Trans Princessエコノミストの表紙が、パリのインチキテロを予告?…☆

エコノミストの表紙が、パリのインチキテロを予告?…☆

2015–11–17 (Tue) 19:25
昨日は一晩中研修(実際は働いているのだが☆)で更新できませんでした。
決してサボっているわけではないですよ…たまに本当にさぼりますけど☆

よくご訪問頂くKaoruさんから、こんなコメントを頂きました。

「あっ!そうそう」
「お馴染み"エコノミスト"の表紙は予言してましたっけ?笑」


うーん…
まあ、我ながら出来の良くない答えですが、こんなのはいかがでしょう?

economist-2015-point.jpg

この表紙の中の、例のこの部分ですね。

115113.jpg

これについては2015年2月22日の記事
エコノミストの表紙に現れた「666」と、「虐殺(?)」の文字と…☆

で、11.5と11.3を、「1」「1」「5」「1」「1」「3」という6つの数字に分解したあと加減などをして、
「666」の魔数が秘められた、怨念めいたメッセージとお話していました。

この、「1」「1」「5」「1」「1」「3」、6つの数字でこんな日付が作れます。
「15年11月13日」
パリでのインチキテロがあった日付です…

すみません。我ながら「ちょっと苦しいかなあ…」とは思うのですが☆
理屈はどうにでもつきますね…例えば、もう少し範囲を広げると、

20151115.jpg

矢の右側に見えるのは、ダヴィンチの「ミラノの貴婦人の肖像」。
「ルクレツィアの肖像」とも呼ばれるこの絵は、パリのルーブル美術館にあります。
二本の矢の一方は劇場襲撃があった「11区」、もう一方はサンドニのサッカー競技場。
アリスの後ろの丸い物はサッカーッボールの暗示。
この様にいくらでも「こじつけ」が出来てしまいますね…


あるいは、こちらかもしれませんね

地震:鹿児島で震度4 中之島、津波30センチ

14日午前5時51分ごろ、鹿児島県の薩摩半島西方沖を震源とする地震があり、鹿児島、佐賀両県で震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約10キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は7・0と推定される。

Hi-netの100トレース連続波形画像を見ると…

2015111405.png


いちおうS波らしきものは見えるけれど、弱いですね。
ご参考に、311震災の連続波形画像もどうぞ。

2011031114.png


両者ともP波到達時に大きなストロークが襲うのですが、本来それに見合うS波が無いのです。
S波はあるのですよ、一応。
震源地から離れれば離れるほど、
揺れている時間が長いのはお分かりになられると思います。
けれど、P波の方が、S波より強く揺れた…変わった地震ですね。
しかも震源の深さは、お約束の10km…偽装する時間もお金も知恵も、なかったのかな?
否、以前はP波もS波も同速度で同時間揺れていたので、それよりは改良されているかな?


そしてこの地震、パリの事件とだいたい同じ頃に起きたのですよね。
時差の関係で、日本はすでに14日になっていたけれど。




そう、これこそがエコノミストの表紙の、最大の秘密。
聖書の予言やノストラダムスの大予言と同じく、
「後でどうとでも解釈できる」と言う事です。

ここぞ…と言う所で、「予言」になぞらえて、ショックドクトリンを発動。
これを見た大衆があっけにとられるうちに、羊飼いの様に、羊たちを支配する…

ただ…
さすがにこれだけ同じ手を使えば、いいかげんにバレますね…☆


« 「13日の金曜日偽旗テロ」後の週明け、ご注意下さいませ…☆ | HOME |  すみません、このブログは「本業優先」で更新させて頂いております…☆ »

コメント

ビンゴ!...笑

 15・11・13...イヤイヤ苦しく無いです...ビンゴ!

 舞台はベルギーに移りましたね...
手際の良い事です...笑
 犯人?はパスポートまで落としてくれて...イヤ...置いてくれて...♪

 さて...イヤな予感もします...無事に年を越せるでしょうか...

Re: ビンゴ!...笑

>  15・11・13...イヤイヤ苦しく無いです...ビンゴ!
>
>  舞台はベルギーに移りましたね...
> 手際の良い事です...笑
>  犯人?はパスポートまで落としてくれて...イヤ...置いてくれて...♪
>
>  さて...イヤな予感もします...無事に年を越せるでしょうか...



こんばんは☆

いえいえ…お粗末さまでした…☆

彼らとしては、スピーディーに物と場所を変えながらインチキ物語を続けないといけませんからね。
立ち止まっているとどんどん矛盾する点を突かれ、全部崩壊してしまいますから…☆

日本はまず、国内でのインチキテロに注意です。
でも…もしやっても、すぐにバレますよ、きっと…☆



THEY LIVE 人間の想念を貪る吸血鬼


 
    惡を食ふて暮さなならん時近づいたぞ、
    惡に食われんように、
    惡を噛んで、
    よく消化し、
    淨化して下されよ、
    惡は善の假面をかぶつてゐること多いぞ、
    だが惡も大神の中に生れたものであることを知らねばならん。
    ダマシたいものには一先づダマサレてやれよ、
    ダマサレまいとするからダマサレるのであるぞ。
    生命の樹の實は美しくおいしいぞ、
    食べてはならんが食べねばならんぞ、
    肉體慾が先に出るから生命を失ふ、
    心でとりて實を喜ばせて食べるとよいのであるぞ、
    食べないで食べる祕密。
 
                 ひふみ神示 五葉之卷 第十三帖




エコノミストの表紙なんだが、何でコイツ等だけ白黒に成つてんのかなあ
と、ぼんやり疑問に思つてゐたんだが
畢竟、こいつ等皆殺されてクローンに差し替へられてんだらうな。
若しくは何處かに避難濟みとか。


日本や世界や宇宙の動向 : プーチン大統領の元夫人:プーチンは大分前に殺害された!
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51961154.html

イルミナテイーカードにある「クローン」カードと「サイボーグ・ソルジヤー」カード
ttp://www.asyura2.com/10/warb6/msg/498.html

ゴルバチヨフからオバマヘ クローンを使つて火星から地球を支配するナチス
ttp://www.asyura2.com/11/bd60/msg/495.html

THEY LIVE
ttp://www.asyura2.com/09/bd57/msg/611.html




人間の思考や、人間が信じている信念の体系から直接エネルギーをもらうことによってだ。
彼らは、人間が彼らに関心をもっている限り生き続けることができるが、人間が関心をもたなくなると
エネルギーがなくなり消え去ってしまう。
彼らは本当の霊ではない。こうしたアルコンをわれわれジンは「欺くもの」と呼ぶ。
ジンと同じように彼らは模倣はできるが、創造はできない存在だ。

「欺くもの」は人間の信念体系からエネルギーをもらい、さまざまな姿形で現れることができる。
そうした存在の中には他の世界からやってきたものもいる。

悪の源泉は人間そのものだ。
一神教の神として現れる「欺くもの」は人間に過ちを犯すように働きかけ、人間が
自分で過ちを正すことができない地点にまで人間を追い込んで行く。
ここにきて人間は悪を行うのである。
人間こそが創造者なのだが、人間は「欺くもの」に影響されている。


永久に同じことをやり続けて、別にどこに運ぶでもなく、ずっと翻弄し続けるだけです。
文明はどんどんと未来に向かって進化していきますが、彼らは人類の精神性に関しては進化させないんです。
 なぜなら彼らは、人類が自分たちと同じレベルまで進化されると困ってしまう。
人類が精神的に進化することで、異次元世界の存在に気づいてしまうことを避けたいわけですね。
 しかし、それでも彼らが人類に近づこうとするのは、地球の物質世界に存在するモノを必要
としているからです。それはすなわち、物質世界の人間が持っている感情です。
例えば、戦争を起こす感情や、悲しみ・怒り・憎しみといった負の感情とは、オカルト的には
一種サイキックエネルギーとして認知されていまして、そのエネルギーそのものが
彼らの生命を維持する食料のようなものとして必要なのではないかと私は見ています。
サイキックパワーを、彼らは吸血鬼のように摂取し続けなければいけないんでしょうね。
 例えば、大きな戦争で5万、10万という単位の人々が亡くなることがあります。
その時に人間のサイキックエネルギーが膨大な量で放出されます。
それは異次元人にとって、貴重なエネルギーの供給源になるわけですよ。


人類學者 ハンク・ウエセルマンとジンとの會話 ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 番外編 かなりオカルト?1 據り
ttp://www.asyura2.com/09/bd57/msg/878.html

インチキ神社やインチキ寺をデツチ擧げ、あなたの祈りの想念を盜んでゐる奴等がゐる
ttp://www.asyura2.com/11/bd60/msg/136.html

宇宙人グレイとルシフアーの息子「マモン」は姿形が良く似てゐる 聯中の背後にゐる「蛇」とはあのやうな存在では?
ttp://www.asyura2.com/10/bd58/msg/763.html


ありがとうございます...

 国内インチキテロ...要注意です...

 "戦争法案"と"安倍の支持率"がキーワード。
 インチキテロが起こったら彼らの思う壺です。「どうだ!戦争法案はいるだろ!」...てな具合に...クワバラクワバラ

Re: THEY LIVE 人間の想念を貪る吸血鬼

>  
>     惡を食ふて暮さなならん時近づいたぞ、
>     惡に食われんように、
>     惡を噛んで、
>     よく消化し、
>     淨化して下されよ、
>     惡は善の假面をかぶつてゐること多いぞ、
>     だが惡も大神の中に生れたものであることを知らねばならん。
>     ダマシたいものには一先づダマサレてやれよ、
>     ダマサレまいとするからダマサレるのであるぞ。
>     生命の樹の實は美しくおいしいぞ、
>     食べてはならんが食べねばならんぞ、
>     肉體慾が先に出るから生命を失ふ、
>     心でとりて實を喜ばせて食べるとよいのであるぞ、
>     食べないで食べる祕密。
>  
>                  ひふみ神示 五葉之卷 第十三帖
>
>
>
>
> エコノミストの表紙なんだが、何でコイツ等だけ白黒に成つてんのかなあ
> と、ぼんやり疑問に思つてゐたんだが
> 畢竟、こいつ等皆殺されてクローンに差し替へられてんだらうな。
> 若しくは何處かに避難濟みとか。
>
>
> 日本や世界や宇宙の動向 : プーチン大統領の元夫人:プーチンは大分前に殺害された!
> ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51961154.html
>
> イルミナテイーカードにある「クローン」カードと「サイボーグ・ソルジヤー」カード
> ttp://www.asyura2.com/10/warb6/msg/498.html
>
> ゴルバチヨフからオバマヘ クローンを使つて火星から地球を支配するナチス
> ttp://www.asyura2.com/11/bd60/msg/495.html
>
> THEY LIVE
> ttp://www.asyura2.com/09/bd57/msg/611.html
>
>
>
>
> 人間の思考や、人間が信じている信念の体系から直接エネルギーをもらうことによってだ。
> 彼らは、人間が彼らに関心をもっている限り生き続けることができるが、人間が関心をもたなくなると
> エネルギーがなくなり消え去ってしまう。
> 彼らは本当の霊ではない。こうしたアルコンをわれわれジンは「欺くもの」と呼ぶ。
> ジンと同じように彼らは模倣はできるが、創造はできない存在だ。
>
> 「欺くもの」は人間の信念体系からエネルギーをもらい、さまざまな姿形で現れることができる。
> そうした存在の中には他の世界からやってきたものもいる。
>
> 悪の源泉は人間そのものだ。
> 一神教の神として現れる「欺くもの」は人間に過ちを犯すように働きかけ、人間が
> 自分で過ちを正すことができない地点にまで人間を追い込んで行く。
> ここにきて人間は悪を行うのである。
> 人間こそが創造者なのだが、人間は「欺くもの」に影響されている。
>
>
> 永久に同じことをやり続けて、別にどこに運ぶでもなく、ずっと翻弄し続けるだけです。
> 文明はどんどんと未来に向かって進化していきますが、彼らは人類の精神性に関しては進化させないんです。
>  なぜなら彼らは、人類が自分たちと同じレベルまで進化されると困ってしまう。
> 人類が精神的に進化することで、異次元世界の存在に気づいてしまうことを避けたいわけですね。
>  しかし、それでも彼らが人類に近づこうとするのは、地球の物質世界に存在するモノを必要
> としているからです。それはすなわち、物質世界の人間が持っている感情です。
> 例えば、戦争を起こす感情や、悲しみ・怒り・憎しみといった負の感情とは、オカルト的には
> 一種サイキックエネルギーとして認知されていまして、そのエネルギーそのものが
> 彼らの生命を維持する食料のようなものとして必要なのではないかと私は見ています。
> サイキックパワーを、彼らは吸血鬼のように摂取し続けなければいけないんでしょうね。
>  例えば、大きな戦争で5万、10万という単位の人々が亡くなることがあります。
> その時に人間のサイキックエネルギーが膨大な量で放出されます。
> それは異次元人にとって、貴重なエネルギーの供給源になるわけですよ。
>
>
> 人類學者 ハンク・ウエセルマンとジンとの會話 ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 番外編 かなりオカルト?1 據り
> ttp://www.asyura2.com/09/bd57/msg/878.html
>
> インチキ神社やインチキ寺をデツチ擧げ、あなたの祈りの想念を盜んでゐる奴等がゐる
> ttp://www.asyura2.com/11/bd60/msg/136.html
>
> 宇宙人グレイとルシフアーの息子「マモン」は姿形が良く似てゐる 聯中の背後にゐる「蛇」とはあのやうな存在では?
> ttp://www.asyura2.com/10/bd58/msg/763.html


こんばんは☆
丁寧なコメント、ありがとうございます☆

エコノミスト如きが、どこまで深いところを知っているかは分かりませんが…☆
どうなのでしょうね…
ネタニヤフから見た裏切り者リストかもしれませんね…☆

人間の想いを糧にする存在は、確かにいるようです。
わたしたちの肉体の目には見えませんが、心の目で見ると、やはり分かります。
ところが…人間たちが、自分には消化できない種類の想いや感情を持ち始めたため、
焦っている様にも思いますね…
まるで、このままでは腸から食い破られるのではないかという恐怖とともに…☆

人類や宇宙を創造したものは、確かにいるのですが…
そういう存在は、わざわざ人類の前にのこのこ出てきて、
「我を崇めよ、あち、美味しい食べ物も持ってこい」なんて言いません☆
そいつは、その程度の奴で、創造主のふりをしているだけです…☆


ジン…とは、中東の精霊ですね。
中東がまだイスラム教になる前の、多神教の時代から生き残っている存在ですよね。
剣とコーランという、今の新自由主義者と変わらない存在だった教祖様の割に、
本来のイスラム教が「寛容」を重んじるのは、ひとえにこのジンの存在…
「創造主はもっと別の高い所にいて、人間やジンの考えの及ばない存在である」
という所から出発する多神教時代からの、無意識の意識が支えているのかもしれません…☆





Re: ありがとうございます...

>  国内インチキテロ...要注意です...
>
>  "戦争法案"と"安倍の支持率"がキーワード。
>  インチキテロが起こったら彼らの思う壺です。「どうだ!戦争法案はいるだろ!」...てな具合に...クワバラクワバラ


こんばんは☆

安倍を操るる者たちの目的は確かにそれです。
でも、肝心の安倍たちがマヌケなので、またドジを踏むでしょう…☆

それと…これから安倍たちマイノリティ極右集団には、不思議な事が次々と起こりそうですよ。
まさか…と思っていた事、それも彼らにとって不幸をもたらす事が、次々と…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/824-cd3d3af8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR