Trans Princess来年は「放射能怖い怖い」派のプロパガンダにご注意を…☆

来年は「放射能怖い怖い」派のプロパガンダにご注意を…☆

2015–11–23 (Mon) 21:34
Walk in the spiritさまに、こんな記事が…☆

それは誰が言っているの?(アーニー・ガンデルセンの場合)

パリのテロや、シリア攻撃、あきあきしてくるが、
外国ならまだしも、国内のものになると、うかうかしていられない、
プロパガンダの煽り記事であっても、 恐怖と不安が掻き立てられるからだ、
しかも、配信が外国(人)からなされると、 素性を知らない一般人は、ますます不安になる
それがアーニー・ガンデルセン、
今回の福島放射能プロパガンダの発信元締めである
国内のプロパガンダ屋さんは、判別しやすいが、
海外からのものは、素性がわからないだけに要注意、

そう、そろそろ「放射能怖い怖い派」のタイムリミットが近づいています。
彼らは口を揃えて、こう言っていませんでしたか?
「事故から5年後くらいから、深刻な影響が出始める」と。
まるで、福島が5年後にそうなって欲しいかのようにね。

記事の中にリンクがあった、こちらもその一人なのかな?…☆
ショック報告!!福島原発事故の5年後からはじまる日本人の悲劇

楽しそうだね…私にはそう思えるのだけど。
こんな末端を叩いても仕方がない…
アーニー・ガンデルセンっていうのが一応の元締めですが、
この爺の裏には、色々とありそうですね。
これから、ちょっと掘り下げてみましょう…


という事で、来年は2016年。
そう、311震災・福島原発破壊工作から5年。
来年あたりから福島や東日本で深刻な放射能被害が起きないと、
とっても困る連中がいるのですよ…☆
しかも彼らは、例の「NWO」の戦争屋や金融屋と繋がっている連中。
どんな手を使っても、日本をパニックに陥れて、葬り去りたいのです。

ですから、これからの放射能怖い怖い誘導にお気を付けくださいませと、
釘をさしておきましょう!…☆

篤い信仰心をもつブログ主さまは、イエスと神が福島を守ると仰っている。
仏教徒ならお釈迦さまが守ってくれると思っているし、
多くの日本人は八百万の神が守ってくれると思っている…
と言いますか…わたしは「葬式キリスト教徒」なのでもっと柔軟に、
八百万の神も釈迦もイエスも、みんなで共同で守ってくれるのだと思っています☆

実際、そうではないですか?
本当に良い事は、みんな良いなあ…って思うのですから☆


« ランド・ポール上院議員「ISISをサポートしているのは米国!」…☆ | HOME |  これからも色々やりますよ! 今日は簡易更新ですけれど…☆ »

コメント

東北沖の健康被害者

被曝由来の健康被害は日本国内よりトモダチ作戦の空母ロナルド・レーガン乗組員の方が多い説もありますね(TBSの報道特集)。
こちらは5年かからなかったようです。
福島第一原発周辺より、震源地に近い沖合いの方が放射能被害が深刻だったのでしょうか?でしょうね。

5年目の健康被害報道がきたら「データ操作じゃないかなー」と言う視点寄りでみた方が良さそうですね。

Re: 東北沖の健康被害者

> 被曝由来の健康被害は日本国内よりトモダチ作戦の空母ロナルド・レーガン乗組員の方が多い説もありますね(TBSの報道特集)。
> こちらは5年かからなかったようです。
> 福島第一原発周辺より、震源地に近い沖合いの方が放射能被害が深刻だったのでしょうか?でしょうね。
>
> 5年目の健康被害報道がきたら「データ操作じゃないかなー」と言う視点寄りでみた方が良さそうですね。


これはあのリチャード・コシミズさまも、だいぶ追求しておられます。
わたしはこんななりなのでかえってご迷惑になるかと思い、
積極的支援などはご遠慮させて頂いているのですが、
かなり真実に近いところまで踏み込んでおられるのではと思いますよ…☆

データ操作は、今やあらゆるものに及んでおりますから、
ご注意下さいます様、おkのコメントをご覧になる方々にもお願いしたいです。

そんな中でも、割と正直なのが、「炭鉱のカナリア」でご紹介している指標です。
どうぞご注意くださいませ…☆


炭鉱のカナリア

金融の記事は読み飛ばしていたのですが炭鉱のカナリアの記事拝見させていただきます。

Re: 炭鉱のカナリア

> 金融の記事は読み飛ばしていたのですが炭鉱のカナリアの記事拝見させていただきます。


こんばんは☆

はい、色々な記事がございますので、
色々と楽しんでくださいませ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/829-74d0d3cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR