Trans Princess幻想が消え始め、醜い欲望の素顔が見えてきますね…☆

幻想が消え始め、醜い欲望の素顔が見えてきますね…☆

2015–12–01 (Tue) 23:03
イラク議員:ISはトルコで8億ドル分の石油・ガスを販売していた

湯田金御用達のマスミディアがすべてを覆い隠そうとしても、
こうして現地から、生々しい情報が配信され、日本語でも報道されています。
そのお話はネットを駆け巡り…

かつてはネトウヨさんの牙城だった2ちゃんねるなどでも、
今では「本当に悪いのは湯田金米国戦争屋」という意見が圧倒的に優勢。
今、「米国バンザイ」しているのは、yahooのコメント欄位ではないかな…?
彼らは追いつめられています。
奇妙な自作自演テロなどを連発する危険性がありますので、ご注意を。


トルコ議員 ロシアの対トルコ制裁による損失を推定

エルドガンとその息子による賄賂政治とISIS支援が表ざたにされてしまい、
ついには不景気なトルコ経済まで赤信号が点灯。
国際的な信用は失墜。
…このまま安部政権が今の道を進めば、
早暁同じ運命が、安部政権と日本を待っています。

この辺りが、大きなチャンスかもしれませんね。
米国戦争屋もかなり弱ってきていますし、
天皇家が戦争反対で一致団結しておられますので、
安部一味を尻尾切りすれば解決の早道です。

米国 ウクライナへ 老朽化した武器や使い古しの軍服を供与

こちらウクライナも、「戦争屋の犬」という正体がばれてしまい、大劣勢。
頼みの戦争屋も望みがないと、冷たい仕打ちで尻尾切り…☆
悲惨ですよね…。


追い詰められた彼らは、「こうなれば世界を道連れだ」と、
第三次世界大戦勃発を狙って、気が狂ったように攻めてくるかもしれません。
その点はよく注意して、観察しましょう。

まだまだ前途は多難で長いけれど…
それでも民衆は、本来の幸せへの長い道のりを勝ち取ってゆく…
わたしはそう、確信しております…☆

スポンサーサイト

« 明日から師走です…☆ | HOME |  そのガソリン、もしかしたら?…☆ »

コメント

トルコの最大の輸入相手国は、ロシアだそうですしね…。

高回り国債としてトルコ国債を保有している日本人は、保有資産を見直した方がいいかもしれませんね…償還されるか分からないし。。

…少しは、投資や経済について、勉強してみました☆
今日は、価格統制や、価格弾力性について、勉強してみましたが、基礎の基礎はさっさと片を付けたいと思います。

2ちゃんねるは、草創期や2013年以前と比べると明らかに、ネットユーザーが成熟して、賢くなっていっているという印象です。政治についても、ただネオコンに、踊らされているだけでなく、しっかり各々が勉強する様になったのでしょう。もし、あれだけ、かつての様に政治的な意見が強くて威勢がいいのであれば、政治家になってもいいでしょうしね。。ネットの集合知が、どこまでいくのか自分は楽しみであります^^

自分も精進して、賢くなっていきたいものです。

カラクリ...

 ウクライナ...アメリカからのオンボロな武器や軍服をもらっても迷惑がっています...笑

 お前達...勝手にヤりなというメッセージと米軍の在庫一掃店じまいセールですね...

 ISとトルコのカラクリが解ければ全て判ります...

Re: タイトルなし

> トルコの最大の輸入相手国は、ロシアだそうですしね…。
>
> 高回り国債としてトルコ国債を保有している日本人は、保有資産を見直した方がいいかもしれませんね…償還されるか分からないし。。
>
> …少しは、投資や経済について、勉強してみました☆
> 今日は、価格統制や、価格弾力性について、勉強してみましたが、基礎の基礎はさっさと片を付けたいと思います。
>
> 2ちゃんねるは、草創期や2013年以前と比べると明らかに、ネットユーザーが成熟して、賢くなっていっているという印象です。政治についても、ただネオコンに、踊らされているだけでなく、しっかり各々が勉強する様になったのでしょう。もし、あれだけ、かつての様に政治的な意見が強くて威勢がいいのであれば、政治家になってもいいでしょうしね。。ネットの集合知が、どこまでいくのか自分は楽しみであります^^
>
> 自分も精進して、賢くなっていきたいものです。


こんばんは☆

トルコは通貨が猛下落する可能性がありますので、
投資はギャンブルで遊ぶ程度に留めておく方が安心ですね。
将来的には欧州世界とイスラム世界を繋ぐ懸け橋的な地域になると思いますが、
それまでには色々とありそうですしね☆

工作員の書き込みはともかく、
普段は一市民であると思われる方々の書き込みは、
明らかに民衆が痛い目にあいながらも学び、賢くなっている…その象徴ではないでしょうか☆

近代経済学は、一からやり直しかもしれない部分があります。
結局、机上で論じた空想の世界ですから…(あまり書くと、怒られてしまいますのでこの辺で☆)
でもそれは、さらに次元の高い世界へ行くための、避けては通れない場所かもしれません。
思えば、デリバティブズの暴走辺りから、いよいよ変になってしまったわけですが…
とりあえずその辺りまでいったん戻ってみるのもいいかも知れませんね…☆





Re: カラクリ...

>  ウクライナ...アメリカからのオンボロな武器や軍服をもらっても迷惑がっています...笑
>
>  お前達...勝手にヤりなというメッセージと米軍の在庫一掃店じまいセールですね...
>
>  ISとトルコのカラクリが解ければ全て判ります...


こんばんは☆

おっしゃるとおりですね。
米国は子分を搾取しているばかりで、最後にはこうしてお払い箱にします。
逆にロシアは最後まで面倒を見てくれますので、現在こういうことになっています…☆

安部政権は一つでも刃向かえばこのお払い箱ルートですので、
どこまでもいう事を聞くしかないわけです…☆

変なテンション!

昨日、今日とSputnikアプリからの速報で気持ちが落ち着きません。
Michiruさんの文面もいつものコメント欄のテンションに近いものを感じました。(私のテンションでそう見えるだけ?)
私は浮き足立つと余計な一言がポロッとでるので気を付けようと思いつつ、このタイミングなら今まで意見の交換をしてこれなかった方ともお話できるかな?とも感じています。
でも、無理に焦らずですねー。

Re: 変なテンション!

> 昨日、今日とSputnikアプリからの速報で気持ちが落ち着きません。
> Michiruさんの文面もいつものコメント欄のテンションに近いものを感じました。(私のテンションでそう見えるだけ?)
> 私は浮き足立つと余計な一言がポロッとでるので気を付けようと思いつつ、このタイミングなら今まで意見の交換をしてこれなかった方ともお話できるかな?とも感じています。
> でも、無理に焦らずですねー。


こんばんは☆

元気ですね☆
ロシアも元気ですし、大親日国のイランも、シリアやイラクの愛国者たちも、頑張っていますね。
ロシアはもともとギリシャ→ローマ→東ローマ→ロシアですし、
イランはあのペルシャですし、イラクはシュメール→バビロニア…
シリアはアッシリアが国の大元(勿論歴史学では別物ですが、根っこの部分がそうだと感じます)…
中国は殷、中南米はマヤ、西欧はケルト…日本は縄文文化の中枢の一つでした…みんな歴史のある国々です。

その歴史の歩みを絶やさぬよう、協力して世界の危機を乗り切ろうとしています。
イスラエルは暴走を続けていますが、逆に米国在住の庶民派のユダヤ人は、
「あいつらと一緒にしないで」と、金融ユダヤを白い目で見ている人も増えてきました。
彼らには「私はユダヤ人である前に、一人のアメリカ国民なのだ」という意識が目覚めているようdす。

21世紀は、新しい世界の幕開けかもしれませんね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/836-79f0f96a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR