Trans Princess次の時代への扉☆

次の時代への扉☆

2013–11–10 (Sun) 12:21
全国的に大荒れ 竜巻などの突風にも注意
天気大荒れ。ご注意を。

比台風、死者1200人超か レイテ島 邦人100人、安否確認急ぐ
こっちも大変。犠牲者数は更に増えそうです。そしてインフラが全滅状態なので、復旧は手間取りそう…と言うより、何から手を付けてよいかわからない状態でしょう。

茨城県南部で震度5弱
そして揺れる…と。

<首都直下地震>M8.5想定 被害広範囲に 中央防災会議
恐怖心を憶えるような報道も続く…と☆

災害が多発する時期は、それに対する備えはもちろん、「人の恐怖心煽ってボロ儲け☆」な連中にもご注意を☆

確かに天変地異が各地で続発し、「数十年に一度の雨」や「百年に一度の雨」や「今まで体験した事の無い強風」とか「例を見ない火山の噴火」の話が毎日聞こえて来ますしね。
そもそもそういう話が毎日聞かれるようになった段階で、もはや「異常気象」ではないでしょうね。

欧州の旧貴族たちの間で囁かれているのが、「良い時代」から「悪い時代」への移行だそうでして。
地球はこれまで数百年の、比較的穏やかな時代の時期を通り過ぎつつあり、これから天変地異の多い、激しく厳しい時代に突入し、それは数百年続くという事の様です。

多くの災いで、多くの人が命を落とすと…。

「ふん、あなたたち、また自分と家族だけ助かる方舟を作って、他の人はみんな死なせて、自分たちだけは生き残ろうって思ってるんじゃないでしょうね…☆」
とキツい一言を喰らわせておきました☆

私も形式的にはクリスチャンなのですけれど、それだけに、話の奥底や深い願望がミエミエでね…☆
それにつけても、「備えあれば憂いなし」ですよ…☆

さてと…方舟の船底に穴ぼこを開ける方法でも研究しておこうかな☆

スポンサーサイト

« 「Katie Morag」とわたし☆ | HOME |  Тише едешь - дальше будешь. »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/82-a93ae5ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR