Trans Princess半値戻して、その少し先で、力尽きる…☆

半値戻して、その少し先で、力尽きる…☆

2015–09–30 (Wed) 22:24
http://ch225.com/ 22:15現在

201509302200.jpg

20150930n225.png

日経平均、457円戻し。
昨日の記事で、「半値戻して、それからどれだけ上積みできるか」のお話をしましたが…
前場は予想通りの「半値戻し」。
後場は「鼻薬」を利かせて上げたものの、間髪いれずに売りも入り、500円にも回復に届かず…

そもそも、先週までに外国人を始め、気の利いた奴は損切りして、売り逃げしていますから、
マーケットが死んでしまっています…☆

結局これで半期決算となると、
含み益の大幅減で、かなり困る事でしょう。

年金はちゃんと売り逃げしたかな?
若しくはしっかりヘッジしていたかな?
…そうしていないと、相当な損害を出してしまい、
毎月の年金の支払いさえまずい事になりそうですからね…
年金にお金がなくなってしまったら…オシマイです。

そういえば、FRBにお金が全くない…というお話も漏れ聞きました。
もしそうなら…そっちの方が、更にまずい…
完全に「アウト」ですね…☆


スポンサーサイト

« 40日で4,000円下げた株価…☆ | HOME |  歴史と文明の転換点に差し掛かる世界…☆ »

コメント

Re: タイトルなし

非公開コメントへのお返事です。

××さま、コメントありがとうございます☆

お気に、されている事全然ありませんよ☆
これからも、沢山遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/787-e9667c49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR