Trans Princess秋風吹く三文劇場…☆

秋風吹く三文劇場…☆

2015–09–20 (Sun) 21:56
安保法の審議不十分79% 共同通信世論調査

kahoku20150920.jpg


共同通信社が19、20両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、安全保障関連法に「国会での審議が尽くされたとは思わない」の回答は79・0%、「尽くされたと思う」は14・1%だった。安保法への安倍政権の姿勢に関し「十分に説明しているとは思わない」は81・6%、「十分に説明していると思う」は13・0%で、政府への根強い不満が浮き彫りになった。内閣支持率は38・9%で8月の前回調査から4・3ポイント下落、不支持率は50・2%。
 安保法成立で自衛隊が戦争に巻き込まれるリスクが「高くなる」は68・0%。「変わらない」は27・1%、「低くなる」は2・5%だった。


本当の内閣支持率は15%前後でしょう。
傀儡政権の最後の首相…
他にもう人材はおらず、安倍で最後まで行くしかないようです…☆

ここから、彼らは分裂、崩壊の道を辿るので、
こちらは高みの見物です。
毎日や朝日を脅して、意外に高い支持率を演出する事を模索しているようですが、
是非、おやりなさい…
やればやるほど、民衆は覚醒しますので…☆


そうそう。
世の中は5連休らしく(わたしは違うけど…泣)、まだまだお休みが続きます。
週明けの相場には、注意しましょう。
日本の投資家が身動きが取れないうちに、
何か仕掛けてくる可能性も、少なくはありません。
今回の連休に限らず、いつでも機動的対応が出来る様な準備をとっておく事は、
とても重要だという事を、ご認識下さいませ…☆


スポンサーサイト

« 【保存版】 戦争法案に賛成した「あなたの街の売国奴」議員一覧表…☆ | HOME |  目標は、ISISなどという烏合の衆ではないのかもしれません…☆ »

コメント

これから起こるであろう何かしらの崩壊の足音を感じた出来事が私にもありました。

それは、5ヶ月前メール友達になった、ドイツの友人二人に関係を切られたことです。
かれのWhassapp(LINEみたいなアプリ)のウォールに、「人道主義なんてクソだ。あれ、忘れてた人道主義なんてはじめっから存在しなかったんだ。」みたいなことが書かれていて、おそらくシリア移民問題から、色々あって外国人に嫌気がさしたんだろうなと察しています。

来日したら一緒に、アニメや映画を見て、日本食を私と一緒に食べたい!
なんてうれしいことを言ってくれたんですが、、、、。

こんなゲームや世相に踊らされるのはもう疲れました。

でも、私は信じています。本当にお互い血の通った人間であるならば、また出会って、
いっしょに食卓を囲えると。

Re: タイトルなし

> これから起こるであろう何かしらの崩壊の足音を感じた出来事が私にもありました。
>
> それは、5ヶ月前メール友達になった、ドイツの友人二人に関係を切られたことです。
> かれのWhassapp(LINEみたいなアプリ)のウォールに、「人道主義なんてクソだ。あれ、忘れてた人道主義なんてはじめっから存在しなかったんだ。」みたいなことが書かれていて、おそらくシリア移民問題から、色々あって外国人に嫌気がさしたんだろうなと察しています。
>
> 来日したら一緒に、アニメや映画を見て、日本食を私と一緒に食べたい!
> なんてうれしいことを言ってくれたんですが、、、、。
>
> こんなゲームや世相に踊らされるのはもう疲れました。
>
> でも、私は信じています。本当にお互い血の通った人間であるならば、また出会って、
> いっしょに食卓を囲えると。



こんばんは☆

欧州の混乱は、在住の両親や友人からも、いろいろ情報が届いております。
結局、シオニズムによる対決体制を、支えられなくなってきたのです。
移民(避難民)の問題に関しては、中東が平和で暮らしやすくなればもとに戻る訳です。
それには、やはり今のイスラエルの様な国家は、排除される事になります。

今日の記事にも書きましたが、音を上げた欧州は、ロシアにシオニスト退治をお願いしました。
米国は内部で割れていて、もはや自分で自分の国の処理すらできなくなっています。
そろそろ、一つの決着とがつくのではないかと思います。

「本当の悪は、そうやって人々の良心を踏みにじり、分断して統治しようとする連中だよ」
そんな返信も、一度されてみてはいかがでしょう。
「その一味に日本も乗っ取られていて、今、ユーラシア大陸から孤立しようとしている」
「でも、日本の民衆はそんな事を望んでいないし、いよいよ声を上げ始めている」
「ムカっと来る事は沢山あるけれど、一緒にやっていかないか?」
そう問いかけてみてもいいかもしれませんね…☆

そうやって世界を統治してきた連中が、いよいよ行き詰っている事、
その為にこんな自暴自棄的な行動に出て、世界を巻き込んでいる事、
それは、善良な人々の森に隠れた悪意ある人々によって起こされている事。
などが分かってくれば、お友達も徐々に心を開いてくれるかもしれません。

このブログを独訳して読んで下されば、ちょっと変わってくるかな…?
本当はわたしがドイツ語で書いて差し上げてももいいのですが、
一方日本語記事も書かねばならず、二重の手間になってしまうので…すみません☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/778-0beb4c27

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR