Trans Princess色々あっても、時代は先に進みます…☆

色々あっても、時代は先に進みます…☆

2015–09–24 (Thu) 22:22
現在レポートまとめ中の為、本日簡易更新です…☆
はい、こんなわたしですが、真面目にやっております…です☆


アベノミクス“第2ステージ”で日本経済は完全に破壊される

と言いますか…安倍は日本を犠牲にして、金融戦争屋を助けることが使命です。
ですから、アベノミクスは日本経済を潰すのが目的。
という事で、本当はアベノミクス大成功なのです。

安倍はその手先だった…というのなら、まだある意味救われますが…
安倍の閣僚や日本会議の連中は大馬鹿ものばかりなので、
自分がのせられて、日本を破滅に導いている事に気がつかない…
もしそうなら、いよいよ救いようがないですね…☆


反原発・反基地も合体…燃え広がる安倍政権「倒閣運動」第2幕

そして彼らにとって、最悪の結末を迎える…と☆
相手が民主党などの「「本当はお仲間」ならばともかく…
いずれ、全く新しい勢力に、敗北を喫する事になるのではないかと思いますよ。


天の創る劇ですからね…
なかなか、将来の事は分かりません。
ただ、一つ言えるのは…
天は、英雄や賢者よりも、
本当は、ごく普通の人々が大好きだという事です…☆

そういう人々が、辛酸をなめる事もなく、
かといって、堕落するわけでもなく、
苦労はあっても幸せに暮らせる…
それが一番、「この世らしい」姿のようにも思えますね…

本当に簡易更新ですみません。
また明日からも、遊びに来て下さいね…☆


スポンサーサイト

« いわしの缶詰ぼったくり事件…☆ | HOME |  君たちの名前は、忘れない…☆ »

コメント

こんばんは。

レポート読むの楽しみにしています。

ていうか、前回の記事を読んで、フランス語も使えるんだなぁって、michiruさんってとてもマルチな能力をお持ちなのだなぁと思っています。丁度自分もフランス語を勉強しているところでございまして。

私は、現在、26ですが、30代になるまでに、基本的な語学は抑えようと思っていて、半年後語学留学を計画しています。賢くなれるように、頑張ります。

ps:嘘だらけの、世界史の本は、捨てました笑。といっても、大体何が本当か、気配を感じ取れるようになったっていうのもありますが。。

自民党打倒する市民党が日本を救う

 共産党の志井委員長が提案した、"野党の垣根を取っ払って自民を倒す党"構想...保守も革新も一緒になって政治的権力と闘う何て凄い事になる予感がします...

 沖縄モデルです...笑

 実現まで紆余曲折があると思いますが期待をして参加をしたいです...

 あのデモのうねり...あのパワーで対向すれば変わる!

 で...キャッチフレーズ...

  本当の日本は民衆が取り戻す!!!

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> レポート読むの楽しみにしています。
>
> ていうか、前回の記事を読んで、フランス語も使えるんだなぁって、michiruさんってとてもマルチな能力をお持ちなのだなぁと思っています。丁度自分もフランス語を勉強しているところでございまして。
>
> 私は、現在、26ですが、30代になるまでに、基本的な語学は抑えようと思っていて、半年後語学留学を計画しています。賢くなれるように、頑張ります。
>
> ps:嘘だらけの、世界史の本は、捨てました笑。といっても、大体何が本当か、気配を感じ取れるようになったっていうのもありますが。。



こんばんは☆

わたしの知識は、正直言って偏っていますよ☆
芸能界・お笑い番組・流行のファッション・スポーツ(乗馬・ラクロスは除く)…
これらの知識は、殆どゼロです…☆
ファッションは…わたし独自の美学があるので、流行は要りませんので☆

フランス語は、本当は英語より、日本人にとって習得しやすいのではないかと思います。
かなりアバウトな英語よりも、規則どおりに会話・記述しますしね…(例外も色々ありますけど☆)
動詞の格変化は、日本語の「活用」みたいなものと割り切ればいいです。
そう考えれば、「6段活用」位、どうってことないでしょう?…☆

間違えた歴史を学んでいるから、間違えた未来を呼び込んでしまうのです。
でも、ヒントは世界史のあちらこちらに散りばめられていますから、
それを拾っていくと、学校で習った歴史とは全く違う姿が現れますよね。
そして一番大事なのが、直感といいますか、感性なのではないかと思います…☆

Re: 自民党打倒する市民党が日本を救う

>  共産党の志井委員長が提案した、"野党の垣根を取っ払って自民を倒す党"構想...保守も革新も一緒になって政治的権力と闘う何て凄い事になる予感がします...
>
>  沖縄モデルです...笑
>
>  実現まで紆余曲折があると思いますが期待をして参加をしたいです...
>
>  あのデモのうねり...あのパワーで対向すれば変わる!
>
>  で...キャッチフレーズ...
>
>   本当の日本は民衆が取り戻す!!!



こんばんは☆

それにはまず、民主党を潰さないといけませんね☆
「潰す」とは、本当に潰す訳ではなく、
民主党内に居るヘンな極右を、自民党か関西維新あたりへ追い出す事です。
いるでしょう?…岡田とか前原とか野田とか…
極右はともかく、自民党の穏健派より遥かに危険な人たちが…☆

彼らを追い出しておいて、志位やシールズと共闘すれば、勝てますよ。
志位は頭脳明晰な人ですし、かなり現実路線で、これまでの共産党の人間とは違いますしね。
で…見ていてほしいのは、寸止め系暴露型反自民ブログの面々です☆
いよいよ、正体を現しますよ…☆



入り口から紆余曲折...笑

 ハイ...その通りでした...♪

 民主の岡田は叩かれています...笑

 民主らしい、岡田らしいです...裏切りませんね...♪

 先ずは民主党の解党です...♪

 ちなみに民主を放り出された小沢一郎さんは共産党の志井さんの素早さを誉めていました...

 あぁ...民主党はダメですね...

 何の為のバッヂでしょうかね...♪

Re: 入り口から紆余曲折...笑

>  ハイ...その通りでした...♪
>
>  民主の岡田は叩かれています...笑
>
>  民主らしい、岡田らしいです...裏切りませんね...♪
>
>  先ずは民主党の解党です...♪
>
>  ちなみに民主を放り出された小沢一郎さんは共産党の志井さんの素早さを誉めていました...
>
>  あぁ...民主党はダメですね...
>
>  何の為のバッヂでしょうかね...♪


こんばんは☆

民主党もどうにもならないのですが、

反自民はともかく、やっぱり民主党のブロガーさんも、どうだか…
見分けはすぐに付きます。
反自民+放射能怖い怖い=実は民主党押し…です。
民主党は311の時、米国に屈服しましたから…☆

イオン岡田や京都解同の前原、慶應長島…色々いますね、エヘヘ☆
日本共産党は正式にマルクス・レーニン主義と決別していますからね…
民主党も、「自民党になりたかった」とは決別しないと…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/782-07aaf094

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR