Trans Princessふと思う、猫日和☆

ふと思う、猫日和☆

2013–11–06 (Wed) 23:25
猫好きさんが比較的多い(と思われる)このブログ。
不思議な子猫との出会いと別れは11/1のブログで書きましたが…
いいですね、猫。
犬も好きだけれど、猫もやっぱりいいです☆

私は「目が猫みたいですね」と言われた事が何度かあります。
それは光栄ですね…猫の目は可愛いですね。
それとも…『ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘に似ているのかな?
でもあのキャラも、初期と近年で比べると、だいぶ「萌え化」が進んだようですね☆

ひっそりとブログにお邪魔させて頂いたりしているのですが、猫の可愛さは勿論ですが、
「キャットタワー」という猫さんの玩具に目を引かれました。
とても良く出来ているんですよね…これは猫さん専門かもしれないなあ。
これで遊ぶワンちゃんがいたら、それはそれで良しですけれど☆



スポンサーサイト

« 「ア、アメリカさまはそんなひどい人なんかじゃないもん!」…☆ | HOME |  「Katie Morag」とわたし☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/80-3146f826

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR