Trans Princess「13日の金曜日偽旗テロ」後の週明け、ご注意下さいませ…☆

「13日の金曜日偽旗テロ」後の週明け、ご注意下さいませ…☆

2015–11–15 (Sun) 22:17
パリの同時多発テロですが、
少なくともわたしが検索などした限り、死者はいないようです。
いつものインチキテロで、イスラムへの敵対心を煽る算段です…☆

勿論、イスラムにも悪い人間がいて、
こういう事にお金と引き換えに協力する連中もいるのですよ。
…それは日本でも言える事なので、人様の事はあまり言えません…

At least 127 dead in Paris following widespread terror attacks throughout city; all attackers, wearing explosive belts, are dead (WARNING, GRAPHIC VIDEO)

襲撃されたレストラン前の画像。

france-paris-shootings.jpg

お芝居なら、もう少し上手にやりなさい…
これほど緊張感がない画像も珍しいですね。

今思えば、311は本当に戦争でした。
地震も津波も、兵器でした。
津波の後そこにあったのは、頭も四肢も取れてしまい、
胴だけになった犠牲者の姿だった…
近くに首があったけれど、
それは明らかに、胴だけになった人のものとは別のものだった…


それに比べたら…何ですか、これは。
昨日の記事で引用した日経の記事の画像。

fc2blog_20151115215217430.jpg

どこのハリウッド映画の画像だよ…笑わせないで下さい。
そして天下の新聞サマが、こんな画像を外電から買い、記事を書く…
情けない…


日本を牛耳る売国奴連中の事は連日のように書いているのですが、
それは他の国にも…勿論このフランスにもいるのです。

今起きている事は、「国民国家」同士の戦争と言う古い戦争ではなく、
国を超えた「シオニズム金融・戦争屋」VS「その他の人たち」の戦争です。

今回のものも、お芝居の謀略戦です。
お笑い草です。 けれど…
相手が有色人種の場合には、本当に殺しにかかる可能性があります。

TGVの試運転列車が訳の判らぬ理由で脱線していましたが、
あれを布石だと考えると、日本は要警戒です。

考えてみて下さい。
彼らは米ドルを守るために、あらゆる手段をとります。

天津の爆発事故で人民元を叩き…
シナイ半島での墜落でロシアルーブルを叩き…
パリの同時テロでユーロを叩き…
残る強力な通貨は、日本円なのです。
日本の新幹線を標的にする偽旗テロを仕組んでくる可能性もあります。
本当の意味での愛国的な、特に警察関係の方々…ご注意ください。



そしてもう一つ、週明けの相場にも警戒です。

クローズアップ2015:パリ同時テロ 対テロ戦の要、標的 国際社会、結束図る(その1)

◇世界経済へ影響懸念 金融市場、週明け波乱含み

 金融市場の関係者は同時テロに警戒を強めている。株式相場は最近、世界的に上昇傾向にあったが、市場では「リスク回避の動きが世界的に広がり、週明けは株価急落など波乱含みの展開になるのではないか」との見方が出ている。
 第一生命経済研究所の田中理主席エコノミストは「欧州経済でドイツに次ぐ規模のフランスが狙われ、株式市場に沈滞ムードが広がりかねない」と指摘。日経平均株価は週末の13日、1万9596円で取引を終えたが、「国際情勢が不安定になると、世界経済にもマイナス。日経平均は1万9000円を割る可能性がある」(SBI証券の藤本誠之シニアマーケットアナリスト)との予測もある。


明日16日の朝には、日本の7-9月GDP発表もあります。
数字を捏造していなければ、成長率マイナスのGDPが出るはずです。

ユダヤ金融は空売りして大儲け…などと呑気な事を言っているサイトもあるようですが、
今の彼らがそんなに強大な力があると、本当に思っているのでしょうか…?

そうではないから、こんな危ない橋を渡らざるを得ないのです…
それは一歩間違えれば、一気に彼ら自身を滅亡へと追いやるかもしれません…


とはいえ、怖がってばかりでは、何も出来ませんし…☆
まずは明日、気をつけながら勉強・仕事に励みましょう。

どんな時でも淡々と、やるべき事をやる…
それが一番、強いのですよ…☆



スポンサーサイト

« もうやぶれかぶれ? パリでまた自作自演テロ…☆ | HOME |  エコノミストの表紙が、パリのインチキテロを予告?…☆ »

コメント

仙臺はケムトレイルのメツカ

今日ケムトレイル凄かつたね。
一日中あつちからこつちから入れ替はり立ち代りモクモクモクモク。
何で仙臺にあそこ迄こだわつてケムトレイル散布するんだらうね。
風呂入つてうがいしても未だ不快だよ。
露出してゐた所がチクチクムズムズする。
ほんと、あのケムタンカー撃墜してやりたいね。忌々しい。

世の中の奴等は不快に成らんのかね?
體調惡く成らんの?
あんなに得體の知れん粉末をばら撒かれてゐるのに。


あっ!そうそう

 お馴染み"エコノミスト"の表紙は予言してましたっけ?笑

Re: 仙臺はケムトレイルのメツカ

> 今日ケムトレイル凄かつたね。
> 一日中あつちからこつちから入れ替はり立ち代りモクモクモクモク。
> 何で仙臺にあそこ迄こだわつてケムトレイル散布するんだらうね。
> 風呂入つてうがいしても未だ不快だよ。
> 露出してゐた所がチクチクムズムズする。
> ほんと、あのケムタンカー撃墜してやりたいね。忌々しい。
>
> 世の中の奴等は不快に成らんのかね?
> 體調惡く成らんの?
> あんなに得體の知れん粉末をばら撒かれてゐるのに。


こんばんは、お久しぶりです☆

おかしな空が続きますね。
ケムトレイルには諸説ある様ですが、
仙台以上に郡山でよくみられると言われていますね。

昨日は普段もっと南上空を通過する米亜連絡の飛行機が、
仙台上空を頻繁に通っていたのかもしれません(あとで見てみます)。

11月というのに、奇妙に暖かいのが気になりますね。
予報では12月中旬まで暖かく、その後一気に寒くなる様です…☆


Re: あっ!そうそう

>  お馴染み"エコノミスト"の表紙は予言してましたっけ?笑

こんばんは☆

記事の方で一応の答案を書いてみましたが、いかがでしょうか?…☆

当る予言を作るコツは、
後でいかようにも解釈できるようにしておく事です☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/823-bc5b99f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR