Trans Princess「ア、アメリカさまはそんなひどい人なんかじゃないもん!」…☆

「ア、アメリカさまはそんなひどい人なんかじゃないもん!」…☆

2013–11–06 (Wed) 21:26
国民の一人として、頭痛がしてくる今日この頃☆
信頼傷つける行為望ましくない

「あくまで報道があったということで、アメリカ政府がそのようなことを言っているとは承知していない。」
「報道は信じたくない」
一国の安全保障を担う防衛大臣にあるまじき、情けない発言…☆
アメリカは裏では今「内戦」の真っ最中で、スノーデン氏を使って、オバマはユダヤ・イスラエル&軍産複合体を叩いている真っ最中。
日本の政治家は軍産複合体のブローカー(アーミテージやマイケル・グリーンなど)とのコネクションしか無く、それがアメリカの声だと信じ切っているのですが、実際にはアメリカはそんな単純な一枚岩ではなく、主流は極東からは現在撤退作戦の真っ最中☆
アベノミクスとがっちりスクラム組んで不良資産を一般投資家に押しつけようとした株屋新聞…じゃなかった、日経新聞など、さすがにそろそろフォロー出来なくなってきているんじゃないですか☆

…どうするんでしょうね、これ☆

« 盗む暇があったら、自分で何かやれです☆ | HOME |  ふと思う、猫日和☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/79-067342ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR