Trans Princess今回の墜落もまた、クライシス・アクターの三文劇場なのか?…☆

今回の墜落もまた、クライシス・アクターの三文劇場なのか?…☆

2015–11–03 (Tue) 21:37
この所また堅い記事ばかりで申し訳ございません。
次の更新記事は、ちょっと「ほんわか」めで、書きたいなあと思っています。
「ほんわか」めですよ…
別に「本わかめ」という海藻をテーマで書く訳ではありません…念の為☆
(そんな海藻があるのか?…という質問はナシで☆)


Flightradarの7K9268便の軌跡を、あらためてアップ。
とにもかくにも、このデータ自体が謎だらけです。

7K9268.gif

最後の高度28,375ftの少し前でエンジンを絞って、通信を切れば、
こんな感じになるかも知れませんね…?

その更に少し前、速度を変えずに急ピッチで高度を上げかけています。
そしてなぜか、進路を340°から右へターン。
もっと右(東)へ舵を切れば、そこはイスラエル領。
そもそもNuweibiaポイント辺りで航空路から逸脱し、
エジプト-イスラエル国境線にほぼ平行に飛んでいる所から怪しい。

怪しいと言えば、墜落現場の残骸も、また怪しい…
例えばこの尾翼部分。

2DFC191300000578-3297871-image-a-42_1446315341476.jpg

尾翼部分の残骸ですが、3万ftから墜落して、音速突破後空中分解していれば、
その落下速度から、もっと地面が変形しているはずです。

前回(ウクライナでのMH-17便)で散々世界中から突っ込まれたので、
今回はそうしたポイントを、少しでも報道しないようにしています。
例えば「321」と書いてあるところ。
ei-etj-metrojet-airbus-a321-231_PlanespottersNet_649899.jpg

その上部に、レジ(機体番号)である「EI-ETJ」の文字があるはずなのですが…

なぜかうまく分解して、その部分は散逸してしまったようです☆



火は出ていないようですね…
あの雫石墜落事故の時、逆に空中分解の際にジェット燃料が飛散してしまい、
幸い火災は起きず、遺体の身元確認がなんとかできた訳ですので、これは「あり」です。

しかし…
なんだね? このケシズミは?

2DFCDA2C00000578-3297871-image-m-9_1446321325136.jpg

どうやら事故機の主翼部分のようですね。
このパーツだけは、なぜか炎上した跡があります。
そのくせ、地表激突時の衝撃にも関わらず、原形をとどめています…☆

極めつけは、この画像。

rl.jpg

空中分解して全てがバラバラなのに、
なぜか片翼は炎上して…
それなのにこれまたなぜか、このピンクの「バラ」だけが残った…
そんな落語や漫画みたいなお話がある訳がないでしょう?…☆
(日本語だけでわかる「駄洒落」ですけど☆)


演出の為に、置いたとか?
それならありかも…要は単なるやらせ報道☆
でももしそうなら、もっと大問題です。

なぜなら…

こんなブライトピンク・ローズの、フラワー・ミーニング(花言葉)を、ご存知ですか?
それはね…「Perfect Happiness(完璧な幸福)」
明らかに喧嘩売っているでしょう…これ☆

わたしの単なる妄想の中の出来事ならば、それでOKですが、
もし本当に、例のクライシスアクター三文劇場であったならばですよ…
全人類に喧嘩を売っている様ですよね、これ。

他にも疑問だらけの、墜落現場からの画像ですが…

ん?
全ての通信手段を切断しても何らかの信号が出てしまい、
居場所はバレてしまうのではないか?
あのMH-370便もそれで、ディエゴガルシアに着陸したのが分かってしまったのではないか?

そうでした、そうでした…
そんな疑問も出てきますよね。

でも、うまくクリアすれば、それは可能なはずです。
予め知識を学び、その通りに手順を踏んで、冷静に行動すれば…の話ですが。

それについては話が長くなりますので、また今度お話しますね…☆


…それではなぜ、ロシアはすぐに「空中分解」だと認めたか?

それはね、
ロシア人の愛国者はそういう時、アングロサクソンやユダヤ系の人みたいに、
「ほら、これは何だ?おい!」なんて、その場で騒がないのですよ。

その場では騙されたふりや、納得したふりをして、
じっくり時を待って、ここぞという時に真相を公表します…☆






それがスラブ民族と言うものです…
私ももしかしたら、そういう所があるかな?…☆


スポンサーサイト

« 暴走する? 英国マスミディアのロシア機被害者報道…☆ | HOME |  今度は南スーダンでロシア機墜落。 これは「戦争」です…☆ »

コメント

誰が撮影をしたのかな?

Re: 誰が撮影をしたのかな?

> http://m.disclose.tv/action/viewvideo/215547/islamic_state_releases_video_of_shooting_russian_plane_out_of_the_sky/
>
>  ...爆発していました...♪


こんばんは☆

ものの見事に機体後部に命中。
従って、墜落現場の尾翼部分が燃えていない残骸は、
本来はあり得ない事なのですよね…
その代わり、左右どちらかの主翼が黒こげですけれど…☆




今度は『ロンドン近郊の産業地区で大火災!』

『ロンドン近郊の産業地区で大火災!』火災発生は現地時間で3日深夜の23時。現在、近隣都市との鉄道運航は停止されており、現地には市の救急隊が駆けつけている。

いくつかの情報によれば、一番大きな火の手をあげているのは国際テレビ局NEPビジョンズの建物。

http://m.youtube.com/watch?v=HYc1gsqT8GQ
よつべさん☆

Re: 今度は『ロンドン近郊の産業地区で大火災!』

> 『ロンドン近郊の産業地区で大火災!』火災発生は現地時間で3日深夜の23時。現在、近隣都市との鉄道運航は停止されており、現地には市の救急隊が駆けつけている。
>
> いくつかの情報によれば、一番大きな火の手をあげているのは国際テレビ局NEPビジョンズの建物。
>
> http://m.youtube.com/watch?v=HYc1gsqT8GQ
> よつべさん☆

へえ~…
結構な爆発ですね。

シティも今や真っ二つの様ですから、
英国国内も色々とありそうでしょね。

シティが牛耳っていた米国CFRも、
これから色々ありそうですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/814-49282fda

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR