Trans Princess暴走する? 英国マスミディアのロシア機被害者報道…☆

暴走する? 英国マスミディアのロシア機被害者報道…☆

2015–11–02 (Mon) 23:21
本日簡易更新にて失礼致します。
本格更新は明日行います。

今日は一リンク更新。
リンク先はこちらです。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3297871/Russian-passenger-plane-220-tourists-board-missing-Egypt-Fears-aircraft-crashed-Sinai-desert.html

例のロシア機撃墜(公式には墜落だが)の記事です。
下の方に行くと、今回の事件の犠牲者となった方々の写真が沢山出てきます・
痛ましい事ですね。


…でも、良く考えてみて下さい。

事故発生からせいぜい48時間で、こんなに沢山の犠牲者のエピソード、集まりますか?
それも最大被害国ロシアではなく、何の関係もない英国のミディアで、ですよ?

そしてまた、プライバシーにヒステリックなほど煩い英国で、
こんな個人情報垂れ流しの報道など、すると思えますか…?

この記事を掲載しているデイリーメイルを責めている…訳ではなのです。
画像の出所は他の通信社で、このデイリーメールの記事は、
まとめサイト的な感じですから。

逆に、こんなに英国始め西欧系通信社から画像が公開されていた…
日本のキャリアが事故を起こして、犠牲者の殆どが日本人で、
その犠牲者の写真がほんの48時間の間にこんなに沢山、
英国の紙面をにぎわす…とは思えませんが。


これは下手をすると、墜落事件そのもの以上に謎…かもしれません。


スポンサーサイト

« コラビア機墜落の裏側は何が? 想い出すMH機すり替え事件…☆ | HOME |  今回の墜落もまた、クライシス・アクターの三文劇場なのか?…☆ »

コメント

笑...

 なるほど...笑

 風邪なんかでズル休みをした人の言い訳に似ています...笑

 聞いてもいないのに、「熱が39℃も出て、目眩がして、吐いて、食欲無くて、頭の禿げた医者に太い注射されて、その帰りに犬に吠えられて...家帰って寝たの...」って元気よく喋る奴...と、よく似ています...

 ハイ...私たちの友達がヤリました...って言っている様なもんです...

 面白い記事をありがとうございました♪...

 

Re: 笑...

>  なるほど...笑
>
>  風邪なんかでズル休みをした人の言い訳に似ています...笑
>
>  聞いてもいないのに、「熱が39℃も出て、目眩がして、吐いて、食欲無くて、頭の禿げた医者に太い注射されて、その帰りに犬に吠えられて...家帰って寝たの...」って元気よく喋る奴...と、よく似ています...
>
>  ハイ...私たちの友達がヤリました...って言っている様なもんです...
>
>  面白い記事をありがとうございました♪...
>
>  


こんばんは☆

そういう人って、どこにもいらっしゃいますよね。
こちらが聞いてもいないのに、べらべら喋っちゃう…
「語るにおちる」を、地で行く方々であります☆

この事件は色々と???な事が多いのですが、
マレーシア気の時ほど騒がれていないのが、わたしには不思議です。

みんな、慣れっこになってしまったのかもしれませんが…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/813-c9253a5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR