Trans PrincessMH-17便を撃墜したのは、ウクライナの対空ミサイル…☆

MH-17便を撃墜したのは、ウクライナの対空ミサイル…☆

2015–10–13 (Tue) 19:54
マレーシア航空17便事件に関して、
ロシアから大きなニュースが飛び込んできています。

こちらはСпутник(スプートニク)の記事です。

"Алмаз-Антей": MH17 был сбит с подконтрольной Киеву территории
「アルマズ・アンテイ」(訳注=ロシアの対空防衛システム製造会社):MH17便はキエフ政府制空空域で撃墜された

まあ、そうだろうね…と、思っていた方多数かと思います。
いよいよロシアが、三文劇場に決着をつけに来ています。
supu-toniku.jpg


Итоги исследования причин катастрофы малайзийского Boeing подтверждают, что он был сбит с подконтрольной украинским силовикам территории, сообщил руководитель пресс-службы концерна "Алмаз-Антей" Валерий Ярмоленко на пресс-конференции в Москве.
マレースア航空墜落の原因考察の結果、当該機はウクライナ政府当局の支配空域で攻撃された事を確認したと、アルマズ・アンティ社の広報責任者ヴァレリイ・ヤルモレンカ氏がモスクワでの記者会見で明らかにした。

…久しぶりにロシア語を使いますので、和訳が少々おかしいかも?
時間不足で推敲まで手が回らず申し訳ないですが、その辺りは各自でお願い申し上げます。


ロシアではマスミディア各社で報道されていますが、
その中の一つ、Прйме(プライム)の記事からどうぞ☆

"Алмаз-Антей": Ракета взорвалась в 20 метрах от левого двигателя Boeing MH17

アルマズ・アンテイ社:
ロケットはMH-17便の左翼から20mの地点で爆発した

prime.jpg


Концерн "Алмаз-Антей" в рамках натурного эксперимента при расследовании катастрофы малайзийского Boeing представил фрагменты корпуса самолета, обстрелянного ракетой из зенитно-ракетного корпуса "Бук-М1".
アルマズ・アンテイ社のマレーシア航空機事故に関する徹底的な調査によると、
機体断片の様子から、ロケットは対空部隊のBuk-1から発射されたという事が分かった。

Представители концерна показали металлические листы с характерными повреждениями, возникающими при попадании поражающих элементов ракеты. В ходе эксперимента "стало абсолютно очевидно", что если Boeing и был сбит ракетой комплекса "Бук-М1", то это была ракета 9М38 (более старой модификации), заявил генеральный директор "Алмаз-Антей" Ян Новиков.
同社代表はミサイル攻撃による特徴的な破損を受けた鉄板を公開した。
「Buk-1からの攻撃であったと仮定すると、それは旧式タイプの9M38だろう」
アルマズ社CEOのヤン・ノヴィコフ氏は述べた。

Букというのは、9М38ミサイルと、9А310М1自走発射機によって構成されている、
防空システムの事です(要は、車の上にミサイルが載っています)。
ソ連時代に作られたもので、ロシア軍ではとっくに旧式化しています。
ウクライナ軍ではまだ使っていますが…



Также гендиректор концерна рассказал журналистам о том, что выпущеная из ЗРК"Бук" ракета взорвалась с левой стороны малайзийского самолета.
また、グループ総務部長も記者団に対し、
「Bukからの地対空ミサイルは、マレーシア航空機の左側で爆発した」と述べた。


Советник генконструктора Концерна ПВО "Алмаз — Антей" Михаил Малышевский в свою очередь заявил о том, что подрыв ракеты произошел на расстоянии более 20 метров от левого двигателя Boeing МН17.
また、航空宇宙軍の主任アドバイザーであるアルマズ社、ミハエル・マリシェフスキーは、
「ミサイルの爆発はMH-17便の左翼端から20メートルの所で起きた」と述べた。

Во время данного эксперимента специалисты концерна использовали самолеты Ил-86 и ракеты 9М38. Руководитель пресс-службы "Алмаз-Антея" Валерий Ярмоленко уточнил, что расследование концерна свидетельствуют о том, что самолет был сбит с территории, подконтрольной украинским силовикам.
これらの実験検証中、専門家たちはイリューシン86と9M38ミサイルを使用した。
記者会見責任者のヴァレリィ・ヤルモレンカ氏は、
「調査弾による調査の結果、ウクライナ政府支配地域からの攻撃で撃墜された」
と述べた。


要するに、ウクライナの対空ミサイルで撃墜されたという事ですね☆
まあ、それだけでなく、機銃掃射なども並行してやっていたのでしょうが。


さらにこちら、РИАНОВОСТИ(リアノーヴォスチ)の記事。

Эксперимент "Алмаз-Антея" подтвердил: Boeing сбили ВСУ из Зарощенского

「アルマズ社が確認 ボーイング(マレーシア航空)機は、ザロシェンスコからの攻撃で墜落」

hoboctn.jpg

Два натурных эксперимента, проведенные концерном ПВО "Алмаз-Антей", позволили сделать вывод о том, что Boeing был сбит ракетой, которая снята с вооружения в России, а пуск был произведен с территории, контролировавшейся Киевом.
2回の実地実験から、当時ロシア側の支配圏外であり、キエフ側支配地であった地点から、
ミサイルで撃墜されたと結論した。


だいぶ具体的な地名も特定されてきましたね。
確かこの地域は、当時のウクライナ側発表では「武装勢力の支配地」としていたはず。
しかし実際には、キエフ側の支配地域だったようです。
最初から濡れ衣を着せる作戦だったのでしょうが…
ロシア側は、衛星写真も含めてこれからじっくり攻めてくるでしょう…☆


そもそもこの飛行機(本物のMH‐17便では無い)が、
誰の死体を乗せて、どこから飛んできたのか…
おそらくロシアは、それをも掴んでいるのでしょう…☆

それを公開してしまえば、「彼ら」は本当に自暴自棄の行動に出ます。
911以来のデタラメを暴露され、長い間の栄華に終止符が打たれる位ならばと、
死なばもろともの第三次世界大戦位は起こしかねません。

ですから、慎重に慎重に、落とし所を探りながらやっていますね…
もちろんこれは、西欧や米国にも協力者がいないと出来ません。
・・・居るんじゃないですかね、そういう人たちも?…☆

そういえば今日オランダで、MH-17便の最終報告とやらがあり、
「ロシア製ミサイルによって撃墜された」という発表があるらしいですが…

MH17便は「ロシア製ミサイルで撃墜」と蘭紙、最終報告に注目



「ロシア製だからって、ロシアが撃った訳じゃないぜ!」

満を持しての、このカウンターパンチ!
ロシアは本当に、喧嘩が上手です…☆

さあ、どうする? オランダさん…☆





おまけ

<参院・安保法案>採決委員長発言「聴取不能」 議事録公表

はい、この法案、可決されていません☆
安倍が退陣すれば、「やっぱりなかった」事になる可能性大☆
…日本にもちゃんと、「居るんじゃないですかね」?…☆

東京都某所の…
某奥の院が、動いてくれている様な気がします…☆



« アンカラで、いつものインチキ・テロです…☆ | HOME |  「大墓穴峠」を、自分から進んで越えていく人たち…☆ »

コメント

ロシア語も使えるんですね…すごすぎです。脱帽しました。

自分も受験洗脳にかかって、そういう勉強しかしてこなかったので、扱える言語、
英語至上主義に乗せられて、、中国語、ドイツ語が少し、で今フランス語を勉強しています。自分は今では、その地域の人とのコミュニケーションを大切にしたいなって思ってます。そんな20代後半にしたいと考えています。

常識や公式という名のベルトコンベアに乗せられて、どんぶらこっこすっこっこ。

なんかもっと違うことを勉強すべきだったなぁと今では、ものすごい後悔しています。
今月から、バイトもするので、なんか色々と不安だなぁと。くっそぉ、本来なら価値のないものに、時間とお金などのコストを費やしてしまって、本当に大切なものを忘れがちな10代後半ー20代前半でした。悔しいです。

Re: タイトルなし

> ロシア語も使えるんですね…すごすぎです。脱帽しました。
>
> 自分も受験洗脳にかかって、そういう勉強しかしてこなかったので、扱える言語、
> 英語至上主義に乗せられて、、中国語、ドイツ語が少し、で今フランス語を勉強しています。自分は今では、その地域の人とのコミュニケーションを大切にしたいなって思ってます。そんな20代後半にしたいと考えています。
>
> 常識や公式という名のベルトコンベアに乗せられて、どんぶらこっこすっこっこ。
>
> なんかもっと違うことを勉強すべきだったなぁと今では、ものすごい後悔しています。
> 今月から、バイトもするので、なんか色々と不安だなぁと。くっそぉ、本来なら価値のないものに、時間とお金などのコストを費やしてしまって、本当に大切なものを忘れがちな10代後半ー20代前半でした。悔しいです。


こんばんは☆

いえいえ…
ロシア語を使う機会は、現段階での日本にいると殆どありませんから、
こういう時に使わないと錆ついてしまいますので、折を見ては記事に書かせて頂いています。

これからの日本で生きていくには、周りの国の言葉は重要です☆
中国語(普通話)とロシア語は、勉強しておくと活動の幅が広がります☆
その次に韓国・朝鮮語にするか、タガログ語にするか、タイ語やベトナム語にするか…
若しくは同じ中国語でも全然違う、広東語や福建語を学ぶか…
このあたりは、活動したい場所によって分かれていきますよね☆

語学に関しては色々聞きますよね…若いうちにやらなければダメとか…
でもわたしの知人で、50歳からロシア語を始めて、60歳でマスターした方もいらっしゃいます。
今は東京でロシア人向けの旅行ガイドをしたり、逆に沿海州やシベリアへ旅行にいったりと、
「定年後の方がかえって忙しくなった」という生活をおくられていますよ…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/797-56fe9b76

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR