Trans Princess簡易更新の夜想う、「わたしは変わり者」…☆

簡易更新の夜想う、「わたしは変わり者」…☆

2015–09–28 (Mon) 22:34
明日は早出…今夜は簡易更新です。

今日は芸能界の、とある方の結婚のお話でもちきりの様です。
…わたしは、芸能界に関する知識ゼロですので、よくわかりません…☆

子供の頃から、そうだったのですよね…
ショウビズに見向きもしない子で…
そのくせオペラとかは好きで…
21世紀にタイムスリップしてきた19世紀末の人間・・と言われる、所以です☆
まあ、変人でございます…☆

と…そろそろ寝る準備をしないと。
ではでは…
明日は「きちんと更新」の予定です…☆


スポンサーサイト

« VW偽装事件の陰に、倒産寸前米国の追剥強盗計画あり?…☆ | HOME |  40日で4,000円下げた株価…☆ »

コメント

こんばんは。
ひほひほひほ(((o(*゜▽゜*)o)))

時々、過去の記事を拝見しているのですが、ホームページもしてらっしゃるんですか?
ぜひ遊びに行きたいです♪

時代や流行に流されないのって素敵だと思います。
Michiruさんはこだわりを持ってらっしゃいますよね(///ω///)

政治国際系の記事も勉強になりますが、ファッションや海外や猫さんのお話を読むのも楽しいです。私の知らない事が書いてあるのでワクワクします(*・・)σ☆


・低空飛行について
そうなんですよね~。離島では無いですし、基地も無いのに不思議です。
調べてみると「沖縄の負担軽減をする為の飛行訓練」という意見がありました。
今抱えている問題から離れられそうなので、ストレスも減るかな・・・?

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> ひほひほひほ(((o(*゜▽゜*)o)))
>
> 時々、過去の記事を拝見しているのですが、ホームページもしてらっしゃるんですか?
> ぜひ遊びに行きたいです♪
>
> 時代や流行に流されないのって素敵だと思います。
> Michiruさんはこだわりを持ってらっしゃいますよね(///ω///)
>
> 政治国際系の記事も勉強になりますが、ファッションや海外や猫さんのお話を読むのも楽しいです。私の知らない事が書いてあるのでワクワクします(*・・)σ☆
>
>
> ・低空飛行について
> そうなんですよね~。離島では無いですし、基地も無いのに不思議です。
> 調べてみると「沖縄の負担軽減をする為の飛行訓練」という意見がありました。
> 今抱えている問題から離れられそうなので、ストレスも減るかな・・・?


こんばんは☆

エヘヘ…ホームページは現在休止中です。
そちらまで更新の手が回らず…現在、再開準備中ですので、お楽しみに☆

なにしろコンセプトが「わたしの日記」ですので、色々と書いてあります。
猫さんの記事は、少し手直しをして、いずれカテゴリにまとめようと思います。
そういえば、田代島の記事の時、猫さんと変換できず、どうしてもネコさんになってしまったなあ…
少々読みにくいので、いずれ訂正しようと思っているのですが、なかなか時間が…☆


沖縄の負担を本土で軽減…これは応急処置としてはありますよね。
でも一番いいのは、沖縄も本土も、負担しないという事です。
少なくとも海兵隊は、専守防衛には不要です。
戦争法案は政権を変えて、さっさと廃止すればいいだけです…☆

そして自衛隊は通信や兵站や情報など、本当に専守防衛に必要な部分は米軍から取り返さないと…
そうやって、やっと日本は米国から独立できるのです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/785-24ecb0b6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR