Trans Princessマスミディアに頼らない生き方…☆

マスミディアに頼らない生き方…☆

2015–10–22 (Thu) 23:08
本日当直の為、簡易更新です。

マスミディアの報道が、日に日に悪意を増しているようですね。
あの人たちには、もう未来は無いなあ…☆

それは、プロバイダも同じ、
ヤフーのトップニュースばかり見て、世の中に起きている事を判断すると、
本当に、せっかくの人生がそこで終わってしまいます…☆

有益な情報は、ネットで検索。
情報を知ったら、そこへ行ってみて、そこにいる方々に会ってみて…

そうすると、マスミディアが流してた世界が、
単なる空想の世界だった…と言う事が、実感できると思いますよ…☆

お金と時間はなるべくかけたくないのが人情ですが、
たまには少々のお金と時間を作って、
お出かけになられてみてはいかがでしょう。

新しい発見があるかもしれませんよ…☆

わたしも少し遠くへ、お出かけしたいなあ…
でも今は、本分のお勉強が忙しい…☆


スポンサーサイト

« 米国の切り札は、海外ドル切り下げ…☆ | HOME |  安倍政権とその外交の正体 イソップ物語から 「ロバを買う男」…☆ »

コメント

先の記事での、解説有り難う御座いました。
自分の読解力というか、そのバックグラウンドのなさに絶望しました。
そういう駆け引きがあったんですね。

自分も本を探して、
有益な情報を持っている人達と交流したいですが、
何せその一歩を踏み出す勇気がなくって。。

でも、頑張ってみようと思います。

Re: タイトルなし

> 先の記事での、解説有り難う御座いました。
> 自分の読解力というか、そのバックグラウンドのなさに絶望しました。
> そういう駆け引きがあったんですね。
>
> 自分も本を探して、
> 有益な情報を持っている人達と交流したいですが、
> 何せその一歩を踏み出す勇気がなくって。。
>
> でも、頑張ってみようと思います。


いえいえ、わたしこそ、思慮が足りない書き方をしてしまいました。
謎かけをしている訳ではなく、出来るだけ分かり易い記事を心掛けているのですが、
時間の無い時など、つい細部をはしょってしまって…ごめんなさい。

本との出会いは、人との出会いと同じですよね。
トントン拍子に出会いが進んだときって、後で失望する事も多いのですよね。
結局誰もいなくなり、降りだしに戻っちゃう。
でも、なかなか出会いが無くても、
長い旅路の果てに、本当に素敵な、一つのめぐりあいがあったり…

情熱的に、現在の日本の政治経済の問題をえぐる…というのであれば、
植草一秀さんも、あのミラーマン冤罪を乗り越えて、鋭く問題を追及されていますよ。
古本屋さんで廉価で入手できる場合もありますし…
秋の夜長に、温かい飲み物片手にm読まれてはいかがでしょう…
明日はお休み…な週末の夜なら、お酒片手に読むのもいいかもしれませんね☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/805-b1724fcf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR