て...♪
>  


おはようございます。

公明党や創価学会は解体・分裂へと向かうでしょう。
全体的には戦争法案賛成政党・戦争賛成宗教と世間はみなしますので、
大衆と平和の政治・宗教を求める人たちが、どのような行動に出るかが注目です。

どんなに美辞麗句を唱えても、所詮はひと時の欲に惑わされ、堕ちる人たちですね…☆
分かっていた事とはいえ、こうして目の当たりにするにあたって、
同じ立場の時に自分ならどう行動するか、あらためて自らを引き締めないとね…☆


Re: タイトルなし

> 昨日の強行採決を見た有権者というか国民がどう考えるか?ですね~。次の選挙の時になんとなく自民党って投票することは考え直したほうがいいと思うんですけどね。義父さんはこの傾向大ではありますが・・・・


おはようございます☆

正直申し上げまして、特にご年配の方々はその傾向が大きいですね。
①ネット情報に触れる機会が少なく、テレビや新聞に情報を依存する率が高い事
②過去の成功経験がお有りで、「こんなはずではない」という思いが強い事
③心のどこかで、中国は日本より格下の国、韓国はそれより更に格下の国というイメージが強い事
などが、その理由としてあげられます。

逆に、こういう誤解している部分を、今までの思いも尊重した上で徐々に解いていければ、
これまでの認識を改め、次の一歩を歩みだされるのではないかと思います。

そうすれば今回の強行採決が、
単なるアメポチどもによる、日本人の財産と命の献上と言う事を、分かって頂けると思います…☆






Re: 『津波と台風のアベック』

> 『チリ沖9/17・M8.3地震の津波は午前6時の満潮時に台風20号の高波と共に到達。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=426262957☆briliant blueさん


チリ津波は大きな被害は無かったようですが、戦争法案をなるべく国民に報道したくない権力とマスミディアには、絶好の隠れ蓑になったようです。なぜこうもタイミング良く、偶発的事象が立て続けに起きるのか、不思議ですね…☆

Re: 民主...犬の遠吠えはいらないよ...

>  オカダ...レンホー...エダノ...
>
>  民衆に混じって"なんだかんだ"言っても始まらないよ...アホかです...笑
>  
>  今回、判った事は政党何て要らない...と言うことです...
>
>  あの民衆パワーを受け止める組織ですよ...


おはようございます。

少なくとも今の国会議員には、その地位にふさわしい人物は一人もいません。
野党も台本付き抵抗(小沢のパペット、山本太郎も含めて)なので、いりません☆

沖縄の翁長知事や埼玉の上田知事など、地方には何人かいます。
民間にも人材はいますので、あの方たちが動き始めれば、受け皿も徐々に出来てくるでしょう…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/775-64dcbeea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR