Trans Princess冬の到来…でも心は、冬ならではのぬくもりを…☆

冬の到来…でも心は、冬ならではのぬくもりを…☆

2015–11–26 (Thu) 23:16
今日も簡易更新ですみません。
なおかつ、今日は軽めの記事です…☆

寒い季節を迎えつつある日本列島、貴方の街はいかがですか…☆

寒さがないと思っていた沖縄のかたからメールをいただきまして、
「沖縄もまれに寒い日があります。そういう時は本土のような冬物のファッションショーが展開されます☆」なんてメールもいただきました☆
そういえば台湾や香港、中国の広州や上海あたりでもちゃんと冬のコートを持っていて、
寒くなると「日式(日本式)」と称して、かわいい恰好をするらしいです…☆
同じ中国でも東北地区(旧満州)では日常ファッションですが…☆


スポンサーサイト

« 本当は何が起きているのでしょうね…☆ | HOME |  本格更新は明日ね…☆ »

コメント

突然、かなりの寒さが来ましたね。
こちらももうモフモフな上着を着ないと、
外にいられないくらいの寒さです。

冬物はモフモフな服が多いので、
可愛いのが多いですよね(*^^*)
ファーをたっぷり付けたいですね☆

Re: タイトルなし

> 突然、かなりの寒さが来ましたね。
> こちらももうモフモフな上着を着ないと、
> 外にいられないくらいの寒さです。
>
> 冬物はモフモフな服が多いので、
> 可愛いのが多いですよね(*^^*)
> ファーをたっぷり付けたいですね☆


こんばんは☆

こちらも寒いですが、真冬に比べればまだまだ余裕☆
それでも温かい飲み物や食べ物が欲しくなったり、
手袋をはめたりブーツを履いたり…楽しい季節でもあります。




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/832-3dc0f10f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR