Trans Princess明日から師走です…☆

明日から師走です…☆

2015–11–30 (Mon) 23:10
本日も簡易更新ですみません。

夜に入ってから近くの整備工場さんへお邪魔し、
スタットレスタイヤへの換装をしていたり、
新しいカーナビを選んでいたりで、あっという間にこんな時間☆

こちらでは、そろそろタイヤ換装の季節です。
仙台の都心部は雪はめったに降りませんが、
ほんの数十キロ行くと、そこは豪雪地帯ですので、
早め早めの交換が大事なのです。
今回は今着いているカーナビがいよいよ昇天しそうなので、
それも含めて懇意の整備工場さんへお邪魔したついでに、やってもらっちゃいました☆

明日から12月です。
「師走」…先生も走るほど忙しいのです。
わたしは先生どころか、まだまだ「ひよこ」みたいなものですから、
色々と走り回って、苦労して、憶えていかなければならないのです。

それでも、研修先も気をつかってくれまして、
「年末年始は少し休んでください」というお言葉をいただきました。

なかなかその通りになるのは難しいかもしれないのですが…
少し楽しみを作っておこうと思います…☆


スポンサーサイト

« 世界支配者の劣化と、心中するマスミディア…☆ | HOME |  幻想が消え始め、醜い欲望の素顔が見えてきますね…☆ »

コメント

こんばんは(^-^)

流石に島根よりタイヤ交換が早いですね(^^ゞ
こちらはもう少し先、年によっては年内はノーマルでもOKだったりします。
雪道の運転は気を付けて下さいね。

ワタクシ、2度程クラッシュしました(ノД`)・゜・。

Re: こんばんは(^-^)

> 流石に島根よりタイヤ交換が早いですね(^^ゞ
> こちらはもう少し先、年によっては年内はノーマルでもOKだったりします。
> 雪道の運転は気を付けて下さいね。
>
> ワタクシ、2度程クラッシュしました(ノД`)・゜・。


こんばんは☆

クラッシュ…大変でしたね。
わたしはこれまでクラッシュ歴はないのですが(てれてれ運転していますので☆)、
これからも気をつけたいと思います。
急加速・急ブレーキ・急ハンドル…全部厳禁ですよね☆

あ、でも、アイスバーンで滑走状態になった事はありますよ。
ブレーキ・ハンドル厳禁、エンジンが壊れるかと思うくらいのエンブレ減速で、
無事止まることができました…☆

こんばんは。

仙台の中心部はあまり
雪降らないんですか?
タイヤ交換しないともうそろそろヤバいかもですね💦

年末年始何か楽しい事あるといいですね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 仙台の中心部はあまり
> 雪降らないんですか?
> タイヤ交換しないともうそろそろヤバいかもですね💦
>
> 年末年始何か楽しい事あるといいですね(≧▽≦)



こんばんは☆

そう、仙台中心部は雪はあまり降りません。
仙台の中心部は仙台市青葉区なのですが、
青葉区には実は豪雪地帯があります。

こう書くとちんぷんかんぷんなのですが…
青葉区は東西に長く、西の外れは標高1000mを超える山岳地帯で、スキー場まであります。
ですので、東と西で、全然違う世界が開けています…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/835-f8199c0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR