Trans Princess息を吐くように嘘をつき、風を受けるように献金を頂く…☆

息を吐くように嘘をつき、風を受けるように献金を頂く…☆

2015–10–04 (Sun) 11:41
9月30日…
スパイ派遣、菅氏「我が国絶対ない」邦人拘束は明言せず

一方で、菅氏は「邦人の海外における安否については政府として全力で取り組んでいる」と強調。日本政府が中国にスパイを送った事実があるのかとの質問に対し、「我が国はそうしたことは絶対ない。これはすべての国に対して同じことだ」と語った。

10月3日…
日本の公安庁、情報収集依頼か 中国で逮捕の2人、当局に示唆

中国当局がスパイ容疑で日本人男性2人を逮捕した問題で、日本の公安調査庁が2人に、中国や北朝鮮の動静について中国内での情報収集を依頼していた可能性が高いことが2日、日本政府関係者への取材で分かった。日中外交筋によると、2人は中国当局に対し、公安庁からの依頼を示唆しているもようだ。
 中国政府は9月30日、スパイ活動を行った疑いで日本人2人を逮捕したと発表。菅義偉官房長官は同日の記者会見で、スパイを中国に送り込んだかとの質問に「わが国はそうしたことは絶対にしていない」と述べていた。
 公安調査庁は「お答えする立場にない」とコメントした。

「息を吐くように、嘘をつく…」です☆
そういう時は、「現在調査中」で惚けておかないと。

否、いいのですよ。
日本が本当の独立国になるには、ちゃんとした情報機関は必要です。
でも、捕まっちゃったらオシマイです。

脱北してきた人間をちゃんとしたカバーもフォローもせず、中朝国境に派遣すれば、
ものの数日で怪しまれてしまうでしょうね。
かなりの期間泳がせて、十二分に証拠を掴んでの逮捕でしょう。
依頼したのが公安なのか、本当は内調がヒューミントまで出しゃばったのか、
先日ISISに2人殺されたばかりのNSCなのかは知りません。
脱北者は公安のお世話になる事が多く、その恩義に縛られたのかもしれません…

今でもヒューミントが主力のKGBに、数十人単位で数年間留学させた方がいいと思います。
それにはまず、米国の属国から脱出しないといけませんが…


それはともかく…この官房長官、こういう話題も取り沙汰されております。

菅官房長官に日歯連からの「3000万円迂回献金」発覚! 新聞・テレビはなぜ報じないのか

「風を受けるように、献金を頂く」…です☆

こうしてネットに出た時点で、オシマイでしょう☆

『報道ステーション』が古賀(茂明)さんを降ろしたケースでよくわかるように、新聞、テレビが一番恐れているのが、菅官房長官なんです。安倍さんの場合はキレて口撃をしかけてくるからまだわかりやすいですが、菅さんは裏でいろんな仕掛けをしてくる。新聞、テレビは菅さんに睨まれたらどんな報復を受けるか分からない、と政策批判さえ口にできない状態ですから、スキャンダルなんてやれるはずがない」

菅はマスミディアは勿論、官僚を締め上げるのにも、絶大な力を発揮しています。
元々はあの売国奴竹中が連れてきた、こういう事が得意な人間です☆

社会や世界情勢は分からないけれど、命令されて締め上げをするには最適の人材。
お馬鹿さん揃いの官邸にあって、この菅氏の存在が政権を支えているのです。
逆に言えば、それなりに能臣…民主党で言えば、引退した仙石氏の様な存在です。
ところが、外国ミディアにはめっぽう弱いので、いずれ外から突き崩されるでしょう…☆
(これは竹中も同じ事)


ただ、菅も本心は、早く逃げたいんじゃないかと思いますよ。
このまま官邸にいつまでもいると、いずれ皆殺しにされるでしょうから…☆

でも、今回のスパイの初期対応はまずかったです。
このまま「スパイなんかいない」なんて言い張っていたら、彼らは死刑かもしれません。
スパイだと認めた場合も、中国での最高刑は確か死刑。
しかし…何らかの交換条件で、日本へ強制送還される可能性もあります。
彼らが無事日本へ生還できるように、全力で取り組むべきです。
綺麗事で申し上げているのではありません。
そうしないと、無責任で冷たい日本国と日本政府の信用はゼロになります。
そんな日本の為にエージェントをやる人間など、世界中に一人もいなくなってしまいます。
昔はそんな事は無かったのでしょうが、今は違います。
スパイも、御身大切の時代でございます…これからはそういう時代です☆

でも、そういう事を纏める交渉役がいるかどうか…
昔はいらっしゃいましたよね…田中清玄先生などは、こういう役にうってつけでした。
キルギスで名を馳せた中山恭子女史も、中国相手ではちょっと事情が違う…


一つ手順を誤れば、今度は菅氏が責任問題で、辞任と言う事態もありえますね。
もしそうなれば…安倍政権の崩壊は、一気に早まるでしょう…

スポンサーサイト

« 歴史と文明の転換点に差し掛かる世界…☆ | HOME |  秋めいてきましたね…☆ »

コメント

『裏口公務員』

スパイは『裏口公務員』なので『ブラックバイト』のように求人される『犠牲者』は湯川遥菜氏だけではないですね。スノーデン氏は全部暴露した。

Re: タイトルなし

非公開コメントですので…ぺけぺけさん、こんばんは☆

仰るとおりですね。
そう、その方法が、国も、エージェントも守る、ベストではないけれどベターな方法ですね☆
ベストは…そういう事をしなくても良い世界になる事なのですが…
今のところはなかなかそうはいかないので…
「清濁併せのむ事」を憶えるのも、この世に来てする勉強の一つかもしれませんね…☆


Re: 『裏口公務員』

> スパイは『裏口公務員』なので『ブラックバイト』のように求人される『犠牲者』は湯川遥菜氏だけではないですね。スノーデン氏は全部暴露した。


こんばんは☆

わたしも詳しい事はわかりませんが、湯川さん顔と名を変えて、生きている様な気がしますよ。
裏口公務員…言いえて妙ですね☆
脱北した人を中朝国境に出向かせる…時点で、かなりダメな気がします…
大連なり瀋陽なり、場合によっては池袋の東北地区人脈と仲良くなって、
当人は後方にいて、情報収集させるのが普通…の様な気がします。
わたしは諜報部員では無いので、詳しくは分かりませんが☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/789-7255445c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR