Trans Princess歴史と文明の転換点に差し掛かる世界…☆

歴史と文明の転換点に差し掛かる世界…☆

2015–10–02 (Fri) 22:05
昨夜は当直の為、更新おさぼり…すみません☆
本格更新は明日やりますが、今夜も出来るだけ更新…


イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ

この中でネタニヤフ首相は「イランの支配者がイスラエルの破壊を誓っているのに、ここに代表がいるほとんどの国の反応は完全な沈黙だ」と述べ、議場の各国代表団を44秒間にわたって無言でにらみつけて、合意への歓迎ムードに強い不快感を示しました。そのうえで、「ここでどのような決議が採択されようが、イスラエルは自衛のために必要な行動をとる」と述べ、イスラエル単独での軍事行動の正当性を主張しました。

イスラエル=可哀想なユダヤ人の国家…そんなイメージを抱かれてきた方も多いと思いますが、
今のイスラエルは実は、あのナチスを上回る、優越思想、選民主義の国なのです。
その事に、世界は冷たい視線を浴びせています。
同じユダヤ人ですら「そんな昔の事より、みんなで仲良くやっていこう」といういわゆる穏健派は、
今のタルムード・シオ二ズムに毒されたイスラエルを支持していません。
…イスラエルは単独で滅ぶか、共生で生き残るかの、瀬戸際にいます。
賢い選択を望みますが、ネタニヤフをイスラエル国民が支持すれば…オシマイ。


プーチン大統領、ISISの台頭などの中東の混乱を招いたのは西側による民主化政策

タイトルの『つけ方』に、悪意を若干感じますが…
基本的には、ロシアの方の言い分が正しいでしょう。
ただ「西側」全部ではなく、金融屋&戦争屋と、それに操られた人々ですよ…

ロシア軍はその「民主化」という仮面を被った利権傭兵集団を空爆していますね。
本当の事を言うと…ISIS自体、幻。
スタジオで撮影した、幻の帝国に過ぎません。
ISISは、戦争屋が金を出し、イスラエルが企画演出した、幻の恐怖軍事帝国。
ショーケースとして幾つかの都市を占拠し、そこにジャーナリストを入れたりしていますが、
実体などありません。
…あれば、あんなインチキ静止画や動画などすぐにバレるものを公開しません。

実際に戦力があるのは、大義名分のもと欧米が援助した反政府勢力。
ですからまず、ここを叩いているのです。
ゴラン高原を占領してイスラエルから反政府組織への補給ルートを遮断してね。
もう一方の補給基地だったトルコは、あまりに大量の難民が発生した為に及び腰です。
ISISは学芸会をする劇団なので、反政府勢力を破壊すれば、瓦解・全滅します。
ロシア軍の目標は、そんなISISインチキテロ・ゴロツキではありません。

そう本当の目的は、44秒間、野蛮で下品な目で世界を睨みつけて虚勢を張った、
本当はユダヤ人ではない者たちの創った、イスラエル帝国です。

さあ、イスラエルはこのまま滅ぶのか…
それともぎりぎりの所で、穏健派が勢力を巻き返して平和的な形で、
シュメール以来の選民思想6千年の野望に終止符を打つのか…

大きな、大きな、歴史の転換点に差し掛かっています…☆



« 半値戻して、その少し先で、力尽きる…☆ | HOME |  息を吐くように嘘をつき、風を受けるように献金を頂く…☆ »

コメント

現在の総まとめ?

現在の全体像がイメージしにくい私にとって、こちらの記事は総まとめ的に読めました。
ありがとうございます。

Re: 現在の総まとめ?

> 現在の全体像がイメージしにくい私にとって、こちらの記事は総まとめ的に読めました。
> ありがとうございます。


情報が錯綜し、またそれを助長する謀略もありますので、なかなか全体像はつかみにくいですよね。
けれど、複雑なものほど、核心部分はシンプルな事も多いようです…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/788-a3e00740

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR