Trans PrincessVW偽装事件の陰に、倒産寸前米国の追剥強盗計画あり?…☆

VW偽装事件の陰に、倒産寸前米国の追剥強盗計画あり?…☆

2015–09–27 (Sun) 19:42
フォルクスワーゲンの不正疑惑から、株価暴落だそうで…☆
マスミディアのニュースは、まず頼りにならない。
そこで、事務石さんのところで、このような記事を発見。

Two big reasons why Volkswagen got busted:
フォルクスワーゲンが叩かれる二つの理由

http://82.221.129.208/ag3index.html

1. They produced the world's most fuel efficient cars, and when the XL1 hit production, represented a huge threat to the climate change scam. Think about it - if all of a sudden fuel economy increased even 5x, (rather than the 10X the XL1 did) it would destroy the entire notion of us destroying the planet by driving.

1. 彼らはXL-1(訳注=燃費は1ℓ当り100km)のような世界で最も高燃費の車を作ったが、それは「気候変動詐欺」に対する、重大な脅威であった。そう考えると、もし急に全ての燃費効率が5倍になれば、自動車の排気ガスによって地球が破壊されるという概念自体が破壊されてしまう。



2. They were about to release an electric car, at full production levels, that would destroy the Tesla with a cheaper price, better range, and lower operating cost. Additionally, they evidently had a way to do a 15 minute full charge and an infrastructure plan to deliver it. That would cost what? $15 - 20 billion to do, approximately the amount of that fine? BINGO: Volkswagen was about to invest $22 billion Euros into electric car manufacturing in China! That's way too close to the amount of that fine! DING DING DING!

2. 彼らは電気自動車の生産を本格的に始める所で、それはテスラ社(訳注=アメリカの電気自動車メーカー)を、価格面やより良い品揃えや低維持費という面で圧倒する事になる。その上、彼らはどうやら15分で完全充電する方法や、それを提供するインフラの構築も視野に入れていた。コストは?…150~200億ドル位。今回の制裁金と、ほぼ同額位?…大当たりだ!VWはまさに、電気自動車を中国でセ産する為にへ220億ユーロの投資をしようとしていた所なのだ。それは制裁金の合計とほぼ同額だ。おいおいおい!



お客様にあっては、FYI(ご参考までに)程度に…という所ですが、
かといって、そう外れた記事では無いと、わたし的には思います。
目的は、ドイツを始め欧州勢の、離米阻止という事です。
「俺様を見捨てたら、こういう事になるぞ、覚えておけ」という訳です☆


そもそも、このニュースの一番の問題は…
もしそうなら、ここに至る遥か前に…そんな事はとっくにバレているという事です。
他の各メーカーはVWの該当車を買って、隅々までバラしていますから、
その時点で、これはダメだと分かる訳です。
その中には、反ディーゼル陣営の会社もありますしね…☆
それがなぜか、1,100万台も売れるまで、誰も気づかなかった。
気づいても、誰も訴えなかった。
…そういう事があると、思われますか?

そういう事には一切触れない、特に日本のマスミディア…
そんな記事なら、中学生のアルバイトにでも書けます。



特に事業を展開されている方に、一つ忠告させて頂ければ…
ここ暫くはなるべく、米国市場に近寄らない方が良いと思います。

米国は本当にお金がありません。
間もなく海外ドルを切り下げて、なりふり構わぬ生き残りを賭けてくるでしょう。
それと同時に、「ふんだくれる所からふんだくる」を、全力で実行してきます。

難癖をつけてきて、「言う通りにしなければ、危害を加えるぞ」と脅し、
懲罰金と称して、人の財産を強奪していきます。
先日、武田薬品が1兆円近く強奪されましたが、
今頃「トヨタで5兆円、日立で2兆円…」と、
皮算用を組んでいるような気がしますよ…☆


…アメリカの国民一人一人は違いますが、
現在のアメリカ合衆国という国自体は、はそういうものです。
ですから、これから見捨てられます…

その属国をやっている日本は、もっと危ないです。
まずはその植民地支配からの脱却を急がねばなりません。

嘗ては不可能と思われた事ですが、
今この時点に及んでは、そう難しくは無いと思いますよ。

向こうの方で、勝手にドジを踏んでくれますから…☆




« 君たちの名前は、忘れない…☆ | HOME |  簡易更新の夜想う、「わたしは変わり者」…☆ »

コメント

十五夜はどうでしたか?
うちは特別なにもしませんでしたが、
お月さんはキレイに見えましたよ。
息子が月にウサギはいるのかどうかという話をしていました。
ウサギに見えないこともないような・・・

Re: タイトルなし

> 十五夜はどうでしたか?
> うちは特別なにもしませんでしたが、
> お月さんはキレイに見えましたよ。
> 息子が月にウサギはいるのかどうかという話をしていました。
> ウサギに見えないこともないような・・・


こんばんは☆

今夜は薄雲が広がっていて、こちらでは良く見えないですね。
…実は満月の夜は、交通事故が多いと言います。
これから運転される方は、気をつけてほしいですね…☆

そうそう、月にはセーラームーンがいるのですよね…
あれ? 違ったかな…☆
日本をおかしな道に引きずり込む連中に、
「月に代わってお仕置きよ☆」してほしいですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/784-a1bb8ff5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR