Trans Princess盗む暇があったら、自分で何かやれです☆

盗む暇があったら、自分で何かやれです☆

2013–11–06 (Wed) 00:09
今日もニュースは世界を駆け巡ります。
なんですかそれは…みたいなニュースも多いですが☆
本日は安心の、「日本語報道」です☆

盗聴余波…「日本も監視対象」米紙電子版
要するに日本企業のハイテク技術を盗んでいたのですね☆
盗んでも米国内には作れる所が無いので、それを第三国などに売れば、さらに大儲けです☆
一方の日本政府の対応。

盗聴否定「根拠ある」=菅官房長官
「ア、アメリカさまがそんな事をする訳がないのです。わふー☆」ですか☆
あまりにナイーヴなのか、最初からあちらの手下の売国奴なのか、はたまた何も考えていないのか☆
右翼バブルも終焉に近づきましたが…これからも彼らの無能は次々に国民の知る所となるでしょう

傍から見ている分には面白いですね…国民の方が岡目八目なのかもしれません。
危機が訪れても、次に来る危機に備えながら、淡々とやり過ごすのです。
それに引き換え…☆

« 国民が望むのは、もっと違う未来…☆ | HOME |  「ア、アメリカさまはそんなひどい人なんかじゃないもん!」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/78-89008161

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR