Trans Princess「ロシアよ、我が米国の資産、アルカイダに手を出すな!」だそうです…☆

「ロシアよ、我が米国の資産、アルカイダに手を出すな!」だそうです…☆

2015–10–08 (Thu) 20:48
あーあ…本当の事を言っちゃった☆
米国・ベテランズ・トゥディさまの記事からどうぞ。

Brzezinski to Putin: Stop hitting OUR al-Qaeda or it’s World War III
題名「ブレジンスキーからプーチンへ  我々のアルカイダを攻撃すれば第三次世界大戦だ」

alqaeda.jpg

Former US national security adviser Zbigniew Brzezinski’s assertion that Washington should retaliate against Moscow for Russian airstrikes against US assets in Syria is a “stunning admission” of the role America has played in the Syrian crisis, an American scholar in Wisconsin says.
元国家安全保障問題担当大統領補佐官のズビグネフ・ブレジンスキー「ワシントンはシリアにおける米国の資産に対する空からの攻撃に対して、モスクワに報復しなければならない」という主張は、アメリカがシリア危機に関して演じてきた役割について驚くべき自白をしていると、在米国・ウィスコンシンの学識者は言う。

そうかそうか…あの911を実行したとかいうアルカイダは、アメリカさんのお仲間だったか…☆
「ボクのアルカイダをいじめると、仕返しするぞ! …エーン☆」
はい、マッチポンプだったのですね、あの事件。
もうみんな知っていたけれど、やっと白状しましたか。
この期に及んで、ポロっと本音が出てしまったのですね。

ロシアが攻撃しているのは、アルカイダだけではありません。
自由シリアやイスラム国(ISIS)など…
そうかそうか…連中はみんな、米国の資産だったのですね。
もうみんな知っていたけれど!


…墓穴を掘るとは、まさにこの事ですね☆


« 次の更新まで、しばしお待ちくださいませ…☆ | HOME |  夢と欲 夜汽車の旅のめぐる想い…☆ »

コメント

廻る~♪廻るよ~♪悪の世界は廻るよ~♪

 そんな、悪のスパイラルを断ち切るプレジデント・プーチン...ヤレヤレ!...笑
 三文芝居何かぶっ壊せ!...笑

『ヒラリーTPPに反対』

『ヒラリー、アルカイダは我々が作った』『TPPは労働者イジメで反対』、みんな素直になった!

Re: 廻る~♪廻るよ~♪悪の世界は廻るよ~♪

>  そんな、悪のスパイラルを断ち切るプレジデント・プーチン...ヤレヤレ!...笑
>  三文芝居何かぶっ壊せ!...笑

おはようございます☆
お返事が遅れて申し訳ございません!

米国の国内は、完全に割れているようです。
いよいよ金融屋も戦争屋も、追い詰められてきました。

米海軍(正規軍)の配備を見ても、ペルシャ湾には空母1隻に強襲揚陸艦1隻。
ロシアへの威嚇・対峙と言うより、イスラエル・サウジの暴発阻止が目的かと思います…☆

Re: 『ヒラリーTPPに反対』

> 『ヒラリー、アルカイダは我々が作った』『TPPは労働者イジメで反対』、みんな素直になった!


こんばんは☆
返信が大幅に遅れて、ごめんなさい☆


今回のロシア軍出動で、「ああ、これはダメだ」と、皆さん覚悟しているようですね。
連中はもうだれが敵で誰が味方か分からず、狂乱状態の様です。
そんな中、極東の島国の政権とその一味だけは、相変わらずの様です。
分かり易い人たちですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/794-91b37d42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR