Trans Princessオトナはズルイ

オトナはズルイ

2013–08–16 (Fri) 21:58
アニメ映画:「風立ちぬ」喫煙シーン批判に愛煙家団体が“待った”
実の所、喫煙と肺がんには殆ど関連性はないです。喫煙率が下がっているのに肺がん患者が増えるのを見れば、誰でもわかる事です。
それでもここまで来ると嫌煙も止められないんでしょう…やれやれです。
喫煙にも一つ効能があります。「鬱病防止」です。鬱病患者の殆どは非喫煙者なのですが、そんなデータは絶対表に出さないでしょうね。
こちらのサイトがまあ、その裏側を簡潔に物語ってくれていますね。ふふふ。
あ。ちなみに私は非喫煙者で煙草の煙苦手です。でもそれはそれ、これはこれです。

そういえば、福島原発事故を起こした東電の当時のお偉いさんは、みんな家族ともども海外逃亡したとか。
それがもし本当なら、…オトナはズルイですね。
そのうち子供たちの革命が起きて、オトナは皆殺しにされるかもです。


« 予感 | HOME |  ブログの長短 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/8-15eb985d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR