Trans Princess本格更新は明日ね…☆

本格更新は明日ね…☆

2015–11–28 (Sat) 22:21
昨夜当直、本日出番…
ということで、本格行進は明日しますね…☆

おっといけない、「本格更新」です。
本格的に一人でどこを行進するんだよ…です☆

ちらりとニュースのヘッドラインを見てみましたが、
今や新聞やテレビは、「ファンタジー」の世界を報道するのみとなったようです。
もう、マスミディアは必要ないですね。
さようなら、マスミディア…☆

明日は早ければ、朝に1回更新します。
その為、本日はこれから睡眠をとらせて頂きます…

おやすみなさいませ…☆

スポンサーサイト

« 冬の到来…でも心は、冬ならではのぬくもりを…☆ | HOME |  世界支配者の劣化と、心中するマスミディア…☆ »

コメント

吉本隆明「社会は共同幻想」

更新楽しみにしてますね。

「ファンタジー」の世界を報道するのみ?

> 今や新聞やテレビは、「ファンタジー」の世界を報道するのみとなったようです。

スマホでGoogle開く。「動画」をクリック。「colorado shooting」まで入力した時点での候補トップ3が、in theater footage、hoax、conspiracy(笑)
妻のでもそうなるけど我が家だけ?

直前のコメント

コロラドの銃乱射事件は以前にもあったのですね。
「なんとまあ短時間でhoaxやconspiracyといったキーワードが組み合わせ検索キーワード候補になったものだろう」
という思いからコメントしました。
早とちりでしたすみません。

コメントの処理は削除するもこのままにするもMichiruさんにおまかせいたします。
お手数をおかけしました。お騒がせいたしましてすみませんでした。

Re: タイトルなし

> 吉本隆明「社会は共同幻想」
>
> 更新楽しみにしてますね。


こんばんは☆

人々が位している社会は、単なる幻想なのか…
少なくとも、マスミディアの報道する社会は、ファンタジーでしょうね。

一番いいのは、真実を知っている人の所へ行って聞く事なのですが、
真実を知ってるべき立場にある人が、実は何も知らず、
ファンタジーを真実と信じ込んで教えてくれる…
そういう事象も発生しております…☆




Re: 「ファンタジー」の世界を報道するのみ?

> > 今や新聞やテレビは、「ファンタジー」の世界を報道するのみとなったようです。
>
> スマホでGoogle開く。「動画」をクリック。「colorado shooting」まで入力した時点での候補トップ3が、in theater footage、hoax、conspiracy(笑)
> 妻のでもそうなるけど我が家だけ?


こんばんは☆

あ、そうそう。
以前コロラドで、パリで起きたのとよく似た事件が起きていたのです☆
どうもシナリオを書いた人も、出演した役者さんも、同じようですよ…
情報ありがとうございます。
世界中の人たちがみんな真相を知りたくて、色々頑張っていますね…☆

Re: 直前のコメント

> コロラドの銃乱射事件は以前にもあったのですね。
> 「なんとまあ短時間でhoaxやconspiracyといったキーワードが組み合わせ検索キーワード候補になったものだろう」
> という思いからコメントしました。
> 早とちりでしたすみません。
>
> コメントの処理は削除するもこのままにするもMichiruさんにおまかせいたします。
> お手数をおかけしました。お騒がせいたしましてすみませんでした。


いえいえ、こちらこそお心遣い頂き、ありがとうございます。
大切な情報ですので、コメントはそのままにして、返信をつけさせて頂きました。

さらに「crisis actor」なんて入れると、さらに色々出てきますよ。
「あれ、この人別のところで見たような…」
色々と笑えます…ぜひお試し下さいませ…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/833-729f44fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR