Trans Princess今日明日、簡易更新の予定…☆

今日明日、簡易更新の予定…☆

2015–11–11 (Wed) 23:26
明日明後日、とある学会に闖入…じゃない、出席する為、
今日夜遅く、東京に来ました。

東京の実家はとある法人に賃貸してしまった為、使用不可☆
今夜はとあるホテルで寝る事になります。

仙台もそれなりに都会なのですが、
やはり東京は規模が違うと言うか、何と言いますか…☆

と言う訳で、あまり時間もないのですが…
それでもなんとか、毎日更新を心掛けます☆

明日の夜は、懇親会があるらしいです…
あまり懇親したくない、「今だけ金だけ自分だけ」な人も多そうなので、
最初の乾杯だけ付き合って抜けだし、
その後、東京時代の旧友と、気儘な飲み会に出かけたいと思います☆
その方が、わたしは楽しい…
懇親会でおべっか使って立身出世? イラネッチャ…☆

ちゃんとご飯が食べられて、大好きな長靴履いて、ちょっぴりおしゃれが出来れば、
それ以上は望まないですよ…ふふふ☆
それでも日ごろお世話になっている人の顔を立てて…
乾杯だけは付き合ってやるです☆(おいおい☆)

金曜の夜には仙台へ戻る予定です。
ただ…高校時代の恩師が今、千葉市にいらっしゃるので、
うまく都合が合えば、千葉へ延泊して一杯お酌をしたいなあと思っております。
日本は北海道から沖縄まで、どこもいい所だなあ…と思います。
都会であり田舎であり…と、1泊じゃ勿体ない位、千葉もなかなかいい所ですよ…☆

それでもなるべく、毎日更新を心掛けます…
これからも、ぜひ遊びに来て下さいませ…☆

スポンサーサイト

« お台場テレビ、滅亡寸前の中の奇妙な出来事…☆ | HOME |  ロシア機はイスラエルからのミサイルで撃墜された?…☆ »

コメント

確かに懇親会より友達!!ですかね。私もちょこっと顔出して抜ける派でした。営業やってる時にはそうはいきませんでしたけどね、ひたすら名刺をゲットしてましたね~

Re: タイトルなし

> 確かに懇親会より友達!!ですかね。私もちょこっと顔出して抜ける派でした。営業やってる時にはそうはいきませんでしたけどね、ひたすら名刺をゲットしてましたね~

おはようございます☆

そうですね、営業さんとなれば、そうはいきませんね…
営業さんにとって、名刺は宝物である…なんてお話も聞きました。
そこからお話が始まりますものね…☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/820-8e5f2612

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR