Trans Princess世界支配者の劣化と、心中するマスミディア…☆

世界支配者の劣化と、心中するマスミディア…☆

2015–11–29 (Sun) 09:26
日本のマスミディアを見ていると連日、
「悪いのはロシアだよ。トルコはかわいそうな国なんだ。親日国だしね」
というような報道ばかりで、わたしは毎日苦笑いさせてもらっている訳です…☆

日本を牛耳っている人たちが頭が悪いなあと思うのは、
新聞やテレビで嘘を流せば、大衆は盲目で愚かなので、
無条件にそれを信じ、行動すると本気で考えている事です。

確かに、残念ながらそういう人々も沢山いるのですよ。
ひたすら何かに依存し、見て見ぬふりをし、自分のことだけ考える…
しかし民衆は本当は賢いのです。
嘘ついて人を脅して、財産を取り上げるような事ばかり繰り返されては、
さすがにみんな気づいて、仕舞には怒り出します…☆

牛耳っている人の中には、それに気づいている人もいますが、
もうこうなったら、毒を食らわば皿までと腹をくくり、
全部ばれそうになったら、尻に帆掛けて逃げちまおう…という魂胆でしょう。
無責任ですからね、あの人たちは…☆
もう日本のおバカさんな支配層にはうんざり…


ISIS Oil Trade Full Frontal: "Raqqa's Rockefellers", Bilal Erdogan, KRG Crude, And The Israel Connection
ISISの石油取引バレバレ☆ 「ラッカのロックフェラーたち」
それはビラル・エルドアン、クルド地域政府、そしてイスラエル
0hedge20151128.jpg


In June of 2014, the SCF Altai (an oil tanker) arrived at Ashkelon port. Hours later, the first shipment of Kurdish pipeline oil was being unloaded in Israel. “Securing the first sale of oil from its independent pipeline is crucial for the Kurdish Regional Government (KRG) as it seeks greater financial independence from war-torn Iraq,” Reuters noted at the time, adding that “the new export route to the Turkish port of Ceyhan, designed to bypass Baghdad's federal pipeline system, has created a bitter dispute over oil sale rights between the central government and the Kurds.”
A week earlier, the SCF Altai received the Kurdish oil in a ship-to-ship transfer from the The United Emblem off the coast of Malta. The United Emblem loaded the crude at Ceyhan where a pipeline connects the Turkish port to Kurdistan

要は、クルドはイラクを分断させる為に、ISISはシリアを征服させる為に、
イスラエルとトルコと一緒に石油で儲けているという、これも前から言われているお話で、
舞台裏は全部バレちゃっています。

これはひとえに、「世界を支配する者たち」が大幅に劣化してしまった事を表しています。
それでもお芝居をを続けるしかない彼ら…
それに盲従し、現実とは違う幻想(ファンタジー)を垂れ流すマスミディア…

哀れですらありますね…☆


スポンサーサイト

« 本格更新は明日ね…☆ | HOME |  明日から師走です…☆ »

コメント

今日のNHK スペシャル...面白かった...

 『映像の世紀』ですか...


 ロックフェラーやモルガン...ってのが出てきてですね...儲けの為なら何でもします...てな感じがよく出てました...笑...

 流石、NHK!時代にマッチした番組をやってくれます...

 タイタニックはモルガン所有の船だったんですね...保険金を掛けていたらしいですよ...財閥や国に金を貸していたモルガン...取り立てを嫌がって敵も多かったでしょう...
 それでタイタニックは沈められた...と思うのです...笑...

 コイツらのやる事...昔も今もかわりませんね

 

Re: 今日のNHK スペシャル...面白かった...

>  『映像の世紀』ですか...
>
>
>  ロックフェラーやモルガン...ってのが出てきてですね...儲けの為なら何でもします...てな感じがよく出てました...笑...
>
>  流石、NHK!時代にマッチした番組をやってくれます...
>
>  タイタニックはモルガン所有の船だったんですね...保険金を掛けていたらしいですよ...財閥や国に金を貸していたモルガン...取り立てを嫌がって敵も多かったでしょう...
>  それでタイタニックは沈められた...と思うのです...笑...
>
>  コイツらのやる事...昔も今もかわりませんね
>
>  


こんばんは☆


少し難しい事になると籾井の脳みそではわからないので、
地味に色々、現場は反撃しているようですよ…国営放送☆

キューナードは今でも最大手の客船会社ですよね。
彼らの考える贅沢って薄っぺらいですから、
それが今の豪華旅行ブームなのです…

千葉のいすみ鉄道の社長さんはそんな背景を全部お見通しで、
「あれは夢ではなく欲望です」と、すごく的確な意見を述べられているわけです…
うん、さすがですね☆





いすみ鉄道、、ムーミン列車の菜の花の鉄道、、
元金融の方ですよね。
一度それに乗って、イセエビを力一杯いただきたいと願ってます。

名言...♪

 「あれは夢ではなく欲望です」...

 名言ですね...

   これを一国の首相に当てはめれば...たまったものじゃないです...

 何だかヤな世の中になって来ました!

 でも...生き抜いてやる...笑

Re: タイトルなし

> いすみ鉄道、、ムーミン列車の菜の花の鉄道、、
> 元金融の方ですよね。
> 一度それに乗って、イセエビを力一杯いただきたいと願ってます。


こんばんは☆

鳥塚社長は、たしかBAにご勤務されていたかな…と思います。
いずれにせよ、鉄道とは全く違う業界を歩まれてきたかたです。
それだからこそ、斬新な発想で、新しい事が出来るのかもしれませんね☆

イセエビ列車…わたしものりたいです☆
ほかにも色々面白い企画が目白押しですし、
先日の昭和ふうの夜行列車も、一度乗ってみたいですよね…☆

Re: 名言...♪

>  「あれは夢ではなく欲望です」...
>
>  名言ですね...
>
>    これを一国の首相に当てはめれば...たまったものじゃないです...
>
>  何だかヤな世の中になって来ました!
>
>  でも...生き抜いてやる...笑



こんばんは☆

「夢ではなく欲望」…
これは彼らを象徴するような言葉でもあります。

夢は貧富の差に関係なく持つ事が出来、
また、貧富の差に関係なく、実現できるもののはずです…

この世の事ですので、少々のお金はやはり必要になりますが…
その少々のお金がちゃんとみんなに回れば、それだけでも揉め事の8割は収まると思います。
それ位の事も出来ない、現在の支配者層は情けないですね。

庶民絶望の世界…これも実は、彼らの欲望がが作った幻想の世界。
ですからひょんな事で、砂のように崩れ、消え去るのかもしれませんね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/834-062577c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR