Trans Princess戦争屋に騙されてはいけません。 米中海軍は、本当は仲良しです…☆

戦争屋に騙されてはいけません。 米中海軍は、本当は仲良しです…☆

2015–10–30 (Fri) 22:37
2015年10月27日の記事
三文芝居は無責任な連中のお家芸…☆

でもお話した、南シナ海の米中衝突茶番劇。
早くも日本のニュースでの報道が無くなったようです。
飛行機が墜落したり、ジュスィシャルリーでパルが燃え上がった時と、同じ展開です☆

南シナ米中衝突の危機に安倍一派大ハシャギ! ヒゲの隊長は宣戦布告ばりのツイート、年明けにも自衛隊を派遣か

litera20151030.jpg

日本政府は本来、こうした事態を憂慮し冷静に対応すべき立場なのだが、安倍官邸の周辺は「やった、やった」の声に包まれているという。その典型がヒゲの隊長こと佐藤正久参院議員のツイッターだ。米軍の作戦開始の一報が入るや、〈いよいよ開始! 米駆逐艦「ラッセン」南シナ海の中国人工島12カイリ内へ〉とつぶやくハシャギようだ。「いよいよ開始!」って、米軍側と一体になった宣戦布告のような物言いではないか。

「やった、戦争だ」
「万歳、戦争だ」
皆さん、はしゃいでますね…☆
1941年12月にも、そうやって大喜びした日本人が沢山いたようですよ。
日本だけでなく、1914年のドイツ、1812年のフランス…枚挙に暇はありません…

「卑下の退潮」を見ていると、
ああ、日本軍を滅ぼした連中の亡霊が取り付いているなあ…と思いますが☆
まあ、あれは小物なのでどうでもいいです。
問題はこういう連中に、経団連始め日本の産業を担うべき連中が相乗りしている事。
やはり、日本の経済界もこれから大打撃を受け、名のある企業がいくつも消えていくのでしょう。



でも…米国(戦争屋ではない方)と中国は、実はとっても仲良しです。
こちらの記事をどうぞ。

2015年10月21日の「Military.com」の記事です。
Senior US Navy Officers Visit Chinese Aircraft Carrier

military 2015

米海軍高級将校ら27人の代表団が、
南シナ海を航行中の中国海軍空母「遼寧」を訪問し、歓待を受けた…との事☆

信じられないですか?

US given tour of China's sole aircraft carrier

fox20151023.jpg

「米海軍、中国唯一の空母を訪問」


まだ、信じられないですか?
ではこちら、2015年10月23日のロイターの記事。

China says naval ties with United States 'best in history'

中国「米中の海軍同士の結束は、史上最強です」



つまり、米海軍は大友好団を派遣して、南シナ海の中国海軍空母で親交を深めた。
一方、戦争屋の意向を受けた今回の12海里内進入部隊は、
ラッセンという曰くつきのイージス艦1隻…

本気で中国と戦争をする気など、米国にはありません。
ただ、日本が集団的自衛権を可決させたので、
これまで保有できなかった「攻撃用武器」の購入が可能になったのです。
ですから、こうして米中の戦争屋(中は江沢民一派でしょう)同士で結託して騒ぎを作り、
日本に攻撃用武器を兆単位で買わせて、儲けようという事でしょう。
米国としても、あわよくば日中を離間させ、反戦争状態位にさせたい…
そうすれば、崩壊寸前の米国の世界覇権も延命できる…

まあ、どれだけ延命できるかは知りませんが☆


曰くつきと言うのは、こういう事です。
もしかしたら、憶えていらっしゃる方もいるかも…?
スマホ版の共同通信で記事が残っています。

米イージス艦長ら23日書類送検 横須賀港内の接触事故、海保


米イージス艦長ら23日書類送検 横須賀港内の接触事故、海保


 米海軍横須賀基地配備のイージス艦「ラッセン」が神奈川県・横須賀港内で2月、停泊中のプレジャーボートと接触した事故で、横須賀海上保安部は22日、双方の見張り不十分が原因だとして、業務上過失往来危険容疑で事故時のラッセンの艦長と操艦責任者、ボートの船長の計3人を23日に書類送検することを決めた。
 在日米軍人の公務中の犯罪は、日米地位協定で米側に第1次裁判権があるため、艦長ら米海軍側は最終的に不起訴処分となる見込み。
 横須賀海保は当初、艦長らの事情聴取を米海軍に求めたが、米海軍は拒否。米海軍側が艦長や操艦責任者から事情を聴き、内容を海保に提供した。
 事故は2月15日昼、横須賀港の入り口付近で発生。釣りのため停泊していた4人乗りのプレジャーボートに、訓練を終えて基地に帰港する直前だったラッセンが接触した。けが人はなかった。
2009/03/22 23:13:27 【共同通信】


米イージス艦長を書類送検 業務上過失往来危険容疑で
 米海軍横須賀基地配備のイージス艦「ラッセン」が神奈川県・横須賀港内で2月、停泊中のプレジャーボートと接触した事故で、横須賀海上保安部は23日、業務上過失往来危険容疑でラッセンの艦長(42)とボートの船長(43)=東京都江戸川区=を書類送検した。
 横須賀海保によると、事故は2月15日昼に発生。釣りのため停泊していた4人乗りのボートの船首に、横須賀基地に向かって航行中のラッセンの左舷側が接触、ボートは船首に亀裂ができたが、けが人はなかった。
 送検容疑では、艦長は速度を落とすなど適切な回避動作を取らず、ボートの船長は見張りを怠った疑いがあったとしている。
 在日米軍人の公務中の犯罪や事故は、日米地位協定で米側に第1次裁判権があるため、艦長の最終的な刑事処分は不起訴になる見通し。
2009/03/23 11:25:53 【共同通信】


なんだ…書類送検された問題艦ですね…
だからこういう時、偶発事象で何かあっても「惜しくない」と言う事で選ばれるのかもしれません。
今度は浅瀬で、自分で座礁事故など起こさなければいいけれど…☆
(あの辺は水深が極端に浅いところがありますからね)


安倍政権と手を組んだ日本のマスミディアは、
ありもしないお話を堂々と、さも本当の事のように報道し、
国民を騙して、自分たちの思い通りに動かそうとしています。


…けれど、やっている事はこんな程度です。
お粗末なマジックに付き合う暇は、わたしたちにはありません☆

勿論、賢い日本国民は「そんな事には乗らないぞ」と、分かっていらっしゃるでしょう。
あの(本来の意味での)保守系が強い宮城県で、
共産党がまず仙台市議選、それに続く宮城県議選と、
歴史的な大躍進を遂げた事は、その現われの一つです。


「いい加減にしなさい、もう全部バレていますよ☆」
そう、今回の嘘はすぐにバレるお粗末インチキマジック嘘ですが…

「本来バレないはずの嘘」も、見破る方法すらあるのですよ…
そのお話は、また日を改めまして…です☆



追記
こんな記事もありますよ☆

Australia will join Chinese navy exercises in disputed South China Sea

bi20151029.jpg

オーストラリア海軍と中国海軍が、南シナ海で合同演習だそうです。
この時期にですよ…☆

米中は仲良し。
豪中も仲良し。

「日米豪で、対中包囲網だ! ざまあみろ!」

…なんて叫んでいた極右の皆さん、泡を吹いて倒れそうですね。
でもそれが、「この世」の現実なのですよ…☆



スポンサーサイト

« 史上最強ハリケーンは、あっという間に現われて、あっという間に消滅…☆ | HOME |  コラビア機墜落の裏側は何が? 想い出すMH機すり替え事件…☆ »

コメント

『ラッセンの交通事故』

『ラッセンの交通事故』は大して報道されなかったが海上自衛隊でも交通事故はよくありますね

11月3-5日、日米超巨大地震 緊急デマ警報_(ver.1)

★☆★☆【日米超巨大地震 緊急デマ警報! 】★☆★☆
またかー
ですいませんが。
この情報はデマです。
デマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
皆さんで知っておいて下さい。

今度のデマは、11月3日、又は11月5日およびその前後に、
超巨大地震が発生するという、デマに注意して下さい。

今度は、日本か、もしくは、アメリカのカリフォルニア
一帯に超巨大地震が発生するというデマ情報です。


11月3-5日、日米超巨大地震 緊急デマ警報_(ver.1)
https://www.youtube.com/watch?v=_i99UZPjzN0

Re: 『ラッセンの交通事故』

> 『ラッセンの交通事故』は大して報道されなかったが海上自衛隊でも交通事故はよくありますね


こんにちは☆

その1年前に野島崎沖で「護衛艦あたご漁船清徳丸衝突事件」が発生しており、
あまり大きく報道されて、米軍や海自への風当たりが強くならないようにしたのでしょう。
安倍政権の今なら、大手マスミディアは報道すらされないかもしれません。
ただ、地方紙や外国の通信社は叩きまくるでしょうが…☆

Re: 11月3-5日、日米超巨大地震 緊急デマ警報_(ver.1)

> ★☆★☆【日米超巨大地震 緊急デマ警報! 】★☆★☆
> またかー
> ですいませんが。
> この情報はデマです。
> デマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
> 皆さんで知っておいて下さい。
>
> 今度のデマは、11月3日、又は11月5日およびその前後に、
> 超巨大地震が発生するという、デマに注意して下さい。
>
> 今度は、日本か、もしくは、アメリカのカリフォルニア
> 一帯に超巨大地震が発生するというデマ情報です。
>
>
> 11月3-5日、日米超巨大地震 緊急デマ警報_(ver.1)
> https://www.youtube.com/watch?v=_i99UZPjzN0


こんにちは☆

そうですか、そんなデマが流行っているのですね。
お知らせいただき、ありがとうございます。

ここにこられるお客さまは、普段そういう事に興味の無い方たちでも、
感性が鋭いので、「あ、これウソ☆」とお分かりになる方が多いので、
大丈夫だと思いますよ…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/811-c26e2d05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR